さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 見始めると止まらない。それがニコ動

<<   作成日時 : 2008/09/23 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJから。コースはDI
ためしにセーフティとか使ってみた。でもトマミ。全然いみねぇww
5,6以外は実はノーミス。まぁチップ狙いでトマミトマ連発しましたけど。
時間かけて狙えば狙うほどミス率が高くなる不思議。

結局まずまずの成績で7位。まずまずww

逃げポンはロストシーウェイ。
まだ覚え切れていないのでミスが多かったかな?
自分でもミスに気づいてない可能性は高いですが。

ん〜とりあえずトップケン固定でギリギリハンデアップというのはいかがなものか。
明日少しラウンドしてみるかな、LS

日記

今日はゼミがありました。
その後ソフトボールの練習をする予定だったのですが、中々タイミングが合わずに終了^^;

帰りに本屋に行きました。
面白そうな本が何冊かありましたが、先日掃除して本が山のように出てきたからなぁ・・・今日はパス。

明日は祝日。またどこかでかけるのかな?
今月の残金とにらめっこしつつ、さわたりでした


編集後記
@
某お方のmixiからニコ動を見ていました。
で、派生的に色々と。プロレスって面白いなぁww
そのお陰で公開時間がこんな時間に。あちゃぁ・・・

ま、久々にニコ動を楽しめたので満足なんですけどね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見始めると止まらない。それがニコ動 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる