さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 中一日

<<   作成日時 : 2008/08/04 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

土曜日はお休みして、日曜に数試合。

まずはお昼の部、マラソンです。
1試合目はSW。
いきなり9mの風という主催者パワーを感じつつ、前半は良い。
大きなミスはどこでしたんだっけ・・・あまり覚えてないのですが、追い上げつつ迎えた11H。
せり出してる林をトマで打ち抜いて2ONしようとしたのですが・・・まさかのトマミでOB。
打ち直しも焦ったのかパンミで大きく後退。
結局おこぼれの2着をGETしたものの、タイムはかなり不満でした。


次のWHまでの間に練習ラウンド。
2Hのスピマススパも成功し、3Hでミスしたものの、4以降は手がつけられないほどの好調。
風が悪いのも気にならないぐらいで、10Hまででちーぷいさんをはじめとする強豪相手に独走態勢。
このまま練習ラウンドはいただき!と思った11H。
またしてもOB・・・ぉぃぉぃ、何やってるんだい。

その後は時間と共に崩壊。最後は16で風車GETまでやらかしてゲームセット。
タイム?覚えてません^^17分少々だったかな。


そして本番のWH
練習と同じく3でミス。更に5でトマミ+木HIT池で大きく遅れる。
でも、周りもミスが多く10Hで先頭に出る。
11HもBDだったけど、何とかクリアしてどんどん進む。
正直、16でトマミしたのにONした時は勝てると確信してたぐらい。マーカー基本的に消してるから後ろ全然見えてないのにね^^;
しかし、WHの魔物は牙をむいた。

先頭で迎えた18H。左ラフから3Wで・・・ぁ!短い!!
と思った頃には池に吸い込まれてました。そして打ち直しは打点変え忘れてパンヤでたのにBSじゃない。
そうこうしてるうちに順位が下がり、ここも2着。ん〜これで2着何回目?そろそろ数えないといけませんね><


さて、お昼はこんな感じで終了して夜。
夜はマラソン、練習、わたよめ杯でした。

マラソンは西。
ミスは多くないのに、上位者が速すぎて勝負にならなかった。
5Hで連続パンミ3ON
しかし7でラッキーなBSチプ。
11Hの向かい9mは厳しかったですね^^;
12ではラフとグリーンの境界線で3I制限。
どうやら2名が速すぎるというチャットが。えっと・・・3番手走行なんですけど・・・まさか狙われてる!?
と思いつつ、最後まで落ち着いてラウンド。最後はスピマスダブルトマで1ON&アルバパット成功♪
追い風ならなんとか・・・って感じですね。

結局それなりのタイムで3着。え?ちゃんとしたタイム?覚えてませんよ。14分台だったとは思うのですが。

練習はBM。苦手コースに気合が入る。
5Hでトマミ・・・しかし9Iチプ成功。
6Hはパトミ。イージーミスでした。
7は2ON成功もパットが・・・この辺りでは「どこまでgdgdになるのか」と心配でした。
でも8のトマ&BS、10のトマが成功して先頭に出てからは安定。

16ではトマミしたのに、風に乗ってラッキーな1ONに成功。これは流れが来ている。
タイムは14分42秒。これ本番で出したいな。


最後にわたよめ杯。
酷いミスはなかったのですが、どうにも風の影響とかが。12はトマ成功したのに、追い風にのってグリーンオーバーするし。
17も右からの暴風にながされて1ON失敗するし。

そんなこんなで14分数秒でゴール。最後はPP計算したつもりだったのに、計算ミスで賞を逃しましたとさ・・・

と、気がつけばこの日6ラウンドもしたんですね。
とりあえずマラソンは計10ラウンドで2着5回、3着3回、5着1回、先日のBW何位だったっけ・・・って感じです。
ぇ、タイム?知りません><


日記

土曜

授業は1コマしかないので、この日はのんびり&原付&寄り道しながら塾に行きました。
ブックオフでビリヤードの本が105円だったので買ってみる。読んでみる。「へぇ、そうなんや〜」と思うことが結構書いてある。そりゃ理論だけではダメだけどさ、理論なんて全然わかりません^^^^^^ってのもアレですよね。

塾が終わると、昼飯。帰宅してから食べる予定だったのですが、「しんどいから作る気しない」というメールが^^;
そりゃ私が簡単なもの作るとか、惣菜買って帰るとか選択肢はあったのですが、「半分返すから」という文を見て気が変わった。「外食でもいいの?」ときくと「えぇよ」って帰ってきたし。

お昼は新しく出来たところに。12,3の店が集中している施設が出来たんですよね。ラーメンからフレンチまであります^^
ホテルが出店しているダイニング(?)に行きました。ノーマルランチ1000円。スペシャルランチAはメイン次第で1500円か2000円。前菜にデザートがつくスペシャルBはAの1000円増しか。

というわけで、1500円のスペシャルAに。
前菜は無く、冷製スープのみ。そしてメインは牛のリブロースステーキ。
一口食べた瞬間笑いかけた。これはうまい!!ここ最近外食運に見放されてましたからね。会心のいちげき!
ただ、高級っぽい店内に、おいしいご飯だからか、量が少なかった。ステーキは薄めだし、添えてあるのも、ポテト3きれ、ヤングコーン、おくら、かぼちゃがそれぞれ1きれ、そしてご飯。
当然デザートもなく、食後の紅茶のみ。

ん〜店を出た瞬間、「さて、ラーメンでも食うかな」って思ったぐらい。
でもあれだけウマイもんを食べたんだから・・・量を削る代わりに味にこだわったと考えたら満足ですね。

ちなみに「そんな高いランチ食うな!」と後で怒られました。500円しか返してくれませんでした。トホホ(自業自得


夜はゴルフ、F1、ひだまりのはしご。そして日曜に続く


日曜
起きたら10時。
この日はパンヤ中心。でも昼寝も随分したな。
14時半にマラソンが終わると昼飯。今日はガチ惣菜で、カツなんですが・・・ちょっと揚がりすぎじゃありませんこと?

それでも肉自体がおいしかったので食べました。奈良智弁を応援しながら。
最後まで熱い試合でしたが、何とか勝ってくれて私は満足ですよ。

16時過ぎからちょっとお昼寝。
起きたら18時なんだが・・・おなか痛い。
ゲプッとすると油くさい。完全に昼のカツが原因じゃないかorz

2時間ぐらいで何とかなりましたが、揚がりすぎのカツは要注意ですな。

さて、ゴルフ、F1と続く日曜の夜。楽しんできましょーーさわたりでした


編集後記
@
7月分のバイト代を申請しました。軽く6月の倍なんですけど^^;
夏期講習恐るべし。そしてそのお金でアレとかコレとか考えてるけど、誘惑に負けず貯金が大事だぞ、さわたり・・・

A
注文した固形パウダーが届いたそうだ。明日は塾の都合でいけないから、火曜日にまた遊んでこようっと^^

B
奈良観光第2弾は水曜か木曜でほぼ確定。あとはスケジュールの微調整やな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中一日 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる