さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 超さくさくと

<<   作成日時 : 2008/08/24 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

まず、月曜のGJ杯の開催サーバーを決めたので、報告します。

ケンの広場、みんなで大会2

です。

深い意味はありません。偶然私がログインしたとき、大会鯖で一番人が少なかった、それだけです(スコア制限は除く


以下プレイ内容
今日はPW早撃ちを1回だけしてきました。
ロードでどえらい出遅れをかましたのですが、結局こういうのって10秒に満たないんですよね。落ち着いていきます。
どこかでトマミトマが出るかな?と期待したのですが、毎度毎度苦手にしている12で1回だけ。しかもパワーケチった上に横に大きくズレ、カップまで17yの地点に着弾。助かったけど助かってないような・・・あまり恩恵受けてないような^^;

トマミはこの1回だけでタイムは14分2秒でした。
終了後ステータス見て笑った。平均4.4秒。パンヤ率90%台。パンミ3回だけだったかな、たしか。平均打数も50ちょうど^^;

シーズン3までとは大きく違う数字になるとは思ってますが、今から楽しみ(?)です。

明日はわたよめ杯がお休みなので、のんびりすることにします。

日記

世界樹の迷宮をプレイしてみた。
プレイする前にDS捜索に30分近くかかったのは秘密。

結構面白いと思った。メンバー構成とかがよくわからないけど。
というか名前自分で考えるの?面倒くせぇ・・・
一人は「さわたり」にしておいた。回復役。そして説明を聞くと「5人がベスト」だとか。

う〜ん、あと4人ねぇ・・・あと4人・・・
と言うわけで、スレイヤーズの名前で固めてみた。4人って聞いてパッと思いついたから。
若干職業とかはいじったけど、まぁ仕方ないね。

まだレベル5とか6で2階すら苦労してますが、少しずつプレイしていこうと思います。

ん?テイルズとかポケモンはどうしたんだっけ、私。


以上、さわたりでした


編集後記
@
今度1泊2日でやる合同ゼミの研究室内とりまとめ役というのになった。幹事とも言う。
別に幹事とかするのが嫌なわけじゃない。それぐらいやるよ?
でもね、連絡メール英語で打つのがすっごく嫌。どう書けばいいか分からないし。単語から自信が無いし。調べてもニュアンスまで分からないし。
変なメールで連絡の行き違いとかあったらどうしよう・・・ガクガクとしつつ、メール送る。

全然返事こないよぉぉぉぉぉ

ん〜何か間違えたかな、それとも・・・

A
星野、あんたは凄いよ。
昨日2エラー&3タコで精神的にズタボロのGGを今日も起用。
「今日もエラーしたか。しめしめ。これで西武(敵)の有望選手を一人潰したな」ぐらいに思ってるんでしょうか?
藤川が妙に早い回(7回とか)に出てる辺りも阪神選手の負担軽減なんでしょうか?
昨日に続き、今日も阿部を最後の最後で代打で出してるのも精神的攻撃なんでしょうか?

あぁ、変なかんぐりをしてしまうわぁ・・・

昨日HR打たれた岩瀬もあの状態で続投させるイジメ行為もありましたねぇ

B
昨日のトマミトマに対する意見。もっと過激な反対意見とかがコメントに書き込まれるかな?と思ってました。

なので、ちょっと拍子抜けでしょうか。まぁ実はただスルーされただけなのかもしれませんが。「こんな意見、論外すぎてコメントする気にもならんわ」みたいな。
まぁ・・・それならそれで仕方ないですわ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「上原はワシが復活させた」
こうですか?わかりません><

個人的には米にも負けてくれてよかったですよ。
もし勝っていたら中途半端にプライド残したまま
帰国するでしょうからね。
これで少しは自分達の分際を弁えればよいのですが。

(一部の選手を除いて)覇気皆無、
後手後手かつ理解不能な采配、
素人目に見ても頼りない打線、
これで本当に勝てると思っていたのでしょうかね?
もちろんいけないことですが、
帰国時に卵とかぶつけられても仕方ありませんぜ。

かなり辛辣な意見になってしまいましたが、
それだけ日本プロ野球を愛しているということで。。。
冷寒
2008/08/24 04:55
>お侍様
おっしゃるとおりだと思います。
私だって日本人の端くれ、そりゃあ日本に金メダルを取って欲しいと思います。でも素直に応援できない(そして応援する気を削ぐような)ことがあったのは間違いないです。たぶんその辺はお侍様も同じだと思います。

来年はまたベースボールクラシックがあるそうですね。どうもまたルールとかの時点で問題点が多そうですが、そちらに期待したいです。とりあえず監督を変えてください、お願いします(オリに関しても同じようなこと言ってたな、私
さわたり
2008/08/24 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
超さくさくと さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる