さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS はがいたい

<<   作成日時 : 2008/09/29 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はわたよめ杯。
最終戦を前にポイントを整理。大きくリードしているように見えますが、特別ポイントと減点の関係でトップタイ。
さて、ご祝儀システムを考えると1冠だけに終わったほうがおいしいのか。それとも出来るだけ多くの冠を取るべきか。

結局多くの冠を取るためにスタート。
今回は一番多い○冠賞を狙いました。逆にピッタリのBJなどは狙わない。ご祝儀を減らすために。

今回はBLということでスピードが激しくなるかと思いきや、そうでもない。
前半から飛ばし、10Hでベスチプ狙いの一発・・・入らず^^;
後はスピード1位、スピーダーを確保しつつ、ランナーGET

もう1つ欲しいな・・・と思いつつPS狙いました。スピード1位でPPの1の位が9なので・・・任務成功と思ったのですが、受賞できず。なぜだ・・・

結局3冠が3人。私は安い賞が多く、ご祝儀は2ポイントだけなので・・・
たぶん2ポイント差で2期を制した・・・はず。
とりあえず特別ポイントの怖さを知りました。特別ポイントは加算されるまで減点の対象にならないので、最後まで特別ポイントをきっちり握ってる人が強いんですよね・・・あとはご祝儀システムか。知らなかったとは言え、3期は気をつけないと。

この成績で3期はかなりのハンデ付加が予想されます。3期はよほどしっかり考えながら加点していかないと勝てないでしょうね。
既に戦略を練り始めております。楽しみにしておりますぞ。ふはははははは(悪役のノリで

日記

土曜

痛くて目が覚めた。
歯が痛い・・・
左下の親不知。これが痛い。他の3本はちゃんと生えてくれたのに、こいつだけがゴネてる。
でも土曜は歯医者ないしなぁ・・・と思いつつ、1日ずっと低空飛行してましたw

歯が痛いと何もやる気にならないですよね〜orz
食べるのも億劫なわけで、いつまで経っても食事が終わらない。
で、噛むと痛いからか不十分な回数しか噛んでない。そして満腹中枢が刺激されないwww
でも痛いから食べたくない・・・どうしろと^^;

そんなことを思いつつ、夜は一気に2話放送されたひだまりを見た。
最後の方は以外にもひだまりらしさが出ていて良かったですね。でも203の謎とか、沙英の妹とかアニメオリジナルっぽいものがあったのに、活かしきれていないのはなんとも。

その後はF1予選を見て寝ました。就寝4時過ぎてるよ^^;


日曜

歯がとっても痛い!!

親が「ちょっと見たるわ。上向いて」というので口をあけると・・・

「こらあかんわ。アンタ、親不知あっちの方に生えてるで」と人差し指で示してくれましたが・・・まじで?w
自分では鏡とかで見てもよくわからないんですよね〜
とりあえず明日は歯医者に行くぞ!

昨日TVを見てるときにジアビスのアニメ版の宣伝があった。
あぁ、最後までプレイしていないな〜見ようかな〜と思いつつ、ふいにゲームがしたくなったので起動してみた。

とりあえずアニメに先をこされない程度にプレイしていこうかな、と。
それにしてもシンフォニアとかはOVAだったのにね。シナリオ的にはシンフォニア好きなんですけど。

そういえば禁書目録も宣伝してたな。あれは小説は読みにくいと言う点で酷いけど、アニメ化となると関係ないしなぁ。少なくとも2巻まで読んだ限りでは特に面白いと思えるものもないのでこれはスルーですね。

そろそろ歯の痛みが増してきたので寝るとします、さわたりでした



編集後記
@
何のトラブルなのか、中々更新できない・・・なんで・・・?

A
10月からのアニメが決まらない。マジメ路線もネタ路線もなんだかなぁ・・・
とりあえず確定っぽいのが
とらドラ、蔵等、茜色、鉄、ジアビス、ガンダム、カオスヘッド・・・ん?これだけで7つか。案外多いな。
どうせ友人Mと話しているうちに2,3個は増えるだろうし、とりあえずこんなもんですかな・・・
さて、友人Mのチョイスが気になるな(ん)

B
この記事は29日の0時10分頃に作成しました。
また、わたよめ杯の結果記事を見る前に制作しました。
ホント、トラブルって困りますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PS賞に関しては、今夜中に確認いたしますので、いましばらくお待ちくださいませ。
もしかしたら集計時に入力したPPの値が違っていたのかもしれません。
早急に確認して、私のブログにて返信いたします!
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ともあれ、第2期優勝おめでとうございます!
第3期もよろしくお願いいたします。
七夜美優希
2008/09/29 11:16
こちらでも返信を。
色々とゴネて申し訳ないです^^;
3期も優勝目指して頑張るので、よろしくお願いします〜♪
さわたり
2008/09/30 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
はがいたい さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる