さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨男確定

<<   作成日時 : 2008/08/06 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

先週に続き、マラソン、GJ、逃げポンとガチな3レース。

マラソンはSCでしたが、イマイチ自信がなかったので棄却に。
すると1〜3まで全部パトミで盛大に出遅れzzz
4からは取り戻しますが、既に大きな差がついているはず。

勝負どころの5,6,7,8は全て成功。9もBSで部屋主に8秒遅れまで迫って折り返し・・・って部屋主は5,6で大トラブルだったようですが。

後半は11でパワーけちって1ON失敗。
それ以降は18のトマミまで大きなミスなく、気がつくと16分台でゴールしてました。
苦手コースだけに16分台ならとりあえずの及第点ですが・・・次回はもっと良いタイムで走れるようにしよう。


続いてGJ
スピード勝負にするが、3Hで2回もOBして終了。
一応急いで打つけど、あまりガチな雰囲気になれない。
すると、8でラッキーなチップ。
13ではまたOBしてしまうが、今度は15で(これは一応狙ったんだけど)チップ♪

結局スピードは2位、PPも2位でまずまずの成績でした。スコアがよければもっと上位狙えたんだけど・・・


最後に逃げポン。コースはDI
昨日降級点が多かったからかハンデがやや低めでスタートしていく人が多い気がする。そして同伴でどうしようもない人もいた気がする。
私は最初の勝負どころ9をスピマストマできっちりクリアしていく。
11で2I制限からアンプレ。
そして6・・・この日1番のミス。トマ打ったのに、打点変え忘れで低くなって鎌直撃。ここは持ち替えてでもちょうどの番手で打たないといけないのにね〜

後半は14で3パット、ほかは・・・痛いミスはなかったかな。細かいミスとか、構成の都合上やや仕方ないロスはあったけど。

ゴールタイムは16分2秒。まぁこんなもんでしょ。毎回自己ベスト出せるわけじゃないし。
これでも昨日に続いて本日の2位。順位には大満足ですよ。ハンデ9にも戻れましたしね^^
そして降級点も昇級点もリセット。ハンデ9で明日からリスタート(?)


日記

起床は7時半。
それからゼミに向けていろいろ。英語版に付属している問題が当たってるのですが、全く分かりません。
よく見ると、どうやら日本語版でカットされてる’example’からの出題らしい。ケンカ売ってんのか^^^^

研究室まで原付で1時間10分。電車より速いし、行く回数が少ない時期はこっちの方が安上がり。まぁ往復2時間半の運転はややストレスになりそうだけど。でもお金のためですから><

研究室では、O君が持ってきてくれたアイスの争奪戦が行われてました。
私も参加し、見事ゴディバのチョコチップアイスをGET!私程度では買えませんよ、これzzz

みんなでアイスを食べましたが、15分後にはあわてて「予習してねー!」「問題といてねー!」とか言ってました^^;

さて、ゼミが終わると18時過ぎ。そろそろ帰るか!
外に出ると・・・これは・・・明らかに降りそう・・・
残り25キロ地点ぐらいから降りだした雨は瞬間で激しい雨に。そして家に着くまでやみませんでした。
何か1週間前にも似たことがあった気がするぞ。こりゃ雨男確定ですかね^^^^


9月にある5研究室合同の合宿セミナー(?)の幹事にもなってしまい、色々と忙しくなりそうですが、来週はとりあえずお盆。1週間ぐらいのんびりしますかね。

以上、さわたりでした


編集後記
@
というわけで、
6日・・・ビリヤード
7日・・・奈良観光
8日・・・名張
10,11日・・・キャンプ@三重

というスケジュールに。
こりゃ9日もどこかに出かけないと気がすまなくなってきたな^^^^^
それにしても名張駅っていったことないなぁ。行き方はわかるけど。
そして名張のどこに行けばいいのか・・・李駒さん、教えてorz



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨男確定 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる