さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS はがいたくない

<<   作成日時 : 2008/09/30 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

まずは昨日のわたよめ杯。
結局2期を制することが出来ました。1期に参加してない分、かなり有利な状況からのスタートとなったのが一番の勝因ですが(ぉぃ

3期は−32からのスタートになるっぽいので、厳しい勝負になります。
でも本来はある程度ハンデを背負ってから勝負ですよ。厳しいけど頑張るぞ♪

さて、今日は月曜。
まずはGJ杯です!
西Wでチップ狙いつつスコア狙いなんですが、どうにも調子が悪かった。トマミトマが多いんですよね。
結局7ではトマミトマで家爆破OB
11ではスパミスパで城爆破OB

合計2OBでスコアぼろぼろ。
チップもPP予想のための予告サイレントで1つ決めただけでたいしたものではなく・・・最下位wwww
ハンデが重いから仕方ないですね。うん、そうに違いない(現実逃避

続く逃げポンはハンデ9のBL
これはケン独走じゃないと厳しいぞ・・・と思ってたらケン独走キター^^
でも6HでBSミスコロコロし、大きく出遅れ。
今日は逃げポンでもトマミトマがいくつかあり、全然カップに寄らない。

それでも最後はギリギリでしたが、何とか13分台を出してキープ。
降級点ですが、降級点とタイムでのハンデダウンでは雲泥の差ですよね。よく守ったな、うんうん。

と、やや独り言が多くなりつつ、今日のパンヤはここまで。


日記

夜は眠れませんでした。
とにかく痛い。痛み止めのボルタレンとか全然効きません。

昼前に歯医者に行くと「予約詰まってるから17時ぐらいに来てくれ」とか言われるし。

そして診察。
どうやら左下の親不知が変な方向に生えてるのですが、逆に左上の親不知が(左下から中々生えてこないために)ガンガン生えてる状態なんだとか。
で、伸びすぎた左上の親知らずが歯茎に当たってると。
「あちゃ〜歯茎に穴開いてるね〜」とかサラッと言われると怖いんですけど(わーん)

結局、左の親不知を2本とも抜くことに。その前に穴が開いてる上に腫れてる歯茎を何とかしないといけないので、その治療をしてもらいました。
完治までどれくらいかかるかな〜といったところですが、就活が本格化する前で良かったですね。
あちこち行かないといけない次期に「親不知が痛いので」とは言えませんからね。

とりあえず10月からは後期が始まります。授業は週2日だけっぽいのですが、少しは規則正しい生活を心がけたいと思います。
えぇ、10月からはね。

以上、さわたりでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日(ぃぁ昨日か)の逃げポンは、
時々ほぉむらぁぁん\(^o^)/…はあったものの、
ほぼきっちりとBS決まって、
私自身初のハンデ4に(ハンデ1から)アップしますたにゃ〜〜〜♪
実走時間18分台も、多分初ですにゃん♪♪

さて明日(ぃぁ今日)は城Wiz、
私ははたしてハンデキープできるか?(^^;
偽砂糖
2008/09/30 02:14
ハンデ4おめです〜
ハンデ10まであと6つ!サクサクと上がってきてくださいね(すき)

公式ページではWWの表示ですが、WWは最近やったので、たぶん違うと思います。ISか白かな〜と私は思ってますが。
さわたり
2008/10/01 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
はがいたくない さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる