さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とかハンデは死守したみたいです

<<   作成日時 : 2008/09/18 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

逃げポンだけ。
コースはWWでした。WWは9,10,17とシーズン4になっても救済されなさそうなホールが勝負どころ。
ここはあまりタイムの上昇は見られなさそう。

4H目の16でバナナBSをミスしてグリーンの外まで。トマは良いけどBSがなぁ・・・
BSをかけても10y以上残るホールが3つぐらいあった。「ぁ」と思ったときにはパワー決定済みだったりね。WWは考えることが多いのか、そういうミスが目立つ・・・?

残り170yぐらいで3Wを握りBSミスすると大変。
10Hではそんなミス。8割ギリギリで打つので、転がると・・・ね。大きくタイムロス。

スコアは−21だったので、あと一つミスしたんですが・・・どこだったっけ・・・
6だったかな?6はパワー10y間違えてそこそこの距離のパターが残ったんですが・・・あれ?違うかなぁ。

最近記憶が怪しいなw

タイムは15分42秒で昨日に続いて本日の2位。
明日もハンデ9で降級リーチ状態。
ハンデ10が出にくいシステムになるっぽいので、頑張るとします。

日記

今日はAIG救済の話がトップでしょうか?
東証もリーマン単体での(日本企業の)被害額が予想より小さいと見ると値上がりしていましたね。

リーマンから内定貰ってた人、ホントにどうするんでしょうね?
明るい未来が見えかけてたのにね・・・とか言いつつ、就職活動が不安です。
とりあえず「それなりに好きな系統」の仕事をしている「イイカイシャ」から内定がもらえるように頑張りましょう。

うん、変に夢見るからいけないんだよ(ぁ

今日はダラダラといつもどおりの1日でした。
「やることメモ」を作りました。余裕で終わる量だったのですが、気がつくと世界樹やっててこんな時間。半分も終わってないぞwww

こういうのって「ぁ、今日中に全部終わんねぇ・・・」ってなるとヤル気なくなりますよね。
逆に「何とかなるかも?」だと頑張れたりもしますが。

とりあえず教授に怒られない程度にさぼりつつ、10月まではノンビリする、さわたりでした。


編集後記
@
アリに勝てない話をしましたが、スキルポイントをつぎ込んだら楽勝でした。
ソードマンのATCブーストと斧スキルを10まで。
ブシドーのATCと刀スキルを10まで。
メディックは回復を10まで。そして全体に聞く防御系・医術防御を10まで。取得方法が分からず、数回リセットしたけど^^;

これである程度戦える・・・と思ったら楽勝。パラディンがフロントガードとかしてると全然ダメージがこない。
医術防御の有効期限が分からずちょっと危ないシーンもあったけど、それを乗り切れば楽勝だった。

ブシドーの強い武器GET!たまちゃんが更に強くなりました(ぇ

今は13階を探索中。川が面倒ですね。FOEを倒しつつ、進んでいきます。
現在LV41、ブシドーだけ35だったかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スキル降らないという漢すぎる攻略法に感動しました(ぁ
医術防御は5ターンなので1→5→9→…とかけていくと幸せになれますよ
というかそのレベル…ボスも楽に行けそうな…(汗
カビノア
2008/09/18 02:30
「これは無理」というところまではスキルを振らない作戦でいきました。基本技は覚えましたし、メディックやアルケミストはある程度使ってましたけどね。
以前オンラインのRPGである程度レベル上がってから「ポイント割り振り失敗に気づく」とかやったことがあったので^^;

医術防御いいですね、切れた瞬間大ダメージで泣きかけましたけど。
ボスも倒せそうですか。でもまだゴーレム倒してないや・・・(ぁ
さわたり
2008/09/19 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とかハンデは死守したみたいです さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる