さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・なんでこうなるかな・・・

<<   作成日時 : 2008/10/17 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日もハンデアップが絶対条件(?)だった。
昨日ハンデアップできてたのに、今日はダメなんじゃあ泣くに泣けない。
でもね、序盤からプッツンプッツン切れてましたわ。
昨日は1度も掛からなかった淵の罠に前半だけで3回も。なんでやねん・・・
しかも攻め方を間違えるロスまで発生し、後半に賭ける。

でも後半も後半で、パー3の12Hでバンカーにささったり、終盤の13HではOB後にバンカーに刺さるという致命的ミスまで。

結局3秒足らず、17分2秒でゴール。あぁ、ハンデ7キープですか・・・

明日はDIでハンデ8に上がれるように頑張りましょう!!(早くも切り替え

日記

今日は研究室まで自転車で行きましたよ。
この時期の気候はサイクリングにピッタリです。ちょっとだけ暑かったけど。
個人的には16〜18度ぐらいで曇っていれば完璧なんだと思います。往路の24度は暑かったけど、復路の20度は陽も陰っててあまり暑くなかったし。
しかしジーパンを履いてしまったのは失敗だったな。

片道36キロを1時間45分ぐらい。これぐらいのんびり走るとダメージも少なくて良いです。
ゼミは塾のバイトがあるので途中で抜け出してきましたが、相変わらず英語での発表者(留学生)ばかりでつまらなかったな。

そうそう、日曜の秋華賞、見に行くことに急遽決まりました。
研究室の4回生が「さわたりさん、競馬好きなんですよね?一度行きません?」と誘ってくれました。
なんでも、ひょんなことから入場無料券をGETしたらしいのだが、一人で使ってもなぁ・・・と思ってたらしい。
いい機会です。楽しんできましょう。

ただ、競馬初心者と初めて行くのがGTデーって色々と不安な気もしますけどねぇ^^;

と言うわけで、始発の時間を確認しつつ、明日の夕方には枠番を見ていることでしょう、さわたりでした。

編集後記
@
4枠より外だったらポピーを本命にするつもり。前走は悪い内側をずっと通ってて競馬になりませんでしたし。

豊はユキチャンということなので、安心して斬ることができます。NHKマイルのファリダットみたいな罠馬に乗ってくれたらおいしかったのに。

A
先日は長々と書いたアニメコーナー。手短に今のを。

ラインバレルは良いですね。
主人公の性格が悪すぎるwww
気障な感じの性格の悪さは反吐が出ますが、あぁいう単純にバカで調子に乗ってるタイプは嫌いじゃないです。
これからどういう痛い目に遭い、考え直し、成長していくかが楽しみです。しかしゆーきゃんの出番が少ないな。
あと、マクロスやガンダムみたいに、余計な専門用語などを出しすぎず、分かりやすく見れるのは個人的に好印象です。

蘭の16話。
なんだかんだで留衣にしか出来ないことがよくわからないまま終了。結局蘭や翠が必要なら、最初から呼んでおけばいいものを・・・まぁこういう点は突かないで見守るのがこのアニメの正しい楽しみ方なんでしょうけど。
しかし神田先生は相変わらずキレが良いなぁ・・・(楽しむところチガウ

カオスヘッド1話。
友人Mの「1話を見た時の期待ランキング」で2位になっただけあり、良いスタートだった。
ニトロらしい血なまぐささや真剣味が良い。それでいて「これなんて(ry」な展開も入れてみたり、面白いよね。
しかし、優愛(ほんわかした先輩)は全てが演技に見えて仕方なかったな。こういう疑念とかが見る側を引き寄せますねぇ。最後に犯人役っぽいのが隣の席に着席して終了。あぁ、続きが気になる・・・

タイタニア1話。
なんとなく見てみた。タイタニア家の人間が多すぎて覚える自信がない^^;
途中宰相をあっさり殺したタイタニア家。周りの衛兵は棒立ちって何事だ?と思いつつも、最後の戦闘シーンは面白かったですねぇ。捨て身の武器を振りかざしているが、実は母艦は無人・・・うまく考えたものです。
まぁ引っかかる方も引っかかる方なのかもしれませんが、悪くないスタートではないですかね?

最後にあかね2話。
色々とお約束すぎて笑えますが、まだどうということはない印象。
お嬢様キャラのお約束、停電のお約束、そして兄妹のお約束疑惑。まぁよくある展開でコメントしづらいんだけど。
それにしても、あのイカつい両親が気になる・・・どう話に絡んでくるのやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今期のアニメ最大の目玉は「天体戦士サンレッド」である。
異論は認めない(ぇー
エスパー
2008/10/17 01:31
私はシルビアキャノンの自己ベストタイム更新♪♪
やっぱりドマホーク実装の恩恵は大ですにゃん(^^;;
でも降級点くらっちゃって、浅蜊ハンデダウン\(^o^)/

しかし昨日のシルビアキャノン、キウイがやたらと沢山出たっす、
8x2=16個出た(びっくり)
早撃ちだと出やすいのカモカモ?(^^;
ちなみに装備は、ケン君に
スケボー+頭羽+マスク+アンダーソン
ですた♪
偽砂糖
2008/10/17 19:02
>エスパーさん
ニコ動で噂のアレですかっ!!
1話が見当たらないんですが・・・見逃したか?orz

>偽砂糖さん
ドマホークでも色々当たると意味が無いですけどね(わーん)
スケボーは最初遅いと言いますが・・・ハンデ戦では関係ないですね、そうですね。
今日は自己ベストタイムでキープだったのでは?まだ結果が上がってませんが、とりあえずおめでとです〜
さわたり
2008/10/18 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ・・・なんでこうなるかな・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる