さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 就活とかけて、PJCスピーダととく。そのこころは・・・

<<   作成日時 : 2008/10/23 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

そのこころは「早めの動き出しが肝心」

パンヤ

今日は珍しく、野良大会とかしてきました。
とりあえずスピーダーのコースはICだと思い込んでいるので、ICを何回か。
コースが決まったらファミモに篭ることもあるでしょうが。

1回目は酷く、16分58秒。
2回目も悪く、16分3秒。

1回目は仕方ないんですよ。シャッフルだと知らずに入室でいきなりテンションダウン。
その後、2,3個ミスするともう立ち直れないモードだったので。
2回目は4Hでの2打目トマが淵にHITして氷を転がり、8Hでは2W制限からトマが天井に当たってOB。
長いパットも5回ほどあり、とてもスピードが出せる状況じゃなかった。赤も3つほど余ってたし^^;

心機一転、スタートから8分経過しているDI35分部屋に乱入。
スピーダーな人がいて、スピーダー横取りの可能性はないと思ってました。
実際、2番手での終了でしたが、先頭HOの方、ボギー出してるよ・・・というわけで、予期せぬ横取り。
タイムは15分15秒。17Hで鋼鉄の木にトマを当てたのは痛かったなぁ。

夜はICから始動。
今度は15分19秒。まずまずのタイムが出ました。まぁ目標は13分台になるんでしょうけど。
2HでBSミスして9Iチップ成功、あとはパトミ2個。
1つ、2つと実験もしたので全力とはいえないし、反省点も多いけど、次は14分台を・・・


そして逃げポン
今日はISでしたね。
−26で13分10秒でした。タイムには満足。
でも12での不運なころころは・・・あそこは運次第。諦めるしかないですが。
あと、パー3でカップをオーバーすることが多かった。極端に弱めに打たないと。1つはパトミに繋がってしまったわけだし。

二次会にも参加。豪華メンバーでBLでした。
マラソンでも先頭に立つとダメという話をしておりました。えぇ、序盤は良かったんですよ。ずっと2,3番手。先頭抜いたのに、別の誰かに抜き返されたりね^^;

で、一旦先頭に立ったのが8H。
9Hでは2番手だったのですが、妙に緊張したのを覚えています・・・
見事に連続BSミス+23yパットミス^^^^^^^^^^

この瞬間に勝ちはなくなりました。

どれくらいロスしたのかは不明ですが、結局14分6秒でフィニッシュ。タイムだけを見ると悪くないけど・・・
ハンデ9の明日は12分台じゃないとハンデキープできないそうです・・・無理すぎ!
逃げポンレコードですら13分台だというのに・・・


日記

今日は昼からパンヤとお気楽モード。
何かやる気がしないまま1日が終わりました。以上!

とは言ってられない事情があるので、今からレポートの下準備でもするとしましょうか。


以上、さわたりでした


編集後記
@

とらドラ3話。
なぜか見てなかった3話。大河が相変わらずで・・・
後半の酒屋バイトは突っ込みどころが多すぎるけど、気にしたら負けなんだと思う。
大河が自転車ダメなら、主人公が代わってやればいいのに。櫛枝が絡むとそういう気の利かせ方は出来ないのか、なるほど(ぇ?邪険にしすぎ?
あのラストのためにキャラを操作してるんだろうけど・・・何度も言うけど、私が一番嫌う作りなんだよなぁ・・・
設定は許すけど、キャラの行動は操作するな、と言いたい。

蘭17話。
絶チル同様、なんか落ち着いて見れるようになってきた。もう諦めムードか^^;
福引があれだったり、島があれだったり、いつもどおりですな。
ところで、断崖絶壁で船がよりつけない島にどうやって空港を作ったのか?というのが気になった。毎度ながらどうでもいい点なんだけど。
間違いなく元は無人島だったんだろうし・・・あれ?でも歴史はあるから人は住んでたのか?
でも船が一切使えないとなると海には出れない&外との交流皆無・・・何語?みたいな?

と余計なことを考えてる暇があったら一文字でも多くレポート書いた方がいいですね、はいorz




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はグチグチを聞いていただきましてありがとです。
逃げポン本戦は休もうかと思ったのですが、流れで出てしまいました。
23時頃INしておいて欠席はなんだかなぁと思ったので。
2次会正直凹みました。
ハイレベルなのは分かってたんですが、パンヤが出ないっていうのはどうしようもありません><
憑いていきたかったな。
おださん
2008/10/23 07:46
ICは個人的に決勝に来てほしいと思ってます。
みんなが普段転がして早打ちを考えてない場所こそ早打ちの面白みを伝えることができると思うので…。
昨日のBLは本当にハイレベルで…本当にトップレベルになると1つのミスが命取りになりますよね…難しいものです。
出るとしたら全力を尽くして決勝にいけるようお互い頑張りましょう。

単にICの早打ち研究をしてなくて後ろに来てほしいというわけzy(ry
カビノア
2008/10/23 22:05
>おださん
あれ?色々言ってたの私じゃなかったでしたっけ(あせ)
2次会はフロント+同時スタートなので激しさが違いますね。マーカー消してる私にはホール間移動でしか感じませんが。
装備品の都合でパンヤ率などなどは苦しいものがあるかもしれませんね・・・

>カビノアさん
そういう意味ではISなんかもびっくりな1ONとかありますけどね〜
でも12とか運の要素があるからなんとも・・・波乱演出ならISが最高でしょうけど^^;

私はLSだけは勘弁です。ほとんど野良をしない私は、新規コースになれるまで半年はかかりますから・・・
さわたり
2008/10/24 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
就活とかけて、PJCスピーダととく。そのこころは・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる