さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は何もなかった。

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

日曜はわたよめ杯に参加してまいりました。
来週で2期終了とのこと。一応ポイントリーダーなんですが、特別ポイントのルールが読んでも分からなかったので、逆転される可能性はまだまだあると思います。いつか質問しようと思いつつダラダラと。

20時ごろから突発的にはじめた掃除のため、部屋はぐちゃぐちゃ。
机の上は大量の本で埋め尽くされていたため、仕方なく布団(万年床)の上にPCを持っていってプレイ。
いつもと違う体勢なのでプレイしにくい^^;

スピードは序盤でつまづいて無理と判断。
更にミス+アンプレゾーンでボギーまでかまし、前半終了時点で目標喪失。

最後はBJとPS狙いに。
計算した結果、最終H終了で858PPにすればちょうどよい。
つまり、最後BDとして、グリーンオンで846PPか。
計算してショット!!!

最終のティーが終わった段階で841PP。ラッキーなのもありますが、これは・・・
後は赤トマで7〜17yに落とせば無問題!!!
が、ここで大誤算。最終ホールがパー5だというのを忘れていた。
あっさり2ONしてイーグルフィニッシュ。イーグルの30PPが表示されるまでパー5だと気づかなかったとかバカすぎ。

しかもトマミトマで1y以内に寄ったしね^^;

パー5なんだったら、赤使ってグリーン付近にトマ。そこから9Iで適当に寄せてBD取ればよかった。
そうすれば2冠取れてたのに・・・
最終戦を前に痛いポイントロス。いや、よく考えたら狙い通りにきっちりポイントを取れたことが無い気がする。
運がないのか、頭がないのか、それとも両方か・・・orz

日記

特に書くことが思いつかない。
ぁ、ひだまり見ましたよ。何話か知らないけど。MBS遅いしね。
efより高度な可変式屋上に燃えた。超燃えた。
大きさとか、階段の場所とか、色々可変式。シーンのたびにチェンジする。シャフトの変わらない屋上への熱さを感じました。満足(全然褒めてません

最近満月を見るペースが上がってきた。
40話まで見ました。ここ2週間で10話ぐらい見ている気がします。
たくと=やっくんもかっこいいですが、いずみくん=シンジもかっこいいなw
内容は結構ガチですよね。毎週クライマックスって感じ。
でも妙に子供っぽいところが残ってて、見てると和むところがありますね。

日曜はね・・・うん、これも何もなかったなぁ。
何やってるんだ、自分^^;

しなきゃいけないことを少しずつ・・・って感じでブログのネタになるようなことがないんですよね。

そうだ、せっかくだし掃除の話。

久々に掃除をしています。
あまりにも本が多すぎるのですが、捨てる気や売る気はさらさら無いので、それ以外のものを捨てつつ。
まず巨大コンポ。机と同じぐらいのスペースを占有しているのですが、20年落ちのgdgdなシロモノ。
いつまで置いてあるのやら・・・まぁ当時高かったであろうことは分かるのですが、今となっては使い物にならないのに・・・

他にも中学時代の教科書、高校時代の教科書などを一斉処分。絶対いらん、これww
としているうちに懐かしいもの発見。
高校2年の集合写真などなど。
あぁ、懐かしいなぁ・・・と見ていて気づいた。友人kがいる。
写真見るまで忘れてたけど、そういえば2年ときも同じクラスだった気がするな。3年の時の印象が強すぎる><

随分部屋もすっきりしてきましたが、まだまだものがあふれかえってる。
大体これだけ本があるのに本棚がないって・・・
まぁ本棚買うお金がないんですけどね。親に言っても買ってもらえないし。いくらぐらいするんだろうか?よく考えたらダイソーとかで売ってる収納ケースでもいいんだよな。あれって重ねても大丈夫ですかね?
と色々考えつつ、本をまとめていく、さわたりでした


編集後記
@
逃げポンでもそうですが、ルールに関する疑問点とかあれこれを書くのは趣味の一つだったりします(サイテー
第2期が終わったらわたよめ杯関連でも若干提言させていただくかもしれません。
まぁ、サラッと流してもらっていいのですが。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルールに関しては何かあれば随時いっていただければと思います。
未完成な部分ばかりな大会なのでみなさんの意見をもとに、良い大会に変えていきますので、遠慮なくご指摘くださいませ。
まぁ、正直なところ、さわたりさんの指摘に怯えてるというところもありますw
七夜美優希
2008/09/22 21:34
というわけで、逆にGJに関しても色々発言してください。お待ちしておりますぞ^^

ちなみに特別ポイントの計算方法は何とか分かりました。たぶんこれであってるはず。
あとはご祝儀システムが・・・
さわたり
2008/09/23 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は何もなかった。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる