さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げポンがないと平日でも更新しないとかダメすぎるww

<<   作成日時 : 2008/09/27 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

昨日はPC立ち上げるも、メンテの影響で中止^^;
コメントの返事すらせずに終了とかダメすぎるぞ、私(猛省

今日の逃げポンはBM。
いや〜途中までほぼ完璧でした。今日は先頭がケンでガンガンいけましたしね。
2H目の7、先日はトマミでロスしましたが、今日はきっちり決めて2ON♪
最初のミスは7H目の8・・・と言ってもティーでトマミトマしただけ。まだまだいける。

前半を折り返した時点でスコアロスなし。パットも10y以上は8だけ。
若干カップの奥までいくことが多い気がしますが、気にしない。

14H目の5、はじめてBSミス。グリーン奥も9Iでクリア。
続く14は風暴風なのにBSミス。今度は外パターでクリア。
残る3つはBSミスが1つあったものの無難にこなして終了。

タイムは14分17秒。
BSミス3、トマミトマ1。十分でしょう。

逆にこれでも13分台に入れないが若干残念な気もしますが、分相応ってことで。
ハンデ9に上がりましたが、月曜はBL。キープにはケン先頭が最低条件になる気がするなぁ^^;


日記

木曜

この日はソフトボール大会でした。
投手しました。
1チーム15人なので全然打順が回ってこない^^;
しかも4つぐらいの研究室合同で1チームなので、知らない人多数。

1アウト1塁。打者はいかにも力がありそうな雰囲気。
外野をチラッと見るが、無茶苦茶浅い。イメージで言うと、ぽてんヒットが落ちてきそうなところで待ってる。
ライトゴロでも狙うんでしょうか^^^^^
下がってくれと言いたいけど知らない人ばかりだしな。仕方ないか。

と思いつつ、外角低めに外し・・・
カキン♪

泳ぎながらもライトフラ・・・当然のようにライトの頭上通過♪

まぁそんな感じで3回でタイムアップ。4−5で負けorz
とりあえず3回はファーストをやったのですが、サードゴロを処理する韓国人先生(56)が凄かった。ファーストに豪速球ですよ。うまい&超ガチ。勝負事には負けられないお国柄ですからね^^;

2戦目は1戦目で負けたチーム同士ということもあってグダグダ。
私はセンター・・・って脚速くないよ?
頭上通過はさせなかったものの、それでも点は入るわけで。
結局13−8ぐらいで勝ちました(3回でタイムアップ

打つ方は2試合で4打数1安打、1エラー出塁。

結論から言うと楽しかったですよ。
普段こういうことをする機会って中々ないですもんね。

木曜はほぼこれだけで終了。

金曜

筋肉痛で1日動けませんでした。
以上(ぇ

毎度のことですが、スポーツ系イベントがあると100%次の日筋肉痛。
無茶しすぎなんでしょうか?筋力なさすぎでしょうか?両方ですね^^

以上、さわたりでした



編集後記
@
木曜、大学からの帰りに原付で事故りましたorz
と言っても小さなもので、クルマにちょこっと当たっただけですが。

たいしたダメージも(たぶん)ないんですが、今回のは100%私が悪い当たり方だったので、凹んでます。
まぁ信号無視とか大きな違反行為があったわけじゃないのですが。まぁ不注意ってやつです。
クルマに乗ってた女の人は凄くいい人でかなり謝ってました。でも私の方が圧倒的に悪いんですが。

でも警察沙汰になると大きさのせいでクルマの方が過失割合高くなるんだろうなぁ。

A
色々アニメが終わっていってますね。

マクロス
結局良く分からんかった。過去のあれこれが分からないんですよね。
昔のマクロスシリーズを知っていれば分かるのか、私の理解力の問題か。
ガンダム00もそうだったけど、こういうアニメは週1よりは一気に全部見た方が良いような気がする。

終盤、うるさいぐらいに何曲も音楽がなってましたが、マクロスFで一番お気に入りの「インフィニティ」が流れなかったのにガッカリだ!

思い返すと射手座も無かった気がする。
ニンジー(ry

スレイヤーズは色々謎を残して終了。
4〜6巻を基本にしていますね。過去記事を見ると5とか6がゴチャゴチャになってましたorz
ザナッファーの最後は凄かったですね。ラグナ+光の剣ですか。
原作みたいにファイアボールで決着つけるのかな?とはらはらしてました。小説だからいいけど、アニメであのオチをやられるとガクッとくるし見栄えしないだろうなぁ・・・と思ってたので^^;
ん?それともそれは次に持ち越しか??

続きはいつ放送なんでしょうかね?今から待ち遠しいわ。
最後にワンカットだけ映ったズーマ。あれ?セイグラムはどこですか?(原作ファン自重

mission-Eはね・・・
銃弾を徹底的に受けつつも軽症なのにワロタ。
リフレイドレス、体に密着してるだけにそれは無茶があるだろ・・・しかも麻織は最新使用なのに1発で大ダメージ喰ったのに・・・
最後もちょっとご都合主義ね。まぁいいけど。

とりあえず全部終わったら毎度毎度の長い講評を(メモ程度に)書いておくかな。

B
東京行き。再度延期。
よく考えたら事前に東京入りするはずの先輩がソフトボール大会出てましたからね。そりゃそうか。

でも10月になると私は授業がある。月曜は授業が無い予定ですが、その辺も若干気になりますねぇ。


C
ノルウェイの森、最後まで読みました。
先日はかなり否定的な感想を書いたのですが、再開した八章から先が良くて焦った^^;
相変わらず納得できないところはあるものの、それぞれの人がきっちり役目を果たしてる感じ。
七章までとの違いは人それぞれの行動に理由と意味がちゃんと出てきたことでしょうか。
それまでって理解不能な異常行動ばかりでしたからねぇ。

あの話、終わってから主人公はどうなるんでしょうね?
結局緑と別れて精神病院に入りそうな気がするんですが(マテ

ん〜つくづく冒頭の飛行機パイロットになってる主人公に違和感をバリバリに覚えますわ(結局否定的かよ

今は山崎先生の白い巨塔を読んでますが、登場人物が数年前の配役どおりに出てくる。
主人公は別にしても、又一は西田敏行しかいないよな、そうだよな・・・って気がしますw
100ページしか読んでないので、まだ里見先生(江口洋介)が出てきません。大ファンなのに><(ぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スレイヤーズは全26話らしいね。
ただ前半を1クールやって1クール空けて、残りの1クールをやるんじゃなかったか。
一言で言えば「絶望先生」手法。「ダカーポ2」手法とも言えるが…。

ガンダム00もそれの期間を倍にしただけです。はい。
エスパー
2008/09/28 13:23
最近よくあるパターンなんでしょうかね。思いつく限りで一番古いのはツバサですが。
まぁ最初からそれっぽい話があったし、一通りの決着がついてるのは良い点だと思います。
ダメーポ手法と言われるとバージョンちg・・・うわやめなにをすr(ry
さわたり
2008/09/29 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃げポンがないと平日でも更新しないとかダメすぎるww さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる