さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンデ10はいい感じ・・・なんですが・・・

<<   作成日時 : 2008/09/12 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日も逃げポンだけ。

そろそろハンデ落ちるかなーとか、誰か10に上がってくるかなーとか考えつつのラウンド。

ハンデ10でもWHなら十分可能性あり。BLとか西は絶対無理だけど。
序盤から調子が良い。1H目、2H目とカラーからのパットだけど入る。もういけいけ。

11もしっかり2ONしてイーグルとって折り返し。今日は速いよ。

後半は徐々に失速。
14でティーがバンカーに突っ込むとアンプレ後の3打目はBSかかったのに長くてグリーンの外。そしてパトミでボギー。
2ではスパミスパ発動でとんでもない方向に。何とかパーは確保したけど。

そんなこんなで15分59秒でゴール。昇級点GETです^^

しかし、逃げポンのページでは相変わらずハンデ9扱い^^;
先日のSCもハンデ9扱いだったんですよね・・・実は、ハンデ10に上がった直後のSWで10分待ちならハンデダウンしてるようなタイムで走ってるんですよね。
ただ、その時は暫定として9分待ちスタートで成績の扱いは「ハンデキープ」なんですが。

色々とシステム的に難しいようで、裸王様も苦しんでいらっしゃるようですが、とりあえず自分のことなんで報告してきます(ぁ

日記

今日は家族の都合に振り回されただけで無為な1日になってしまった気がする。

と言うか、最近寝る時間が長すぎて困る。もう少し短くしないと有意義な1日なんて過ごしようが無いだろうに・・・

学校とか時間制約の厳しいものがないと、直ぐこうなってしまうのは私だけなのか、人間ってそんなもんなのか・・・

と、とりあえず、今からGJ杯の結果を書きます。
昨日も半分以上書いたんですが、firefoxの都合で消えてしまいました。なんてこったい・・・

以上、さわたりでした


編集後記

@
さて、しないといけないことリストを復活されるとしましょう。
あれがないと抜けがありそうで怖くて怖くて・・・ん?すること案外多くて笑ったwww

やばいな、日々の積み重ねって恐ろしいな。
勿論私が積み重ねているものは「サボリ」とか「未完成の作業」とかだけど。
いや〜積み上がりすぎて今にも倒れてきそう。倒れるなよ、倒れるなよ・・・

A
地味に世界樹が止まって久しい。
ブシドーのレベルアップがまずまずの段階まで来ました。
LV39が4人、そしてブシドーがLV31。これぐらいの差ならなんとかなるでしょ?

で、11階を探索中なんですが、FOEが強すぎる。蟻は雷落としておけば楽勝なのに、亀っぽいのは強すぎ。
油断してる時に遭遇してガチで全滅しかけましたよ。気をつけないとね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ををっ昇級点ゲット(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
でもって私はハンデ3に復帰♪♪
とわいえ降級点が2つ累積、明日はハンデダウンフラグがががっ><
偽砂糖
2008/09/12 01:36
まいど。

以前の登録ミスを修正した際に少々手違いがあり、
ユーザーデータとしてのハンデ修正がされてなく、
故にああなったってコトで。
一応修正は入れたつもりなんで、さわたりくんの
ハンデについては恐らく問題ないはず。
GAMON
2008/09/12 21:39
>偽砂糖さん
今日はあっさり落ちましたよ〜
☆3なら粘れますが、☆2になると理想的な展開、プレイが出来ないとキープは出来ないです(しょぼ)
この辺もまだまだ実力が足りないんだな、と。

>GAMONさん
修正ありがとうございます。ほんと、文句の多い参加者がいると大変ですね(マテ
もうしばらくプチさんはお忙しいようで。これからも運営頑張ってください(ぺこ)
さわたり
2008/09/12 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンデ10はいい感じ・・・なんですが・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる