さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は山崎先生にしよう、そうしよう。

<<   作成日時 : 2008/09/25 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンがお休みと言うことで、ウラ大会的にBMを走ってきました。
14分45秒ぐらいだったかな。まぁまぁでしょう。

今日はトマミが多かった。
覚えてるだけで2、5、7、16の4つ・・・多いな。
特に7は致命的でしたね。せっかくパワー2つ分貯まってるのに・・・もったいない。

スコアはたしか−21だったと思います。7でのロス、あとはティーでバンカーに入れてアンプレした14か。
ん〜やっぱり距離感とか、その辺なんですかね。研究とかしたらもっと速くなりそうですが・・・そこまでのやる気がでないんだよなぁ(ぉぃ

日記

特筆することのない2日だった。
昨日は昼前から買い物に行き、帰ってきたら夕方。
出納帳を記入していったところ、今月’も’あまりお金に余裕が無い。

久々にウイスキーでも飲みたくなったので、自転車走らせて買いに行った。
予算が寂しいので、安いのを探した。1000円前後となると・・・角だよなぁ・・・

と、その日は逃げポンもなかったので22時ぐらいから飲んでましたね。ちょうどサンテレビの阪神−横浜戦が終わった頃から。

それだけの祝日。

今日は今日で、ゼミの準備したり、小説読んだりしてた。
ノルウェイの森が面白くない。なんか無機質すぎるんですよね、文章が。まぁわざとっぽい雰囲気がにおいますけど。
登場人物、舞台背景、全部がおかいい&狂ってる。で、それを納得させるようなものがない。
ん〜何と言うか、檸檬(梶井基次郎)の主人公も十分すぎるぐらいに狂ってますが、あれって妙に説得力みたいなものを持ってたじゃないですか。そういうのが全然ない。ただ淡々と、変な話を展開しているだけにしか見えない。

私の読む力が低すぎるんですかね?他にも色々感想は持ったけど、書いても楽しくないのでやめておきましょう^^

アニメも見てますよ。
満月41,42を消化。42はキツイ展開でしたね。
英語の字幕付きなんですが、タクト「he's gone.」「Eichi is no longer here.」とかに鳥肌を立てつつ、最後まで見ました。
さて、残り10話ほどか。これからどうなるんでしょうか。

それにしても英語字幕見ていると面白いですね。明らかに間違ってるものや、解釈し切れていない様子が伺える。
特にOPとかEDが。文脈から汲み取ることが出来ないので、簡単にミスするんですよねぇ。

某アニメでの台詞「このメンバーでは火力が足りない」
このアニメは(一応)戦う系なんですが、その時のリーダーの台詞です。
この火力は当然攻撃力を差すものですが、字幕にはきっちり「fire power」の文字が。
違う、違うぞぉ、と思いつつ、夜は更けていきます・・・


さて、明日はソフトボール大会です。
チーム分け発表がありましたが・・・1チーム20人ってなにごと??
あぁ、やる気なくなってきた・・・さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あにゃにゃ、今日は逃げポンお休みだったっすか(^^;;
かくいう私は毎週水曜日定例の、
「プチコミ交流会」に参加していたり♪♪
ぱにゃ美ちゃんや鳩美ちゃんが多かったケド(^^;;
偽砂糖
2008/09/25 01:50
返事が遅くなって申し訳ないっす><
木曜はメンテで中止でしたね〜
今日は久々の逃げポンで快走。大満足です(むふ)
さわたり
2008/09/27 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
次は山崎先生にしよう、そうしよう。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる