さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続ダウンはいけないと思うんだ。

<<   作成日時 : 2008/09/20 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

自分で情けなくなる。
私、こんなにダメでいいのか?

今日は西W。
BSミスとかは仕方ないんですよ。下手なだけですから。

でもね・・・
崩れたのは早く、6H目の7H。
ここはいつも看板を目掛けてBS。2打目はパワー次第でトマなんですが・・・
シーズン4になってから、遠距離の障害物系が表示されないんですよね。設定の問題なのかもしれませんが、私自身はいじってないので・・・原因は分かりません。

で、家も看板もない。適当に打って・・・OB^^;
0視点とか使えばちょっとのロスで済んだのにね。何やってるんでしょうか。

他は結構いいプレイもあった。
11ではスピマススパで10yにつけたし、16Hでは1WBSでピンそば。
いくつか悪いホールもあったけど、7を除いて頑張ったほうだと思ったんだけど。

ギリギリか?と思い始めた16H目の10H。トマを打つ予定だったのに、慌ててたのか操作ミス。
で、最後の6でも操作ミス。パワー入ったと勘違いしてバー動かしちゃった。まぁAltは押してるんですがね。

言い訳は別にして、結局ハンデダウン。7でのロスは大きかったし、あれが無ければキープは出来てた。
BSミスは2つ。スコア落としたのは7だけ。これでキープできないのは・・・厳しい・・・

やっぱりコントを落とす必要があるのかもしれません。
今の20ではヌルいのかもしれません。18ぐらいかな?ちょっと練習してみる必要がありそうです。

日記

ここ数日悩みがあった。
「コーヒーがあまりおいしくない」

が、金曜に日付が変わった頃。キュピーンときた。少しずつ飲むからダメなんだ。グッと飲むんだ!!

やってみた。激ウマ。サイコー。
調子に乗ってもう1杯入れた。熱いのは一気に飲めない。30分待つ。
一気に飲む。激ウマ。サイコー。
更に調子に乗ってもう1杯入れた。熱いのは一気に飲めない。30分待つ。
一気に飲む。激ウマ。サイコー。

こうやってコーヒー3杯をがぶ飲み。ちなみに私のマグカップは300mlぐらい入ります^^^^

結果:寝れなかったorz

寝れないなーと思いつつ、なぜか高校時代の球技大会を思い出した。
先日友人kと遊んだからだろうか。彼は高校時代の友人。
サッカーが中心だったです。キーパー中心でした。一応キーパーの基礎は知ってます^^
なぜか重要な試合での失点シーンはちゃんと覚えている。シュート打ったのが誰だったかまで覚えている。

あぁ、懐かしいなぁ・・・と思いつつ、夜は更けて・・・明けてしまったw

就寝:AM8時
起床:AM12時

何やってるんですかね?^^;
今日は母も休みだったので、買い物に行った。最近買い物とか行ってなかったので。

とりあえずサボテンを植え替えるための鉢植え、土、肥料を購入。
酒コーナーにも行きました。一人晩酌、いいですよね。ウイスキーと日本酒以外は基本的に飲まないですけど(でも壱岐で飲んだ麦焼酎はうまかった。
ウイスキーコーナーを眺めつつ、出納帳をサボり続けたお陰で今月の残金が分からず購入断念。
どうせ収入なんて少ないんだからパーッと使えばいいのかもしれませんけどね。

お買い物して、スーパーで夜ご飯の買い物をして帰るともう18時。これでほぼ1日終了なんでしょうかね。

そろそろ10月以降の後期時間割を考えないとダメっぽいです。
「どうする?」みたいな類のメールがさっきから来てます。

今日は早く寝るとします。さわたりでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み物関係無しに最近3時就寝の日々だぜb
orz

そういえば週末のナントカってのはどうなりましたかな?
エスパー
2008/09/20 02:49
今日の西伊豆は厳しかったですにゃん><
って、皆さんのタイム見てみても私と似たり寄ったり(^^;;
ハンデダウン者の死屍累々><
・・・いあ私はハンデ0だたから0のママだけど(とほほ)

しかし、素BS決まってもコロコロしちゃう坂道っていったい(^^;
やっぱ下り坂はトマ(ミスっても止まるし)が正解っすね(^^;;
偽砂糖
2008/09/20 03:03
>エスパーさん
コメント時間からもその様子が伺えます。お疲れ様です・・・
ぁ、週末の件ですが、延期になりました^^;
たぶん1週間の延期だと思うのですが・・・

>偽砂糖さん
全体的にペースが上がらなかったのでしょうか。私も思ったよりタイムが悪いと言うのが印象でした。
下り坂のトマはある程度有効ですが、コロコロしないパワーにするのも大事かと。
例えば西9Hだと、80%ちょっとでBSすると必ずコロコロするので、90%ぐらいにするとか。あるいは西だとラフにBSするのも有効。3とかは特に。
トマはパワーの都合もあるので、必須ホール以外は使わずにクリアする方法を模索した方が良いと私はおもいます。
さわたり
2008/09/21 21:54
延期かぁ…仕方なしに一人でその店に行ったよ(ぇー
まぁしゃぶしゃぶじゃなくてすき焼きにしましたが。
ええ、選べるのですよ。すき焼きはあまり勧めないけどね><

ちなみに↓な店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000030803.html
夜の金額はアレだがランチは1人980円だご馳走するよ心配するなb
エスパー
2008/09/22 01:05
とまぁ、捲し立てては見たものの、時間的にアレなら無理はなさらずね。
エスパー
2008/09/22 11:28
極力おごってもらえるようにします><(ぇ
ん〜バイトがなかったら土曜に東京入りして・・・って作戦も使えるのですが・・・
さわたり
2008/09/23 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続ダウンはいけないと思うんだ。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる