さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し頑張りましょう>私

<<   作成日時 : 2008/09/13 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

崩壊寸前でも何とかキープしていた最近ですが、ついに崩れた。

3H目の4H、私はティーでBSをしないのが常なんですが、何を考えてたのかBSしてしまう。
2打目が凄く窮屈になり、結局大きなタイムロス。
6H目の10H、2打目欲張って1Wに持ち替えてBSをするが、滑り台にHITしてOB。まぁ残り400yのラフよりはOBでいいんだけどさ・・・ここで万事休すか。

その後もパワーの使いどころを逃してばかり。中終盤、15,6,11・・・どこでパワー使うねん!
その前の3とかできっちりパワーを使ってタイム短縮しておくべきだったわ。

マクースの呪いなんて言えるほどの出来でもなく、当然の落下。55秒足らないのはいくらなんでも実力不足でしょう。
逆に3秒とか7秒とかじゃなくて良かったのかもしれないが(ぇ

今日はタイムによるハンデアップすらなかったようで。
ん〜ICは他のコースに比べてトマミトマの恩恵が少ないのかな?BSミスでころころしてしまう状況だと、そうかもしれませんね。
でも、BSミスころころを防ぐためにトマを打つという考え方もあるわけで。そういう工夫がされるようになれば、ICとかもシーズン4への変更によるタイムアップがある程度は予想されますね。


日記

今日は研究室でゼミをしたんですが、その後またしても卓球した。

前回同様、中国人3人と私でダブルス。
そして後でシングル。今日は頑張りましたよ?2セットぐらいは勝てました。でも5セットぐらい負けたけどwww

サーブとかも人それぞれで面白い。サーブで崩せると強いですからね。頑張るとします。
彼らとやってると本当にうまくなっていくように感じますよ。

今日の日記はそれだけ。


以上、さわたりでした


編集後記

@
世界樹、落とし穴多すぎ!と言うか、まともに進める階段が・・・あれ??
と言いつつ、11階と12階を行き来しつつ、迷いつつ。FOEの向こう側が気になる。戦ってみるか・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少し頑張りましょう>私 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる