さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS これはもったいない

<<   作成日時 : 2008/08/05 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はギリギリのタイミングで帰宅し、食事しつつパンヤログインというパターン。

23時過ぎて戻ってみる。ぉ、もうスタートしているじゃないですか。
そこで私がボーダーだと告げられる・・・嘘だろ?w
しかも序盤に7、12と続く構成はパワーが心配。

1H目の14、アプBSミスでしたが、嫌なパットを成功させて切り抜ける。しかし暴風で耳羽発動でアレはちょっと・・・
2H目の7、スピマストマ成功も、パットが長い。微妙に曲がりすぎて入らず。
そして3H目の12・・・
1回目トマミ。2回目トマ成功。しかし花の餌食となり、いつまで経ってもOBにならない・・・
イライラがピークに達した頃に花貫通でグリーンオン。

この12Hのロスはあまりにダメージ大きかった。

が、4H目の17からは神がかり的スピードで進みます。先頭クー?関係ありません^^^^
これ以降パンミは8のティー、5のアプ(トマミ)の2回だけ。
しかも8は2打目トマで何とかしたし、5はグリーンオン失敗も9Iでねじこんだ。

終盤は先頭がケンに変わって更にスピードアップ!
結果は昇級点に4秒足りない15分4秒でフィニッシュ!ボーダーの役割を果たすと共に、本日の2位で自己ベストランク10位に入る。
最近ベスト10から陥落したコースがいくつかあったので、これはうれしい。14コース全制覇の道はまだまだ遠い・・・
でも先頭ずっとケンで12のミスが無かったら・・・どんなタイムが出てたのか気になるな^^;


日記

さて、F1はハミルトントラブルでガッツポーズもマッサトラブルでややしょんぼりな終わり方でしたね。
BMWはもう完全に勢いがなくなってるし、こりゃマッサのチャンピオン獲得に期待ですかね。ライコネンはチャンピオン取ったら引退しかねないしね(ぇ

ゴルフも放送開始直後の9Hで事実上決着ついてしまうし。宮里のラストは酷いの一言だし。
結構しょんぼりな夜でしたね。

でも、今日は気分だけでもハッピーです。
夏期講習、前半が終わりました。
ウチの塾は恐ろしく緩いので、もう前半終わりです。これから盆休みと称して2週間の休養。それから1週間だけ授業をして夏期講習自体終了。

ら・・・楽だ!
授業の数を減らすと人件費が浮くと言う汚い理由ですが、気にしたら負けです。

明日からは遊び放題ですが、明日はゼミかよぅ・・・ぁ、まだ勉強終わってないや。
今から少しずつやるとします、さわたりでした


編集後記
@
明日はグッジョブ杯を21時50分より開催しますので、よろしくお願いいたします。

A
水曜はビリヤードして、木曜は奈良観光に出かけようかな。むふふふふ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはもったいない さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる