さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで中国人ってあんな卓球うまいん?(敢えて関西弁

<<   作成日時 : 2008/09/06 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

どうして中国人ってあれほど卓球がうまいの?

日記

当然のように日記から。

今日起きたのは7時半。前の日、3時までmission-E見てたのにね。睡眠時間4時間半で眠い。けど寝る気にならない。だってやばいもんw

mission-Eは妙に安っぽくなってしまった気がするが、これから終盤に向けてどんな動きが見られるでしょうか。それにしてもアドル君かっこよすぎ。

マクロスは結局アルトがどっちつかずなまま終盤まで来たのが失敗の始まりなんでしょうかね?
せっかく「ランカさんを取り戻すために、バジュラに勝ちましょう!」みたいなことをルカが言ってるのにね。
気がついたらシェリルと仲良くなってるし。で、最後は自らを後悔しているような様子のアルト。ずっとその繰り返しじゃん!!
もう少し早くアルトの態度がはっきりすれば見やすかった気がするな。
それにしても、「最近シェリル変わったね」「私、今のシェリルの方が好きだわ」みたいなシーンがあったのに、大統領演説の横で以前のシェリル色満点の曲を披露してるのは・・・う〜ん・・・

ってアニメネタ自重!!(手遅れ

それはさておき。
研究室に着いたのは13時でした。10時ごろにいきなり塾から電話かかってきましてね。月末コメントさっさと出せ!もって来れないならメールで送れ!!という内容のものでした。
で、急いで書いて、送った、と。

16時頃からは卓球しましたよ。
私+中国人×3でダブルス。返すだけで精一杯・・・というか返せないwwww
うますぎですよ。ネタショットのミスを待たないとポイントできません^^;
シングルスもやりましたが、相手本気。ダブルスコアで負けましたが何か?
今思い出すと、打つのはうまいけど、返すのはあまりうまくないな、彼ら・・・

夜ご飯食べて、野球談義かわしつつ、阪神ファンがっかり+オリファンうはうは。

野球も終わり、そろそろパワーポイント作るか・・・

と思ってたら、いつの間にか就職談義、論文談義に花が咲き、話し始めた時は23時過ぎだったのに・・・もう5時かYO!
あれ?なぜか研究室にあった泡盛のボトルが空になってますが気のせいですよね?

と言った感じで今に至る。

あれ?結局遊んでばっかりのような・・・

その辺は気にしたら負けなんでしょうね。

ちなみにパワポは0枚完成しました(表紙込み
手付かずともいいますね。でも昨日も書きましたがプレゼン7分だしなぁ。表紙込みで10枚もあれば多すぎるぐらい。

どう考えても真面目にやればパワポ20枚+ワード2枚ぐらいの資料でプレゼンだけで20分は超えそうなんですけど・・・7分でどうやって説明するんだろう?
まぁパワポ作ってたら3桁枚数になって頭抱えてるドクターもいるんで、私なんてまだマシですよね><(ぇ

と言うわけで、そろそろ朝飯を何にするか考え始める頃、さわたりでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中国人が卓球上手い理由、それわ、
あの小さい台でセコセコとプレイするのが中国人の国民性に合致s<マテ
(卓球ファンの皆さんスマヌ<そっちだけかぃ)

多分、国技っぽくにゃってる為?カモカモですにゃ〜〜〜♪
偽砂糖
2008/09/06 11:54
まぁ卓球のお手軽感は一つの理由かもしれませんね。
使うスペースも広くないので、人口多すぎの中国には良いのかもしませんなぁ・・・今度聞いてみようかな?w
さわたり
2008/09/08 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで中国人ってあんな卓球うまいん?(敢えて関西弁 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる