さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 余計なことかな?でもやってしまうのが暇人ってもんです。

<<   作成日時 : 2008/09/10 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは、さわたりです

パンヤ@

日記の後ろくらいに「パンヤA」を作成予定。内容は昨今の逃げポンですw

今日は逃げポンだけ。
そろそろGJや逃げポン以外にもパンヤをやりたいと思いつつ。
でも対戦する気はあまりないんだよなぁ、最近。

今日はハンデ10でSC。BLとかなら当然無理なんですが、逆にSCなら可能性が。頑張ろう。

序盤からマクースの呪いと戦いつつも、淵やら淵やらでうまくいかない。
2H目の7で追い風だったので2打目BSにしたのに長すぎ。しかも難しくないと思ったパット外す。
3H目の9で淵HITで22yのパット。何とか決めたけどさ。
5H目の17でなぜかティーが短すぎてスピマストマ決めたのに手前のラフ着弾。パー。

この辺でちょっと切れましたかね。うまくいかない時はこんなもん。

後はgdgdになりつつも、OBだけはしなかった。ボギーもなし。
−15で最後1ONが2つ残ってたこともあり、ギリギリキープ。タイムは17分26秒。

いや〜今日はハンデ9のお歴々の方が断然速かったでしょうね。どなたか昇級点で上がってきそうな雰囲気ですが、明日に期待しましょう!!
って明日は参加できるか分からないんですよね。京セラドーム行く予定だし・・・


日記

昨日は頭痛いとか色々言ってたのですが、1時半就寝、10時半起床で体調バッチリ!

12時に奈良市内の某駅にて待ち合わせ。いつもどおり20分前についた人が約1名zzz

とりあえず腹が減ったので、クーポンを持ってた近くのイタリアンへ。
1500円のランチコース。値段が値段なのでそれなりに期待してました。
前菜、なかなかおいしい。イタリアンオムレツって良く知らないのですが、「へぇ〜こんな味なんだ」って感じでした。
パスタ&パン・・・?パスタ、スープが少なすぎてパンの意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
でも味は良かったですよ?鶏肉と牛蒡というのは珍しい組み合わせでした。
メインは豚バラ肉と野菜炒め。巨大なシシトウにびっくりでした。豆がちょっと多かったかな。
最後にデザートはケーキかな?ケーキっぽくなかったけど。

ん〜まずくはなかった。1500円という値段を考えるとこんなもんかなぁ。「超オススメ!最高!」とは思わなかったかな。この値段でもっとうまいものを出す店はあるだろうな。
もうちょっとデザートは頑張って欲しかったかな。

単品メニューも色々面白そうなのがあったので、機会があれば夜に挑戦したいと思った今日この頃。たぶん夜の方が勝負なんでしょうね、この店。


と、料理の話は置いといて。
ビリヤード、ラウンドワンでみっちり3時間やってきました。
友人kは最初こそ無茶苦茶でしたが(初心者だから当然だけど)、私が余計な口出ししてるうちに良くなってきたような・・・
で、ナインボールとかエイトボールとかしましたが、惨敗の山wwww
なぜか9番だけしっかり持っていかれるんだよなぁ。1〜8のうち7つぐらい私が落としたのに、最後だけ・・・とかね^^;
あぁ、私も初心者の頃、そんな勝ち方何回もしてたなぁ(トオイメ

でも楽しかったですよ。彼は数少ない地元の友達なので、また誘い出してビリヤードしようっと(なぜか大阪とか京都方面に友人が多いんですよね。奈良で遊べる友達は皆無に等しい・・・

その後、バッティングセンターに行きました。バッティングセンターは苦手。空振りするイメージしかない。
でも月末にソフトボール大会が研究室対抗であるらしいので、練習がてら私も挑戦!
すると、意外と110キロぐらいは打てました。感動。130キロは手も足も出ませんでした。当然。
4セット80球打ちました。明日は筋肉痛でしょうかw
ちなみに1セットだけソフトボールも打ちましたが、山なりのボールで笑った。私でももう少し早く投げれるぞ?

来週末に2研究室合同フットサル。
再来週末に研究室対抗ソフトボール。

運動の秋ですかね?少しずつ体動かしていかないと!
ちなみに、体重が70の大台に復活しやがりました。
明日からは減らすんだからね!!

パンヤA

さて、余計なことをしたがる暇人、さわたりです。

最近の逃げポン・・・と聞くとまた愚痴が始まると連想する人、そんな目で私を見てるんですか><

えっと、今日のお題目は・・・

「今、逃げポンのサイトで何が起こっているのか」


トラブルは2種類です。
@昇級点によるハンデアップが無効化されている。
A個人別成績のページに最近の記録が記載されていない。

さて、一つずつ見ていきます。


@昇級点によるハンデアップが無効化されている。

この不具合が出たのは9月4日から。
9月3日の記録を見ると、昇級点を貰った4人は全員ハンデアップしています。これは不具合ではなく、偶然4人とも昇級点リーチだったんですねwww
降級点の2wさんもリーチだったのでダウンしています。

9月4日
ここが不具合の始まり。
降級点の偽砂糖さんがハンデダウンしていますが、実は1つ目の降級点でハンデダウンじゃないです。(未修正
昇級点組では、私がハンデアップだったのに、上がらず、昇級点リセットの扱いとなっております。(修正済み

9月5日
昇級点3名のはずが・・・VIPチョコさんに昇級点がついていません。そしてVIPチョコさんはその昇級点で累積のハンデアップのはずです。(未修正
降級点は無かったので、そっちのトラブルは0

9月8日
昇級点がたくさん。あさひ菌さんのハンデが上がっており、トラブル消滅かと思いましたが、brownieさんのハンデが上がってなかった(修正済み
降級点は大丈夫。2Nさんはちょっと分からないんですが。


そして今日。
昇級点や降級点でのトラブルはないようです。
ただ、私のハンデが9に戻ってる・・・実走タイムがハンデ9扱いですし、個人ページもハンデ9の表記。brownieさんはちゃんと変更後のハンデ8で集計されているのですが。
あと、これはそのうち修正されるんでしょうが、2wさんのスコアは0です。


トラブルとしては
昇級点の加算はされています。0個→1個、1個→2個、2個→3個と。
でも3個目になったところでハンデが上がらないというトラブルが発生しているようです。
まぁ今日はちゃんとアップ&ダウンしているので問題は解決した・・・のかな??

原因はよくわかりませんが、報告まで。


A個人別成績のページに最近の記録が記載されていない。

これは9月3日以降の成績が個人ページに表示されない件ですが・・・こればっかりはプチさんの返事を待つしかないようですね。
ただ、成績やハンデ変更はちゃんと反映されてるので、大会開催に支障をきたすことはないでしょう。


以上、パンヤAでした。

何か参考にしていただけたら幸いです。

さわたりでした


編集後記
@
これからveohであれこれしてくるか・・・

A
明日は京セラドーム。あまり混んでなければいいんですが。内野自由にするか・・・ショボイ指定席を確保するか・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
個人成績に直結する所だと、右のMVPランキングも更新されてないですね。
なんで俺が1位なのかと(^^;
エスパー
2008/09/10 02:01
にゃるほろ、だから私のハンデが「2」に戻っていたって事っすね(^^)
&さわたりにゃん本日(いや昨日か)の
人ボーダー(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
偽砂糖
2008/09/10 02:39
素直に愚痴だと思った人約一名参上w
おださん
2008/09/10 17:52
>エスパーさん
MVPランキングは更新されているようです。1日、2日で大きく稼いだエスパーさんが首位を守ってる形ですね^^

>偽砂糖さん
ぁ、2から下がってると見せかけて下がってなかったんですか。
それは明記しておく必要がありますな・・・
共に昇級点献上しちゃったボーダー仲間><

>おださん
そういう目で見てるんですね(わーん)
まぁ前科が前科って気もしますがね(あせ)
さわたり
2008/09/11 00:09
週休5日状態に頭を悩ませつつまいど。

とりあえず、上で指摘があった分に関して修正を
してみますた。
多分大丈夫だと思う・・・
9/8の2Nさですが、登録画面に昇級点・降級点ともに
キレイさっぱり消えてしまってる状態でして。
累計でどんだけってのが今のあっしでは全く把握が
できないってオチが。orz

そして言い訳。
何がイカンのか判らんですが、当初はチャットログを
放り込むだけでタイム・スコア・PPまでデータとして
入り、後は細かい手直しだけだったんですが・・・今は
「誰が参加したか」しか拾えない状態。
多分旦那のトコは問題ないと思うんですが、あっしの
環境から登録する際は参加者全員の成績全て手打ち。
気をつけてはいるんですが・・・その過程でどっさりと
登録ミスが出てると考えてくらはいorz
GAMON
2008/09/11 10:19
追記します。
最近の若いモンはとか言いたくなる年になったようです^^;
どこかで毒吐こうかなぁ

>裸王様
いつもながら運営お疲れ様です。
あまり無理せず、緩やかに開催をお願いします。
おださん
2008/09/11 19:19
>裸王様
少しでもお役に立てたら嬉しいな、と思います。私の記載にも不完全な部分があると思いますので、参考までに^^
とりあえずプチさんじゃないとダメなところは復帰されてから少しずつ直していただければ、と。

>おださん
わ、私はもう若くないです!とりあえず逃げてきますね(ぁ
さわたり
2008/09/12 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
余計なことかな?でもやってしまうのが暇人ってもんです。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる