さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はハンデアップ成功!

<<   作成日時 : 2008/10/18 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はDI。昨日ハンデ7キープとなっただけに、ここは意地でもハンデアップを目指したいところです。
イライラするラウンドだった。下手すぎる。
でも憐さんが以前言ってたように、それって理想が高すぎるだけなのかなぁ、とも思います。
しかし、転がす予定のところでBSしてOBになるのはダメすぎますよね。
パワー残すの忘れてて8Hでバナナカーブ使えないのもダメすぎますよね。
BSミスも傾斜の厳しいところで多く、なんだかなぁ〜なラウンド。

それでも15分48秒でホールアウトし、余裕のハンデアップ。
もしかしたら殉職かな?と思いましたが、それはなかった模様。
月曜は砂なので、ハンデ8キープすら厳しいと思うので、これで十分だと思いますが。

ん?月曜は砂?もう週末か。本当に速いよなぁ・・・

日記

昨日・・・いや、日付変わって今日・・・あれ?公開して・・・あーーーーーー

というわけで、昨日か今日か分かりにくいので、金曜と表記。ちなみに私は基本的に24時間表記です。

金曜の1時過ぎ。携帯が鳴った。
電話を寄こしたのは同じM1の中国人。どうやら金曜提出のレポートが分からないらしい。
ええ、さも当然のように「今からやる〜」と返事しましたが。

結局、何とかできそうだと分かりましたが、書くのが面倒だった・・・
図表を手書きでやるのは限界がありますね。エクセルでパパパッと作れればいいのですが、そんな技量ないし。
練習しないとダメなんですが、いつもギリギリになってから作成するので、練習している間にレポートを出し損ねてしまいます^^;
で、結局面倒で時間がかかるけど、確実に完成する手書きで・・・あぁ、自分で言うのもアレだけどバカだな。

関西は約1週遅れの蔵等を見て、3時半就寝。

で、今日は普通に授業に行って帰って来ると、もう19時半とかです。
特にブログに書くネタはありません。

そうそう、痛いニュースに載ってた「泣いたゲームトップ10」は面白かった。
私はゲームで泣くことはないけど、書き込みを読んでて一つ思い当たるのがあった。

泣いたゲーム:ドラゴンクエストY
理由:セーブデータが消えたorz

あぁ、泣く泣くwと思いつつ、質問の意図とは関係ないのでなんとも言えない寂寥感を感じました。で、寂寥感って何?悲壮感の友達?

鍵ゲーが上位を占めすぎですが、これは聞いた対象が聞いた対象なんでしょう。
大体、載ってるのが電撃オンライン。どう考えてもそういう人たちを中心としたアンケートだしね・・・

と、ここまで書いても思いつかない私はやっぱりゲームで泣ける感受性を持っていないようです。

以上、さわたりでした。


編集後記
@
よく考えたらアニメを週13種類も見ていることに気付いた。これって1日2個ずつ見ないと貯まる計算ですよね。
大変だな、こりゃ。

蔵等2話。
陽平ルートに入ったようですね。相変わらず陽平ギャグが爆発していますが、個人的にあまり好きじゃないルートなので複雑ですなぁ。
本日の一言「これがボーイウラブゲームってやつさ」(陽平)

陽平、あんたって人は・・・
ゆーきゃんは「これはかなり・・・!」ですか?w(制服姿に変装した早苗さんを見て)
見ていて飽きないゆーきゃんは最高です。

余談。
地味に見たことある気がする大学名。京アニの隣の駅でしたか。見覚えあるはずだ。
京アニ見学に行ったことある人ってどれぐらいいるんですかね?何もなさそうな駅ですけど。
京阪は木幡駅(こわたえき)でJRだと木幡駅(こはたえき)なのはwikiにも書いてあるとおりですが、すぐそばにある一見同じ名前の2駅が違う読み方って不思議なもんですね。
鉄ちゃんなら分かると思いますが、奈良市民からすると断然JRですけどね。一回だけ木幡で降りたことあるなぁ・・・

と、1つしか見てない→わずかに在庫が増えた?
早速見てきます><


A
中国人からの電話はレポートに終わらなかった。
「さわたり17時で抜けたけどさ〜結局ゼミ終わったの20時半ぐらいだったんだよ・・・」
ゼミは発表者3人。私は2人目の発表が1時間ぐらい経過したところで抜けてきたはずだが。
「うん、結局2人目が3時間、3人目が1時間半で終わったよ」
3時間とか長すぎだろ。教授、どんだけ引っ張るのさ。
「なんだか凄くやる気でさ、今度の28日もやるんだって」
また?でも、もう発表する人残ってないでしょ?www
――まさか――
「今度の発表はM1と(現在帰国中の)韓国人だってさ」

な、ナンダッテー!!!!

発表なんか出来るわけねぇべぇぇぇ

というわけで、いきなり大ピンチ。
久々に「この先1週間ぐらいでしないといけないことリスト」を作成すると、まぁ出てくる出てくる、サボってた皺寄せ。
クリーニング屋が受け取り拒否するんじゃないか?というぐらいの皺が出来ています。えぇ、そう簡単に直せないぐらいのね。

と、とりあえず来週からガンバロウっと(逃走モードで更に皺増加



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はハンデアップ成功! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる