さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい

<<   作成日時 : 2008/08/22 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

タイトルで謝ってるのは「勝てそうな雰囲気が無い」と散々に言った気がするソフトボール日本代表についてです^^;

パンヤ

結論:時期尚早

となるんでしょうね、やっぱり。
一応一部機能を制限したプレオープンという形を継続しているようですね。
ちなみに21時ぐらいにログインしたときはかなり蹴られました。今は入れるので原因は混雑・・・なのかな?

まぁシーズン4初日。混まないと逆にパンヤ終了のお知らせなわけで。

逃げポンも今日は中止でしたね。GJ杯も開催場所の変更が必要になりそうですね。

いい要素、悪い要素、色々ありますが、まぁシーズン3の時もそんなこと言ってた気がするし。
結局慣れたらそんなもんだろうしね。

日記

今日は塾の夏期講習最終日でした。ちょww塾楽しすぎだろwwww

明日は夜に授業が入ってたのですが、来なくていいと言われました。
「金曜これないって言ってましたよね?」と言われましたよ。

えぇえぇ、金曜はゼミが入りやすいのに授業入れやがったのてめぇだよな?
そのためわざわざ時間空けたんだよ?
1ヶ月前は「コマ割決まったから今更言われても困る」とかぬかしてたよな?金曜ダメだって言ったのになぁ?
で、模試関連でゴタゴタした(まぁこれも色々あったんだけど)。そのつけを明日私の授業を消して払いましょうってか?
しかもその連絡するのが前日とかおかしくないか?

まぁ塾は2人の先生を除いて非常識人ばかり(模試関連の責任なすりつけあい合戦は見物だった)なんであまり言ってもアレだし、今までも散々な目に遭ってきてるんですがね。え?どうしてやめないのか?そりゃ圧倒的に楽だし塾は時間給がイイ!(本音
少々無茶に振り回されても、それに見合うだけにお金になるしなぁ。

と言うわけで、突如明日暇になったんですが、どうしますかねぇ・・・ってすること山積みだねぇ、相変わらず・・・

さて、そろそろマクロス始まるな、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと。
お暇ができたならm○x○の日記閲覧とかいかが?
コメント残すと好感度Up。
あぁ、もういいらっしゃてましたね。
おださん
2008/08/22 11:25
>おださん
○i○iではご無沙汰しております。最近なぜかログインすらしてなかったですね。記事なんてレスせずに放置と言う体たらくで申し訳ない限りです。

で、実は22日の朝に偶然携帯でログインしてみたんですよね。ちょっとだけ覘かせていただいたのですが、携帯からではあまりにコメントしにくいので、その時は遠慮させていただきました。

折を見てまたコメントさせてもらいます〜〜♪
さわたり
2008/08/22 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんなさい さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる