さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS もう3時だよ?寝ようよ、私

<<   作成日時 : 2008/08/28 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日も逃げポン

BLですが、良く無かったです。
トマミトマとかどうでもいいんですが、パンヤ率自体が低迷気味。
以前ほどBSが決まってない気がするんですよね。あと、ロードとかが全体的に遅い。首位が入れ替わるだけでホール間移動遅くなるし。

まぁこのノートPCも4年ほど前(と思ってるけど、実は2年ぐらいかな)のPCでしかもNEC。性能は激しく怪しいです。

やっぱり遠くない未来にノートを買おうと思いつつ、いろんな人の意見を聞き尽くした上で決められない優柔不断な私は血液型何型?誰か教えて><(優柔不断はAって聞いたことあるけど本当ですかね?

って話がそれた。

その後は二次会風味でSW。暫く二次会には基本的に参加します。野良でスピーダーより二次会形式の方がいいです。
こちらはトマは成功するのに肝心のBSが失敗続きで激萎え。BS絶対失敗したくない!というところでこそトマを使うことが求められそうです。ってどこでも失敗したくないけどさ。

ということで、今日のパンヤは終了。

日記

今日はちょっとお出かけしたりもしましたが、あまり激動の1日って感じじゃなかったですね。

ちなみにGJ杯の結果記事書き忘れに気づいたのは昨日布団に入ってからです^^;
明日こそ・・・と思いつつ更新がこんな時間に。申し訳ないです><

世界樹はねぇ、新しいキャラを3人作った。
「ばっさいA」「さいしゅうA」「さいくつA」の3人です!って目的見え見え。
彼らのお陰でお金に困ることはないし、クエストクリアにも役立ってくれることでしょう。
今日も2回ほどFOEに追いつかれて泣きかけた。数人の死人を出しつつも結局は勝ったんだけど。

あと、LV10ぐらいから放置していたスキルポイントもメディックとアルケミストだけ割り振った。
どう割り振ればいいか分からず、ちょっとセーブ&ロード使った。でもそれするぐらいなら攻略サイト見ろよ、私orz
前衛3人はまだまだ今の状態で戦えそうなので、放置。もう少し貯まってから用途を考えます。

そろそろ7階に行く準備が整ったかな?ってエリアキュアUを覚えただけで一気に楽に。さっさと覚えておこうよ、こういう便利系は。しかしTPボーナスがないとすぐ切れそうだな。ん〜難しい。

それにしても、早くブシドーが使いたい。いつになったら使えるんだ!女キャラで「たまき」って名前まで決まってるのに><(サイテー


さて、今まで書いてなかった気がするのですが、明日はオールです。
12時過ぎ集合。飯、ボウリング、ビリヤード、飯、ゲーセン、カラオケです。
完全フルコースですが、明日の面子なら当然のこと(ぇ
ウ○○の力を飲みつつ、参加してこようと思います。

んで、明後日は送別会、ゼミ、送別会wwww
昼に1回送別会。これは夜参加できない研究室メンバーのためのもの。
そしてゼミ後に改めて夜の本格的送別会。なんじゃそりゃww

というわけで、ブログの更新とか暫く止まること100%確定ですが、帰ってきたら発表関連とかやることにしよう、そうしよう。

以上、さわたりでした


編集後記
@
最近色々あって五輪中以上にアニメたまってます。
既に合計二桁話数のような気がするが、20に到達しないことだけ祈っておこうzzz

A
昨日の記事、たくさんコメントいただけて嬉しい限りです。
まぁ参加者全員に関係することですから、常識はわきまえつつ、じゃんじゃん意見を言っていいと思います。
それについても土曜ぐらいにまた何か書くかもしれません。また気が向いたら読んで意見をコメントにて返していただければうれしいかな、と。そういうの、全部主催に届いてるかもしれませんし(届いてないかもしれませんし^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう3時だよ?寝ようよ、私 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる