さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日があると1週間が短く感じられる?

<<   作成日時 : 2008/09/16 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯の特別回を開催。

せっかくだしアプローチをやろう!ということで頑張ってきました。
第1部は3Hでの残り距離を10yにしよう!というもの。8位までにポイントがつくシステムです。え?どうしてポイント制なのか?誤差の距離をそのままポイント(この場合少ない方が良い)というものも考えたのですが、集計がめんd(ry

まぁ1回でも大きく外すと終了ですからね。良くないかと。

第2部では3Hでの残り時間を60秒にしよう!
最初からパター最強と言ってたのですが、第2ラウンドで1位取ってしまったのを機に最後は自粛。9Iで頑張りましたが、それでも誤差0.2秒ほど。でも13人中7位とか^^;

結局総合4位で終了しました。
えぇ、最後もガチパターとかしてると下手すると優勝まで可能性があったんですよ。でもそれはまずいな、と。
でも最後の僅差っぷりは・・・真剣に狙っても優勝は無かったな^^;

その後は祝日逃げポン杯。
乱射でSCとか鬼過ぎる。
何と、この日は全然特殊ショットが出ない。打てど打てど、トマミトマやスパミスパ。
特にスパが悪く、6とか8でも平気でスパミスパ。6に至ってはOB^^;
5でもスパミスパOBをしたんですが、長距離チップインパー成功^^

結局どれくらいのタイムだったのか忘れましたが、忘れたぐらい悪かった。

明日の逃げポンはもう少し良いタイムで走れますように・・・

日記

今日は友人kと遊んできた。昨日メール来たんで。

10時に某駅集合。自転車で行く作戦もあったが、雨の心配もあったし、色々考えた末に電車で。
キャッチボールとサッカーですが、2人しかいないので出来ることは限られます。
だべりつつキャッチボールしたり、ソフトボールを投げてみたり。

ウインドミルのコツを少し掴んだ。やっぱり投げる動作中はずっとキャッチャーミット見てた方がいいですね。
これまではずっと見てると上体が安定しないと言うか・・・投げにくいと言うか・・・そういうのがあったのですが、今日は無かった。
あとはもう少しコントロールできればウインドミルでも実戦で使える・・・かも(ぇ

ぶっちゃけ、スローピッチングでもそれなりの球速とコントロールがあるので、それでもいい気がしてきた。
何はともあれ、来週の試合は頑張ろう。

サッカーはPK戦とかした。
5本勝負だったが、4本目でkが失敗。2−0で勝ちました^^
左狙ってるのに、ゴールの右に外れるのはなぜなんだろうかorzorz

昼はラーメンを食べた。フードコートのラーメンだけど、おいしかった。
チェーンなのかな?そんな感じだった。でもおいしかった。

その後はバッセンに移動。バッセンでは打ってる時間より、備え付けのTVで野球観戦してる時間の方が長かった。
せっかくダルを打ったのにサヨナラ負けとかやってられません。

ストラックアウトもあった。普通のストラックアウトは時間制限が厳しいし、何だか投げにくかった。
もう一つのオモチャのようなストラックアウトはキャッチボール感覚で投げると面白いように打ちぬけた。でも当たり判定が少しおかしい気がしたけど。

そうやって遊んで帰宅すると16時半。疲れたのか、1時間半ほど寝てしまったわ^^;

そんなわけで、今日は良い1日でしたね。
明日は研究室いかないとダメかなぁ。行きたくないけど。
なんか週末東京に連れて行かれるっぽいんですよね。
その手続きがあるそうで。

天気予報を見つつ、さわたりでした。


編集後記
@
テレパシー少女の12話は酷かった。今になって気づいたんですが、このアニメで「ぉ、まぁまぁいいじゃん」と思ったのはオリジナルの話のみ・・・ぉぃぉぃ・・・

あと酷かったのはリリアか。年末の話の超展開っぷりは凄すぎる。あの一連だけで突っ込み箇所はどう考えても二桁になるよな。いやはや、どんな原作でどうやってあんなアニメが出来てるのか・・・不思議でならない・・・

スレイヤーズは原作6巻を中心としつつ、4巻にシフト気味ですね。あれ?ズーマが両手を失うのって4巻だったんじゃあ・・・

無限は相変わらず主人公が1回殺されてからのパターンばかり。そろそろスパッと勝ちましょうよ。

最後に絶チルに一言。頼む。釘宮嫌いだから出さないでくれ。お願い・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほうほう、週末東京とな。
ランチならば980円のしゃぶしゃぶ(肉以外のすべて)食い放題って店があるからおごったるよー。

>絶チルのくぎみー
ももたろうだけにしとけば良かったと思うんだ。うん。
あとひだまりの智花は個人的に嫌いじゃないぜ。
エスパー
2008/09/16 02:50
ま、まじっすか!!!
ゴチになります^^^^と言いたいところですが、1日で済ますために時間設定が結構厳しいかもしれません。まだ東京での週末は分からないこと多数かも・・・

くぎみーに関して。
釘宮自体が嫌いと言うより、釘宮+あの性格の組み合わせが嫌いなのかな、と。ももたろーはかなりお気に入りです(ん?小動物が好きなだけじゃないか、と言う突っ込みは却下

しかし釘宮を避けていると選択肢が狭くなりますからね。難しいもんです。
さわたり
2008/09/16 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝日があると1週間が短く感じられる? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる