さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しくさくさく

<<   作成日時 : 2008/10/13 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日はわたよめ杯に参加してきました。コースはWH!
スピード1位とスピーダーの2種を死守したい私にとってはWHは鬼門です。
しかもegacchoさんも参加されてたので、変なミスしたら確実に負ける・・・

と緊張しつつスタート。いきなりアプBSミスでパスタ!
そしてegacchoさんがエリカなのを確認。これはチャンス(すき)

途中で捕らえるとあとは引き離し、前半8分半、トータル18分で終了。
前半は3ミスながらも本気モード。後半は2箇所ほどチップ狙いつつ。
そのうち17Hではそれなりに長距離を決めたのでベストチップとか若干期待してたのですが、獲得できませんでした。

ランナーを獲得できたのは偶然でしたね。
スコア5位だったのですが、スコア6位以下は全員ボギー以上がある。
つまり、ノーボギーで一番スコアが悪いと言うランナーを取りやすいポジションだったわけで。

結局3冠獲得でマイナスハンデを徐々に削っていきます。
まずは5戦まででマイナスハンデを削りきり、どこかでボーナスポイントで一気に加速したいですね。

日記

金曜から

金曜は珍しい友人に会いました。
高校時代、指折りに仲の良かった友人W
なぜか年に1回か2回ほど見かけるんですよね。と言うか向こうから見つけてくる。

彼は一浪なので今4年生なのですが、就職するの?と聞くと「院行くことにしたwww」とか行ってました。
彼の学部的には院行くよりも就職が多そうなんですけどね。ふ〜ん、そうなんだ?と言いつつ、20分ぐらい立ち話していました。

この日は教授の身勝手な考え&行動で2時間もロスしました。はんこ押してもらうだけでなぜに2時間も待たないとならないんよorz
でもどこでも教授ってこんなもんですよねorz


土曜

この日は朝から大阪城に連れて行かれました。行きたくないのに・・・
出発9時過ぎで帰宅が17時。なんという九時五時。

そこから風呂入って軽食摂ったらもう塾に行かないといけない時間。

塾から帰ると23時。TV見つつ、ジアビスのゲームしつつ、アニメ見て、F1予選を見たら4時過ぎだったです、はい。


日曜

起きたら午後でした。
F1見て、競馬や野球にちょこちょこチャンネルを変えつつGT4のF1カーでもてぎ快走。
少し運動して、風呂入って、晩飯食う。

20時から課題をやろうとツールをダウンロードしようとするが、友達が言ってたように、全然出来ない。なんじゃこりゃ。
諦めてパンヤして、今に至る。


時間が過ぎるのって本当に早いなぁ、しみじみ

明日は久々にビリヤードでもする予定。
ちょっと美味しいランチでも食べてくることにします。
夜はGJ杯の特別回がありますが、ルールは当然のように未定です、すいません。

以上、さわたりでした


編集後記

@
最近アニメとか全然見てなかったので、少々見てこようかな、と。
TVでは順調に見てます。

蔵等1話
完璧すぎるスタート。もうキャラについて予備知識のない視聴者のことは考慮しなくていいので、やりたい放題。
実は草野球エンドって未プレイなので色々と期待してましたが、その通りに。
1話完結なのに、ちゃんと起承転結があって見所も多く、陽平はやっぱり大活躍なわけでww
あぁ、これはやっぱり期待できますよね。いいですよね。
原作と違ってもう夏なのに病気してない辺りはどういう変更になってるのか、2話以降もしっかり見ていきたいですね。

蘭15話
テレパシー能力を超え、ついのタイムスリップですか。どんどん「なんでもアリ」になってきてますよね、これ。
留衣の役者っぷりが良かったのですが、モノローグがないのでどこまで役者しているのか、案外記憶が飛んでる部分があるのか、と言った点が分かりにくかった。たぶん全部演技なんだとは思いますが。
声が出ないと周囲に嘘をついている『おきみ』が、「誰かに見張られているわ」とかいう台詞を言うシーンは印象的だった。全力で突っ込んだわ。「見張られてるのに喋ったら嘘がばれるだろ常考」

絶チル27話
皆本暴走www
時折違うアニメなどのキャラが背景に映ってたり、そういうおまけが面白いですよね。
最後に事件が解決するところが無茶苦茶なのは相変わらずですが、そろそろ慣れてきたかな。
あぁ、数箇所、変にヌメヌメ動くところは若干きもかったな(ぇ

ジアビス3話
関西は関東より早く進んでいきますよw
ゲームよりイオンやアニスの行動が分かりやすいのは良いですね、アニメならでは、って感じがします。
ゲーム以上に凄いジャンプ力を持つガイですが、それをゲームの戦闘能力に使えたら・・・と思いつつ、スターオーシャン2の兜割りを思い出したです、はい。

まだ1話すら見てないのもあるし、9月までの分の(ry




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しくさくさく さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる