さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS いいんだろうか?

<<   作成日時 : 2008/08/07 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はマラソンと逃げポン。
逃げポンはたぶん来週1週間がお盆休み期間。その前に良いプレイをしておきたいですね。

マラソンは白W。14コースのラストですね。つまりこれで2周終了か〜
1H、順調に通過しているはずなのに順位が悪い。ぁ、ロードでの数秒が響いてるのかな?
4Hでトマ・ベタピンでイーグル取るといきなり2位浮上。
それからは2位を守るのに必死。

前半は7分10秒程度で通過し、2位は磐石か?というぐらい好調でした。
しかし10でトマミ&パトミ
更に11でパンミ&LPしている間に4番手後退。
12ではトマが長すぎましたがビムに当たってセーフ。もうちょっとパワー弱ければ入ってたかも。
13、BSミスでしたが、ここもビムに当たるラッキーが。
それ以降もまずまずのプレイで17まで進む。

17では上2名が悲鳴をあげる中、トマ・トマで残り3y。2番手浮上でラストへ・・・と思ったらパトミ^^;
更に、ラストでスピマススパまで失敗。変な復帰点ではなかったものの、パンミ&LPで大きなロス。

結局15分10秒台で2位死守したものの・・・ん〜〜^^;
これでマラソンは12戦して2着6回、3着4回、4着1回、5着1回・・・競馬風だと[0-6-4-2]

来月ぐらいには福島のスーパー未勝利とかに出走できそうですね^^
2着6回ですが、毎回ガッさんにやられているわけではなく、いろんな人に負けての6回。気分はマリーン・オッティですかそうですか。

そろそろ1勝したいですね。ピタリもニアピンもないはずなので、いまだ賞金0CPですよ。トホホ・・・

続いて逃げポン。
PWでしたが、凄くホール構成が良い。と言ってもアイテム構成はジュース、赤6、スピマスだからあまり気にしなくていいんだけど。
ミスもそこそこあったので、降級点かな〜と思いつつのプレイでした。苦手の12はやっぱりトマミするし、パー3の6Hでもトマミしてたしね。
でも17H終わって時計を見るとトマ・トマなら間に合いそうな気がして・・・
これで間に合ってしまうんだから笑っちゃいます。

13分56秒で本日の4位は自己ベストランク7位。
そして13分台だったのでまさかのハンデアップ。明日のハンデは史上初の10です。
と言ってもスタートは9なんですよね。明日は意地でもキープして、明後日のWHはハンデ10で出れるようにしたいです。
それにしても・・・私なんかがハンデ10まで上り詰めていいんですかね?ホント、CPやPPつぎこんでアイテムGETして良かったとつくづく思いますわ。

日記

予定通りビリヤードしてきました。
そして固形パウダーをGETしました。手数料とかはサービスでした。ラッキー♪
勿論これでいきなりうまくなるわけじゃないですが、(下手なりに)思い通り撞けるというのはイイもんです。

今日はボウラードに挑戦してみました。20点ぐらい取れるかな、と思ったのですが、案外難しくて12点だった^^;
まぁ最初はこんなもんかな?と思いつつ、ドローショットとかフォローショットとかストップとか練習しました。
少しはうまくなってると思いたいですが、一人で練習してると全然分からない・・・そろそろ友達とプレイしてみたいな。

3時間パックでの入店だったのですが、残り30分ぐらいで反対側の台に客が。
その客は自分がミスするたびに舌打してましたね。すごい鬱陶しかったですね。
帰る10分前には前回隣の台でプレイしてた人が来ました。この人は結構いい雰囲気の人だったな。
しかし、一人でビリヤードしてると妙に寂しくなるね。やっぱ友達と遊んでるのがいいわ。

さて、誰を誘うか・・・ってところが問題ですね。

帰ってくると13時。それから1日中遊んでました。
いや、これって自分としては結構凄いことです。
家で遊んでる(漫画読んだり、小説読んだり、ゲームしたり)と、妙に「何かしないといけないんじゃないか?」という焦りを感じるんですよね。
と言って勉強するわけでもなく、かと言って遊ぶわけでもなくダラダラすごして1日終了!ってのがパターンなんですが・・・今日はよく遊んだ。この調子で明日も遊ぼう(マテ

なお、明日予定していた奈良観光は行けるかどうか微妙になってきました。
早起きしたら行けるかな・・・昼からちょっと親の買い物について行かないとダメっぽいので。
以上、さわたりでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいんだろうか? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる