さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一息ついていいのか、悪いのか

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンのみ。
コースはWWで、主催欠席につき、カビノアさんとサポート係的な開催をしました。
今日は前回の逆、私がボーダー確認、ハンデ○スタート、待機〜表彰式を担当。

プレイは3HでOBしたり、8HでOBしたりした結果、−20で終わりました・・・ん?スコア落としたのはOBの2つだけかww
でも上位と戦うには致命的過ぎるミスで、14分56秒でしたが、憐様やガッさんには抵抗すら出来ませんでした^^;
チャログなどなどもたぶんミスなく出来たと思うので、これで一安心。一通り全て体験しましたから。
それで完璧というわけじゃないですが、0と1の差は大きいな、と。

二次会はメールにて送信などがあったので欠場。

次回はハンデ9でSWですか。ハンデ9でキープできるタイムは14分台。
これは無理じゃない。先頭にもよるけど。出来るだけ頑張ってキープしたいですね^^

日記

蔵等見て3時就寝。起床5時半とか眠すぎる^^;
今日は小規模な学会風味があり、午前中だけ手伝ってきました。午後は授業orz

授業のあるキャンパスへの移動バスではずっと寝てました。ホント眠い。
そのキャンパス内の店で色々物色していると、面白そうな小説発見!
ちょっと厚いけど、あらすじも・・・悪くない!
で、お値段は?

「2,800円+税」

買えるか!こんなもん!!

当然のように買いませんでしたw

夜はクライマックスシリーズ見てました。引き分け?それって巨人の勝ちとほぼ同義ですよね。
明日には決まるのかな?と思いつつ、中日の粘りにも注目しましょう。
デッドボールの彼は大丈夫・・・そうには見えませんでしたね。今季絶望かなぁ(ん?


以上、さわたりでした


編集後記
@
学生の間に中免を取った方がいいかなぁ、と最近思います。えぇ、某ブログの影響でw
お金は確かに無いけど、就職すると時間がなくなりそう。時間が無いほうが致命的だよねぇ。

仕方ない、菊花賞で勝って中免取得費用にしますかね^^^(負けパターン

A
コンビニシリーズ、18まで消化。ついつい次のを見てしまう。プレイ済みなら本当に面白い。
しかし、滋賀を選択したのは失敗だよなぁ・・・

B
火曜の発表はフルボッコでもいいので、とりあえずすることに。先延ばしにしても良いものが出来そうな気がしない。
問題は、テキストなどからパクリ気味にアレンジするか、フルオリジナルか。
フルオリジナルの方が楽だけど、致命的ミスしてても気付かずに突貫してしまいそうで怖いな。

C
蔵等3話。
それと便座カバーがついに登場!
そして皆本よろしく、朋也くんまでロリパワー^^^^ん?ロリとはちょっと違うか。まぁ似たようなものとしておいてください。しかし・・・ゆーきゃんファンはどうすれば・・・
芽衣と朋也の演技、陽平の動揺、この辺りは陽平をギャグキャラと割り切ってる人にはむず痒いような、急変についていけないような感じでしょうか。私はラストのサッカー部以外は嫌いじゃないのでイイですけどね^^
と言うわけで次回は期待が持てないと思いつつ、陽平ルートラスト・・・かな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ω ̄)ヨバレテトビデタ

その通りです。時間無いのが一番辛いです…
と言いながらパンヤしている私がいるw

ブログに書いた、免許の取り方アレコレもまぁ、そういう例があるということで、参考にしてください^^
フェネン
2008/10/25 11:34
来年は就活も終わっててお金も時間もほどよく余裕がありそうなんですよね。そこで出来れば中免欲しいなぁと思いつつ、菊花賞に負けて更に遠のいた気がする秋の夕暮れorz
さわたり
2008/10/26 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
一息ついていいのか、悪いのか さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる