さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から修羅場か

<<   作成日時 : 2008/09/01 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

気がつくとサボッってるってことありますよね?

パンヤ

今日は再開されたわたよめ杯に参加してきました。
PWということで、スピマス積んだのですが、残念ながらスパミ。全然助からないシステムですね、ホントにw

序盤で結構なリードを気づいたので、徐々にスピード1位&スピーダー以外の賞も視野に入り始めた10か11H。
不注意で木の枝に当ててしまい、あろうことか河ダイブ。
何とか3ONで25yのパーパットになるが、カップに嫌われてボギー。スピーダもランナーも消滅。

こうなったらスピード1位を死守しつつ、終盤のPP調整にかける。
で、何とかBJ賞だけGETするようにして終了。と言っても、周囲の成績次第ではスピード1位の1つだけになる可能性もあったわけですが。

チップもいくつか狙いました。一番惜しかったのはカップ真横0.2yからBSってのがありましたね。

さて、明日はGJ杯と逃げポン。頑張ってまいりましょう

日記

気がつくと終わってた。

研究は明日から進めます。って土曜には完成していないとダメなんだよな。下手したら金曜は泊まりになるかもしれんな・・・
でも今度の発表が終われば、真面目に研究をするのは2回生まで無いでしょうから。仕方ないと諦めてやるとします。

時計を見ると9月になっています。
夏休みも終わりなんですね・・・大学生の夏休みはあと1ヶ月ですけど。
でも学校によってはもっと早くから授業が始まる大学もあるそうですね。知り合いの大学は9月3週から授業開始なんだとか。まぁ統一しておく理由はないですが。

そして今年も残り4ヶ月。早いなぁ。
今年8ヶ月経過ですもんね。卒論書いてから7ヶ月?そんなに経つかぁ。
と、月の節目で感慨にふけりながら、そろそろ寝るとします。

以上、さわたりでした。


編集後記
@
世界樹、つまりながらもプレイ中。
8階に5日もいるクエストは長すぎた。途中で敵が出ない部屋の存在に気づいてからは楽でしたけど。
そして9階がややこしすぎる。行ったり来たりで大変です。

10階のボスは強いんでしょうね。ん?第1階層はボスが5階・・・なるほど、5階で1階層なんですか。
じゃあクリアは25階ぐらいが妥当かな?と思いつつ、先の長さに笑わずにはいられないです、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から修羅場か さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる