さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 締め切られて

<<   作成日時 : 2008/09/02 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は月曜日!
GJ杯と逃げポンがある曜日ですね。

妙に疲れてたのか、GJまで1時間ほど寝てました。お陰で今は元気です(マテ

GJはLSです。LSはスピードっぽいプレイは何回かしたのですが、スコア狙いはまだ。
そこでゲートを使いつつ、教えてもらいつつ攻略していきました。
まぁ攻略と言ってもゲートを通すのが中心ですが。

お陰で−24というスコアが出ました。いくつかミスもあったので、まだまだ伸びるでしょう。
そしてたぶんシーズン4での初HIOもGET!普段のPP予想のためのサイレントではないので、嬉しい限りですね。

総合成績では10位と、久々の5飛び賞獲得。中途半端な順位とも言います(ぁ

続いて逃げポンは白W。
いきなり18でスピマスの使いどころがない^^;
スコアこそ落とさないが、若干のミスを含みつつスタート。

トマミトマは17とラストの5Hで計2回。17は大きいですね。15秒は助かってるでしょう。まぁ打点無茶苦茶でパット12yほどだったのですが。5Hはティーでミスっても雪ラフで勢い消えるので・・・合わせて20〜25秒かな。
それで余裕のキープ圏。まぁ・・・嬉しいのやら悲しいのやら。

でも私よりスコアが悪いハンデ8とほぼ同タイムってのはイカンですね。こっちは理論値で1級金だったのに!
SSまで撮りましたよ!だって・・・スピーダ以外加算されないバグ継続中なんだもん(わーん)

と、逃げポンでもまぁまぁのラウンドは出来たので、今日はこの辺で。気分よく終われるうちに終わっておきます(ぇ


日記

昼前に研究室に行った。
国に帰ってた人のお土産とかが山のように置いてあった。
中国のお菓子は甘すぎた。歯を良く磨かないと虫歯になりそうだ。
日本人が持ってきたゼリーはおいしかった。八丈島とか一度行ってみたいわ。

色んな意味で一番凄かったのはインドネシアのケーキ風お土産。
下半分は黒い。チョコのようだ。
上半分は黄色い。普通のスポンジか?
一番上は更に黄色いのでコーティングされている。カスタードというか、そういうものかな?よくわかんないけど。

パクッ

・・・
ちょww
一番上の黄色いの、チーズじゃないかwwwww
チョコ+スポンジ+チーズ・・・いや、チーズケーキって意味が違うだろ、それ・・・
でも中々食べれるお味でした。


その後は先輩の旅行計画に参加した。
富山に行くらしい。青春18が余ったらしい。
青春18って聞こえはいいんだけど、電車に乗ってる時間長すぎなんですよね^^;
しかも5枚つづり貰っても使い切れないし。ヤフオクで売るのは賢い選択だが・・・

で、黒部ダムとか金沢とか輪島とかの話をした。

そして出た結論「一度指宿の菜の花畑を見てみたい」
なんじゃそりゃorz
どうせ5枚つづりなら5日で関西→鹿児島→関西すればいい。みたいな話になったんですよね^^;
でも関西→鹿児島(指宿)→宮崎→大分(別府)→門司→温泉津→出雲→関西とかやってみたいなぁ。
5日では絶対足らない上に、途中ネカフェなどの安宿(?)のないゾーンがありそうで怖いなぁww

時間的な問題は途中特急とか乗ればいいのか。初日関西→鹿児島を新幹線やら飛行機やらにすればクリアできそうですが・・・そうすると費用ががが。
まぁ一番問題なのはこれから5日ものんびり旅行できる休みが出来るのか?という問題ですが。
M2になって就職も決まれば少々楽になれるんでしょうかね?教えて!先輩!


今日の研究室はそんな感じでした。
以上!(え?研究は?

研究は教授系がいないので、のんびりです。全員発表1週間前とは思えません。
先述の旅行にしても、青春18の都合で、明日か明後日出発のようですし。資料作成終わるのかね?
と、先輩の心配よりまずは私。下手しないように適当に済ませようと思います。

以上、さわたりでした。



編集後記
@
例の件、締め切られましたね。今週半ばぐらいまでが募集期間と睨んでいたのですが。
結果はメールで送られてくるそうですが、当然まだ何も届いていません。
メールによる連絡後、正式に発表があるそうなので、メールが届いてもブログで内容を告知するようなことは避けようと思います。

正式発表は1週間後ぐらいでしょうか?それまでドキドキしながら待つことにします。

A
最近気づくとまたしてもアニメ系のネタがなかった気がする。もう9月。そろそろ終わりかけのシリーズがほとんどだし、次の期のことも考えないと。
とりあえず2期になる蔵とガンダムは確定ですが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どまスピダ以外加算されないバグ><
私もいくつトロフィー消えたことか(しょぼ)
という事で、スピダは私がおいしく頂戴しますた(ぺこ)<ぉぃ

偽砂糖
2008/09/02 00:50
まぁトロフィーなんて飾りですよ。スピーダこそ命><
と強がりを言っておきます(ぁ
流石に今度のメンテでは修正されるんだろうな〜と思いつつ、早く直ることを祈ります。
さわたり
2008/09/02 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
締め切られて さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる