さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日こそ逃げポン開催?

<<   作成日時 : 2008/08/26 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯でSCでした。

トマミトマ発動が2度ほどありましたが、全然助かりませんでした^^;
素直にミスってくれた方がダメージ少ないかも・・・やはり難関コースは相変わらずの難易度です。

そしてGJ杯では何よりも、最後の結果SSを取り損ねたのが良くなかった。
アイテムが一杯並んでるのをどうやって消すのか分からなかった。最後はエスケープ押したんですが、タイムアップで13位以下のSSが撮れず・・・ほんと、申し訳なかったです。


逃げポンは今日もお休み。色々と思惑渦巻きますが、とりあえず静観しておきます。

LS初ラウンドは早撃ち!という楽しい展開でした。しかし当然攻め方が全く分からない。アンプレ数回しながらも、結局は15分50秒でゴール。
14分台は私でもあっさり出そう。13分台になるときっちりした攻略とパンヤ率が必要かなぁ・・・

日記

今日は研究室に行きました。
でも研究は全然進まないと言うwww

と言うか、最初から行き詰ってる研究ってのもホントどうすればいいのかねぇ・・・
准教授は忙しくてメール送っても返事なさそうだし・・・

今日は幹事のお仕事がいくつかあったのでクリアしてたのですが、言葉の壁にぶち当たりすぎでした。
最後は英語が得意な日本人学生にヘルプしてもらいましたが。

ってそれより早く研究進めないとなぁ・・・ん〜〜〜めんどい!明日!(ぁ

以上、さわたりでした。


編集後記
@
最近ブログが適当すぎる。
それにしても世界樹の迷宮が面白い。1回探索に入って、出てくると1時間近く経ってる。このゲーム、危険すぎる・・・
今のところ
4階までもぐるの面倒&探索すすめたい&地上に戻らないとセーブできない

の3連コンボでプレイ時間が延びてしまってます。4階にたどり着くだけで結構時間掛かってるもんね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここでは初めまして〜
世界樹と言う単語につられました(何
世界樹やってると本当に時間を忘れるから困りますwいい意味でw
どういうギルメンなのかが気になりますねぇ…w
カビノア
2008/08/26 04:36
うおぉぉ、世界樹、罠過ぎる。今日の時間を返せ!わーーーん><

いやぁ、面白いですねぇ、これ。今日もちょっとブログにて書かせていただきます。
さわたり
2008/08/27 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日こそ逃げポン開催? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる