さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来ました。

<<   作成日時 : 2008/09/09 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

とりあえずいつもどおり月曜はGJと逃げポン。

GJはBWということで、15を中心にチップを狙いましたが・・難しいですね。
ムキになって16,18でも果敢に狙いましたが、横ズレ。横って実は全然分かってないんですよね。
感覚程度のものなので、入るときもあるけど5mになるともうダメダメですわw

結局混戦の中、10位となり・・・主催自重ww

逃げポンはSW。
序盤から調子がよく、10ではラッキーなチップ。13では少し狙ってHIO!
これはいいぞ!!と思ったのですが・・・

16でトマが風車GET!OBならまだいいのに、風車の目の前のOBじゃないゾーンでストップ。
アンプレしようにも、アンプレできるフェアウェイがどこにもない!と言うか、アンプレできるゾーン探すだけで時間ががががが。
結局曲げて打つも木に当たり、OBスレスレのところに。
このホールボギーで大きく後退。

でも−22で金は取るし、タイムは3位だし・・・まぁ16で貯金全部使い果たしたと考えて良いんでしょうかね。

2次会も参加。WW
これは6Hであっさりミスしますが、前半は7分半を少し超える程度。後半に期待!
でも12のバナナカーブでまさかのOB。3Wの使い方が分かっていません。
その後も小さなミスがいくつかあり、結局15分46秒。あんまり速くない気がする・・・

と、今日はこんな感じ。

そういえば、昇級点のトラブルは解決されたっぽいですね。
明日はハンデ10なんでしょうか?今日の成績が変更になってハンデ9なのかな?ドキドキしつつ、明日を待つ!



日記

結局土曜の夕方までパワポを作成していたのですが、先生に見せる時間がなさそう。
発表練習もしてないし、先輩に見てもらうのも一つの手か・・・

と思ってるうちに時間切れ。夜は塾のバイトに。

でも日曜の11時半には京都駅に行かないといけませんから。
もう作業できる時間はほとんどない。

結論「終電で再度研究室へ」

研究室に着いたときは日付が変わって日曜の0時半ぐらいでしたが、まだ半分ぐらいの人が作業中。頑張るなぁ。
そこから発表練習、修正をすると5時ぐらい。そ、そろそろ寝るぉ・・・


で、日月は合宿形式で行ってきたんですが。まぁ施設は大不評でした。
会議室と宿泊部屋しかなく、あとは・・・トイレと風呂だけです><
去年の施設は色々と遊ぶものがあったので、期待していた学生はガッカリ。

夕食にしても量が少なすぎる。「次のメニューとか出てくるの?」「いや、これだけかもしれんぞ・・・」
みたいな話をしているうちに、おかわり自由のご飯が大人気に。炊飯器の前に並ぶ人。
そりゃそうでしょう。白ご飯だけでも食べないと腹減るな。

が、あっさりご飯売り切れ。しかももう追加は無いんだとかwwwちょwwww

夜はインドネシア人と一緒にF1見てました。ライコネンVSハミルトンで熱いレースでしたが、最後の方でハミルトンが汚い抜き方をしたのにプチッときましたね。
遅かれ早かれ抜かれてた気もしますし、ライコネンは最後クラッシュしてるので何とも言えませんが・・・と思ってたら25秒ペナで3位降格。そうこなくては♪

消灯2時。となりの宴会部屋では絶好調な教授のトークが展開されていました。
でも5時ぐらいになると酒が入ってるからか大声で半分ケンカ状態で言い合いしてたのに目が覚めました。マジでうぜぇ・・・

今日は7時半から朝食。昨日の夕食に輪を掛けて少ないんですけど?ww
サクサクッと発表を済ませ、15時には帰って来ました。先輩は途中で「今から岐阜経由で名古屋に(遊びに)行くから」とか言って分かれたんですけど・・・元気やなぁ。

私はそれから4時間ほど昼寝したものの、疲れからか頭痛がします。
今日はさっさと寝ることにします。

以上、さわたりでした


編集後記
@
発表は予想通り「内容が全然分からん」と教授に指摘されました。
そりゃ7分で収めるためにカットカットですもん。「完璧に理解した!」って言われた方が怖いよw
ん〜近々呼び出されて事情聴衆になりそうで怖い・・・

A
友人kからメールが来ました。ビリヤードのお誘い。文面には「君は僕にビリヤードを教えるべきだ」と彼らしい。
発表が終わったら行こうと思ってたので、ちょっくら行って来ますね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな時間にまいど。

成績登録画面では昇級・降級点が反映されていたんで
これに関してはあっしの見落としですた。
個人成績の件に関しては・・・まだ旦那からの返事ナシ。
こっちは原因判らないとあっしでは・・・orz
今回までは9のままで成績反映させてますが、次回より
10ってコトでオネガイシマス。
タイヘンご無礼したしますたorz
GAMON
2008/09/09 03:04
>裸王様

逃げポンのページに関してはプチさんが主に管理されていますからねぇ。大変だと思います。
私としても、少しでも助けられたら・・・と思いますので、今日の記事で余計なことしてしまいますね♪(ぁ
さわたり
2008/09/09 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰って来ました。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる