さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月17って誰かの誕生日だった気がする。

<<   作成日時 : 2008/09/17 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポン。プチさんが復帰。今日から再開モードということになるんでしょうか?
ボーダータイムなど、主催陣で考えないといけないことが山積みの様子。まぁ方向性は決まってるっぽいので、暫く経てば発表があることでしょう。
ちなみに個人的予想。

@基本的に1分の短縮。
A☆3はキープ下限を2分短縮(キープゾーン2分に)
B繰り上げスタート撤廃

が基本路線かな?と。コースにより短縮幅は変わるんでしょうが。
LSのタイムはイマイチつかめませんが、ISと同じ水準になるんじゃないかな、と。

と、話は変わって今日のリプレイ。
BWでのハンデ9。これはキープしたい。
ちーぷいさんと同時スタートでしたが、プレッシャーを減らすためにマーカーは消しました。最近単独スタートだとマーカー在りでもプレイしてたんですがね。

トマミトマが多くてしっくりこない展開だった。BSはほぼ全部成功した気がするんですが。
10Hは酷い向かい風でパトミ。これが唯一のスコア落ち。
他はLPもありながらノーミス。タイムは14分39秒。
もう一歩ですかね。トマミトマとか距離のあわせ具合とかでもっと縮められると思います。ちーぷいさんに20秒は離されましたからね。頑張らないと。

明日はWWですか。トマ必須のホールはトマミトマで助かる可能性は低い。ラッキーはあまりないと考えて臨みましょう。

日記

目覚ましを変えた。
これまで携帯のアラームだったんですが、サクッと消せる上に、同じ音楽ばっかりでウザい。
そこでTVのタイマーセット!

リモコンを使えば消せますが、案外起きれた。
よし、しばらくはこれを使おう。

今日は研究室に行った。
まずお弁当食べた。
そして週末の話をした。これは後ほど。
先生に指定された本をコピーした。全2巻で・・・800Pほどあるんですが。いじめ??
とりあえず1巻だけコピー。これだけでも1ヶ月はかかるだろうな・・・

その後、お買い物などなどをこなし、最後にソフトボールの練習!
ってソフトボールがないとか何事??
結局野球ボールでキャッチボールしたり、下投げしてみたり。

野球経験者は下投げでも速くてびっくりした。
私は下投げをするにはボールが小さすぎて投げにくいと感じたけど。
最後は暗くなって取り損ない、ボールを見失いかけて終了。何とか見つかったけどね^^

で、帰りにブックオフで都合よく山崎豊子先生の本が105円で結構売られてたので、携帯のメモに残しておいた「買ってないリスト」を参照しつつお買い上げ。
地味にラノベも買った気がするけど気にしない。

ふぅ、今日はこんな1日。研究室に行くと勉強した気分になれていいですね。
でも日記を書きながら、全然そんなことはないと気づきました。
ダイエットじゃありませんが「明日から勉強モード!」ってことで一つ。

うん、人生22年半、ずっとその調子で来てしまった気がひしひしとしますね。
以上、さわたりでした



編集後記
@
GJの結果記事は明日書きます。すいません。

A
東京ですが、朝早い電車で東京入り。
そこからアンケートの回収を30〜40件ほど。
すべての家を回ったことを確認して終了!という流れ。

一応研究の手伝いという形なので、昼の抜け出しはしんどいかな、と。
でも集め終わったら解散なので、そこから・・・というのはアリですね^^
そうするとネカフェなりで1泊してから帰宅・・・ん?月曜ってゼミだったっけorz
結構忙しいことになるかもしれないなぁ・・・とりあえず日当は出るっぽいので、それに期待して東京に行くとします!!


B
アニ速のトップの右側に10月からの新作に関しての情報がチラホラと出始めましたね。普段はこっちを使ってるんですがね。

とりあえず、中村悠一(阿部君)が主役級なのは無条件で見るので、ラインバレルとクラナドは確定。
他はよくわからないなぁ。ガンダムはせっかくだから見るかもしれませんけど。
ニコ動で紹介している動画があるっぽいので、それを見て考えるとしようかな。

一言感想メモ。
とらドラと禁書目録はそのうちアニメ化するだろうと思ってた。とらドラは名前しか知りませんが、禁書目録は短い人生で読んだ全小説の中で堂々のワースト1位を獲得できる作品。まぁ内容も悪いが、書き方、体裁、言葉の使い方、語呂、読みやすさ等等が酷すぎる。ん?いくつか被ってる?知らん!!!

feng(フォン)のあかね色もアニメ化ですか。これは見そう。PS2版が既に発売されてるので、「買ってね♪」な内容にならないと思えるので。
ジアビス、ゲームは酷すぎて途中でやめてしまった記憶が。主人公以外のキャラ(のうち約3名。って多すぎw)が自分勝手すぎるんですよね。

見る、と言う意味で少し気になったのはヒャッコと伯爵と妖精の2つ。まぁまだまだ先の話だし、ニコ動見てから決めますけどね。

さて、今日は疲れたので寝るとしよう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月17って誰かの誕生日だった気がする。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる