さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 6秒足らない。所詮その程度の実力。

<<   作成日時 : 2008/09/19 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は砂。ミスは許されない。
でもミスあったんですよね。9と17でLPがあった。
難しい15はピンそば5yのナイスアプだったんですがね。

トマミ少々。BSミスは1Hティーの1つだけ。

これでハンデキープできないとは・・・残念。

本日の1位を獲得しているので頑張ったとは思うんですけどね。
トップをケンが快走していればキープもあったかもしれませんが、何度も言うように、最近の逃げポンはそういう理想的環境が遠くなりつつありますからね・・・

明日は降級点リーチのハンデ8で西。明日降級点なら7ですか。それはそれでいいかもしれんですね。

日記

今日は9時半に起きる予定だったのに、起きたら13時。出遅れwww

世界樹やりましたよ。
14階を攻略しつつ、勝手にレベルが上がっていく。まぁいいけど。
ぁ、紫水晶のかけらを拾いました。しばらくは深い階の探索より、トビラを開けて回ろうかな、と考えています。

明日は台風直撃とかいう噂ですね。研究室行こうと思ってたんだが・・・これは中止だな(にやり

ちなみに、台風と関係があるのかどうか分かりませんが、東京行きは延期になりました。
たぶん1週間の延期になるだろう・・・とのことです。

さて、明日は何して過ごすか。勝負の週が終わり行く、さわたりでした。


編集後記
@
最近、どうにも耐え難いものを感じるようになってます。
でも我慢するしかないんですよね、わかります。

似た関連でもう一つ。ささやきって何のためにあるのでしょうか?
あれって誰から誰にでも送れるものですよね?記憶違いかな?


A
いかん、いかん。規定と定規を勘違いした。
謝金:定規とかふざけるな!!と思ったら規定だった。あぁ、「規定どおりに支払います」ってことですか。

いや、でもお礼が定規ってこと、ありますよね?どこかで聞いたことあるんだけど・・・

B
お稲荷の最終回をみた。
メモを見た。酷いな、これ。
「悠一出番少なすぎ」「とりあえず作ってみました」「最終回のための最終回」
最初のメモは私的なものですが、残り2つはこのアニメを最後まで見た人なら分かっていただけそうな気がするが・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は砂15Hで痛恨のゲートミス><
ここで時間を浪費してしまってハンデ0に逆戻り\(^o^)/
結局この数日で、ハンデ3からハンデ0まで
一直線に降下しちゃいますた/(^o^)\ナンテコッタイ
偽砂糖
2008/09/19 02:40
とりあえず我慢する。
以上です。
じゃああまりにも寂しいので、
本当の早打erって少なくなったなぁとどこかの決勝出場者が嘆いていました。その通りだと思っとります。
なんていうかな、早打erの馴れ合いが重要だと思っている方が増えてきたのかな。いまの逃げポンは。
そんなこと言うと今の若者は…と似たようなオジサン的コメントになっちゃうのでこのぐらいにさせてください。
あとは、やっぱり今まで通りのさわたりくんでね。ということで。
おださん
2008/09/19 11:40
>偽砂糖さん
ゲートミスは痛いですね。さっさとアンプレできればいいんですが、焦って時間かかったりしますね。
まぁSW16みたいにアンプレ出来る場所がないホールよりはマシですけどorz
今日も厳しいラウンドでしたね。またハンデを上げてきて下さい。待ってますよ^^

>おださん
我慢の大切さ。身に染みます。
早打ちプレイヤーの親睦とか、そういうのは確かに大事かなと思います。
でもなんか最近はねぇ・・・違う気がしますね。
個人的には「早打ち技術以外」のレベルが下がってるのかな、と思いますが。
あの状況では今まで通りの私は難しいですね。短気なので。まず無理ですねぇ・・・(しょぼ)
さわたり
2008/09/19 23:54
ここ数日行けてなかったので何があったのかを推測することすら叶いませんが…。
「早打ちerの馴れ合い」と聞くと最近構想中の逃げポンオフ会を思い出して反省。
エスパー
2008/09/20 02:46
ん〜ここ数日酷くなった、という方がしっくりかな?^^;
オフ会とかは馴れ合いというより、親睦では。馴れ合いにはかなりマイナスイメージがあります。
周囲を無視して身勝手な振舞いする人って・・・ねぇ、って話です(ぉ
さわたり
2008/09/21 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
6秒足らない。所詮その程度の実力。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる