さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 1時間に100ミリとかどこで降ったのやら

<<   作成日時 : 2008/09/03 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンだけ。
一応ゼミ前ですしね。

コースはBMでした。スピマストマが成功するかどうか・・・トマミトマ実装で、打点上で崖に当たったり、打点の左右ブレで花にHITしたり・・・と危険な要素が。トマミで灯台爆破も怖いよね。

いきなりパンミスタートでした。次のトマは普通に成功したんですが^^;(何か損した気分
今日も3回ほどトマミトマありました。16が一番助かったでしょうか?でもタイム見てるとそこまで大きな差にはならないんですよねぇ・・・3回トマミトマしても1分の短縮にはほど遠い感じです。精々30秒でしょう。それより今日はトマの距離が合わずに苦労しました。パワー決めてから「あ・・・足らん・・・」みたいなのが数回。

そして6ではBSするも距離が足らずにOB。大きく遅れたですね。

タイムは14分54秒でした。7のトマとかはちゃんと成功していましたが、パットがやや長かったり反省点もある。
トマミトマが実装されたからこそ、きっちりピンそばに寄せる技術が求められますよねぇ。

と、今日はここまで。

日記

今日は色々と買い物に出かけた。
結局何も買いませんでしたけどね。

HDD内臓のDVDレコーダーとか見てた。展示品が44,980円か・・・安いんだろうなぁ、たぶん。
でも買える値段じゃねぇ・・・

その後はマッサージチェアーみたいなので極楽気分。
脚だけのタイプですが、値段は6万円近かったな。でもすっごく良かった。一緒に置いてあった安物とはレベルが違ったですね。

家に帰ってくるとちょうど15時ごろ。TVをつけると・・・ん?
「奈良県の以下の市町村で1時間に100ミリの記録的短時間大雨」というテロップが。
ほほぅ、言われてみると雨降ってるもんな。大雨ってわけじゃないけど。

で、「以下の市町村」ってどこよ?

「奈良市」

・・・

・・・・・・

ちょwww

結局私が住む西部じゃなくて東部だったようですが(気象庁のページより
最近流行りのゲリラ大雨ってやつですか?凄いですねぇ。
去年の日本GPもそんな感じでしたね。問題点しか見つからなかった伝説の日本GP・・・

先週のフォーミュラーニッポンでも第2レースが大雨のため、5週のセーフティーカーランだけで決着しましたしね。ポールがそのまま優勝・・・嬉しくないだろうなぁ。
と、話がややそれましたが、今日はそんな1日でした。

明日も雨か。研究室には行かないでおこう、そうしよう。


地味に世界樹

今日も若干世界樹をプレイしていました。
昨日の夜中に10階をクリア。ボスは強かったですが、何とか倒しました。LVは34ぐらいだったかな?

今は11階を探索しつつ、ブシドーの古文書をGETしたので早速登録して育ててます。
ん〜となると、一人外すことになるんだが・・・パラディンかダークハンターだよな・・・
迷いは尽きないですが、クエストを頑張りつつ、ブシドーを育て中のさわたりでありました♪


以上、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃっふっふ、逃げポンのBMで
ドマホークが灯台直撃した私が来ましたよっと><
やっぱドマホークの類は慣れないと(いや慣れたくにゃいケド)
やっかいDEATHにゃ〜〜orz
ぁ゛、慣れても多分やっかいだこれ><σ
偽砂糖
2008/09/04 02:06
どっちにずれるかで天国か地獄・・・そういう怖さがあるトマミトマ。
でも全部トマ成功したら全然関係ないという・・・^^;
さわたり
2008/09/05 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
1時間に100ミリとかどこで降ったのやら さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる