さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてはいけないもの

<<   作成日時 : 2008/10/24 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

それは・・・明日が期限の長いレポートorz

パンヤ

逃げポンから。コースはBL
どうせハンデキープは無理な感じだったので気楽に。ハンデ9はガッさんと同時スタートでした。
いきなりトマが8yもオーバーするミスからスタート。スコアは落としませんでしたけどね。

で・・・

えっと・・・

−23で終了。タイムは13分45秒で本日のトップ^^v
先頭次第なので何とも言えませんが、十分に満足できるタイムでした。
パンミはほぼ0だったな。2回ほどあった気がする。ん・・・7Hのティーだけだった。
あとは寄せでカップの奥にいくのを何とかするぐらいしか修正点が・・・あと安定性。
本調子ではないとは言え、ガッさんに先着できたのは少し勇気が沸いたな。でもガッさんは1OBしてるんだよなぁ・・・

2次会はWW
2Hまでで酷い有様。
1HはティーBSミス、2HではティーBSが短すぎ。パワー使おうとジュース使うが、クリックしても反応しない!
あれ?あれ?とクリックしてると隣の中国製ラキパン使用!ボフ!ふざけんな!
結局転がし、2Hのカップインが2分7秒・・・11番手。はい、おわったw

でもね、ここからスコアが崩れないんですよ。
BSミスはあるんですが、ラッキーだったり、弱めだったりでそれなりの距離に残る。
BSミスは1Hティ、7Hティ、10H2打目、14Hティ、15H2打目の5回。うち14Hティは打球方向がまずく、故意にずらしたんですが。
WWなどの難コースはついつい慎重になる癖があるが、14分55秒なら良いと思う。
16Hでは奇跡的なラッキーチップもあったしねぇ。

明日はハンデ8でWW。今日のBLでハンデダウン者が多いので明日は降級点ばらまきになりそう。頑張らないと・・・

日記

今日は13時から、明日のふぉ〜らむの準備とやらをさせられました。
バイト代出るって本当かな?わくわく。

実はお昼前に、「木曜24時までに提出すること」という課題があったことを思い出したんですね。
いや〜焦りました。A4で2枚程度ということで、無茶苦茶長いわけではないですが、字数で2500字ぐらいはあるでしょうし。
それに木曜は塾バイトがあるので、24時までに書く時間が取れるのか凄くなぞ。

帰宅後、塾に行くまでの間の約30分で仕上げましたが^^
でも、よく考えると逃げポンを諦めたら余裕で書けた気がするなぁ・・・考えたら負けですね?


ところで、ニコ動って見てます?
久々に見て大爆笑したのがあったので紹介。

読者様の中で「ザ・コンビニ2」ってゲームをご存知の方っていらっしゃいますか?
コンビニ経営。まぁ10年近く前に流行った経営シミュレーションものの1つです。
私の周りでもシムシティとかやってる友達はいました。中でも、「ザ・タワー」は凄く楽しかったな。
でもサターンしかなかったんだよなぁ・・・

えぇ、小学生の時の「あのゲームがうらやましい」度はサターンのグランディアに次いで2位でしたね、ザ・タワー

そして中学生になる時にPSを買ってもらったのですが、そこで選んだのがザ・コンビニ2。
ほら、名前似てますし。何か運営するっぽいじゃないですか。
そんなこんなでPS最初のソフトを随分と楽しみました。

が、制限プレイで・・・こんなことが・・・


コンビニ経営のはずがパン屋に!?
元ゲームを知ってると特に序盤は笑いが止まりません。
ここまでニコ動で笑ったのは・・・最強の傘以来・・・いや、あれを超えたわ・・・

でも元ゲームを知らないと、どこまで面白いかは自信が無いです。
万が一知ってるなら絶対見るべき。こんな遊び方・・・誰も思いつかない^^;
なお、これはコメあり推奨です。コメなしだと数分で飽きるに違いない。

そして思う。パン屋だからゲームが成り立つ。肉屋とかにするとゲームオーバーが見えるだけに・・・よく考えたギリギリの制限プレイだわさ。

以上、さわたりでした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私は1チプ2ミスだったケド、
何とかハンデキープできますたにゃん、
でも降級点が溜まってしまいますた/(^o^)\ナンテコッタイ

しかしチプ賞が来るとわ思わにゃかった(^^;
でもこれで「トライカップ(最長チップ)」の
参加賞分のEPわゲットできますにゃ〜〜〜♪
偽砂糖
2008/10/24 02:08
このブログでは初めましてです。でも、今週は夜勤だから逃げポン参加出来ないんですけど…結果はHPで見ましたが…ガッさんは2ヶ月の休養明けの分を差し引いても、らしくない惨敗ぶりが…末脚不発状態?展開に左右されやすいとはいえ……何かしら今のガッさんは休養明けで本来のポテンシャルを発揮できないかそれとも…ま、前者だと思いますが…
トーホウレビン
2008/10/24 09:56
>偽砂糖さん
昨日はボーダーが上位入賞したので仕方ないっすよ。
チップ・・・EP系のイベントは全然登録してないなぁ・・・気付いた時には登録期間が終わってる感じです^^;

>トーホウレビンさん
今週見かけないなぁと思ったら・・・
ガッさんはまぁ初日4位、2日目2位と順調に復調なので大丈夫でしょう。そのうち1位が続く日が来るんでしょうね。
少しでも付いていけるように頑張りたいですが、同時にスタートすること自体が難関というのがなんとも・・・
さわたり
2008/10/25 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れてはいけないもの さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる