さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速練習

<<   作成日時 : 2008/10/09 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンはICでした。
ハンデ7なので14分台でハンデアップ可能ですが、当然簡単ではないでしょう。

しかし、今日は調子が良かった。
1H目でLPを決めると・・・
2H目は裸王様にドマと言われるほどトマのパワーをミスしつつも16yパットを成功。

後は何の問題もない楽なラウンドでした。
パンミは1H目の氷の上からBSミスした1回だけで、後は全部成功。

スコアロス0で終了したラウンドは14分台中盤でハンデアップに成功。
明日はハンデ8でPW・・・13分台必須か・・・
先頭次第のような気もしますが、できるだけ頑張ろう、そうしよう。

そして今日は、サポート役の練習を兼ねて、18Hで待機したり、ボーダーを確認するなどの作業を分担で行いました。
ルールを説明すると言う一番重要な役割はプチさんがされましたが、これもそのうち練習が行われることでしょう。
実際にサポート役だけで運営が行われる最初の回がいつかは分かりませんが、その日が来た時に焦らないよう、サポート役もちゃんと準備を進めておかないといけませんね。

日記

今日は出かけようと思ってた。
でも、起きたら12時半だった。

最近、こういうのが多すぎる。既にブログでも書いているが、一番の原因は夜眠れないこと。
布団に潜り込んでも3時ぐらいまでは寝れないんですよねぇ。
でも不思議と22時ぐらいに凄い睡魔が来ることがある。
逃げポン前とか、GJ前とかに15分程度の睡眠を取ることが多い今日この頃。

そうそう、今日はちょこっとランニングをした。
と言っても1キロ半・・・ぐらいだろうけど。
最初は体を慣らすところから始めないといけない。
走ることに体が慣れてからそこそこの距離を走る。これが鉄則。

新しいシューズの感触は思ったより良かったです。
まだ履いて直ぐは違和感があるのですが、5分も歩くと消えてくれます。
停滞しすぎた減量作戦。来週、完全復活予定!乞わないご期待!(乞えよ!

以上、さわたりでした。


編集後記
@
アニメ総評を書こうと思いつつ、全然書いてない。
いや、久しぶりにやったGT4が面白すぎるんですよ。
しかもF1カーで15戦やるあのシリーズ中。
1戦やるだけで軽く2時間ぐらい飛ぶ。

今日だけで2レース消化。GT4だけで4時間ですか^^^^
あと6レース残ってるので、これからもう1レースやってきますね(マテレポートヤレヨ,ゼミノジュンビシロヨ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃるほろ、サポート係の皆さん講習?おつですにゃん、
&色々あると思うけど、がんばー(ぐっど)

さて私は逃げポンの時間帯は、
毎週水曜日恒例の「プチコミ交流会」に行ってますたにゃん、
乱射でWindHELLににゃったり(^^;
更新狙ったケド、木に当てまくり><
如何に木を上手に避けるかでスコアもスピードも大差が(^^;;
偽砂糖
2008/10/09 00:56
練習を積み重ねた先に本番があります。えぇ、いきなり本番やって撃沈するのが私の十八番ですが。

水曜はいらっしゃらないんですよね。残念です。
明日(金曜)の逃げポンもWHだそうで。私は落ちたハンデを取り戻すべく、頑張るとします!偽砂糖さんもガンバ^^
さわたり
2008/10/09 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
早速練習 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる