さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のダウンは勿体無かった

<<   作成日時 : 2008/08/02 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はマラソンから。
BWですね。棄却はしませんでした。

序盤からずっとパンヤ。怖いぐらい。
順調に迎えた8H、やってはいけないところでパンミ。そう、8Hティー。
結局バンカーまで転がり、バンカーショットも届かずLP^^;

そして致命的だったのが12
ティーでスピマス使い、トマを狙ったが・・・バーが戻ってくる時に、ピンクゾーンの手前で一時停止。しかし、当然パンヤのタイミング(あるいは少しズレてるかもしれないけど)でスペースキー押して・・・

カチッ♪

一時停止したところでインパクト判定されてバンカーまで飛んでいきましたorz
ここでのタイムロスは最後まで響きました。それでも14分台だったのは前半の貯金のお陰なんでしょうか^^;


そして逃げポンはハンデ7でBL
今日のハンデ7、ちょっと強すぎませんか?とりあえずはハンデアップ目指してやるだけだけどね。
でも序盤は妙にかみ合わないプレイが多かった気がする。
パワー決めてから「ぁ、これあかん」とか言ってやり直したり。
良くなったのは5H目の17で2打目トマがきっちりピン奥2yに行ったところから。

それ以降はミスらしいミスもなく・・・うん、これいこうはパンミ0だったわ。

ゴールすると19分以上あまってる・・・えっと・・・
−22で13分45秒でした。よく頑張った。本日の3位。
ハンデ8でもハンデアップできるタイムですよ。ん〜ちょっともったいないな。
自己ベストランクは・・・3位。初のトップ3入りですが、近いうちに抜かれそうな気がひしひしとするな^^;

というわけで、1日でのハンデ8復帰に成功した私。明日はハンデ8+昇級点リーチで苦手のBM頑張ります^^;

日記

朝からビリヤードしてきましたよ〜
少しはうまくなってる気がします。勿論、初心者レベルでの話ですが。
今日、固形パウダーを注文しました。数日で着くそうです。楽しみですね。

今日、横の台で練習してたオジサマはボウラードをしていました。うまいなぁ・・・
私もやってみましたが、20点すら届きそうにないので、途中でやめました。

マイキューとかって必要なのかなぁ?うまくなれば要るのかもしれないけど、今は要らないよね、たぶん。
それに大きいから自転車とか原付で持ち運び出来ないし、お金もないし(本音

と、思いつつ、今日も3時間みっちり楽しみました^^


お昼からはちょっと買い物についていきました。と言うか連れて行かれました。重いもの買うのなら仕方ない。
酒でも買おうかな?と思ったけど、最近体重も減ってないことだしやめた。今そういう生活したら一気に戻りそうで怖いわ。

かわりに紅茶とかコーヒーとか見てた。上島珈琲が異常に安かったけど、ん〜上島ねぇ・・・
100gだったのが90gになったんですよね。それでも258円なら安いんですけどね〜

とりあえず貯蔵庫にそれなりに在庫があるので、買いませんでした。紅茶はキャラメルティーとか面白そうなのが売ってましたね。ちぇっく、ちぇっく。

明日は塾の夏期講習なんですが、時間が短いです。算数をやっているのですが、明日は理科なんですよね。理科は開講している学年が少ないので、自然と授業数も少ないのです。
そ、それってつまり収入も減るってこと・・・(わーん)

以上、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃっふっふ、私はBLの自己ベストタイム更新&
初の20分突破&
初のハンデ3ににゃりますたにゃ〜〜〜♪

さて次回はBMここわ手強いぞっと(^^;
偽砂糖
2008/08/03 02:05
自己ベストおめ〜〜
最近どんどん速くなってきましたね(ん)

BMは・・・うん、難しいですよね><
さわたり
2008/08/04 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のダウンは勿体無かった さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる