さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は調子が良かった気がする

<<   作成日時 : 2008/10/27 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

日曜はわたよめ杯を前にウォーミングアップから。
ICはいきなりロード出遅れ30秒という痛手から。
でもミスもなくそれなりの展開で、16Hでは風が緩かったことも幸いし、ビムHIO!
−23でフィニッシュし、タイムは15分18秒。ロード出遅れを差し引くと14分50秒前後かな?
スコアは落としませんでしたし、巨大なロスはありませんでした。
あとはパワーの使いどころとか細かいところを詰めていければ伸びそうですね。
でも14分半を切れる気はしないなぁ・・・逃げポン式スタートが使えないから逃げポン自己ベストの14分35秒もフロント換算なら14分50秒だろうし・・・う〜ん。

その後、わたよめ杯。
ロードで数秒遅れるとは言え、1HのティーがまずくてLPスタート。3番手。
あとはミスせず回るだけ。調子は良かったです。
6Hで1yのパットを持ち替えたと思って0.7yぐらいしか打たないミスをするけど、集中は切らさない。
8H、LPをちょっと狙ってみる。43yパット成功。でもLP賞はもらえないんだろうなぁ。
15H、ティーが短すぎてLP残す。パトミ。
16H、適当トマバックがHIO^^^^
17H、スピマスいらないぐらいの良いポジション。BD

結局2ミス1チプの−23で終了。タイムは15分20秒。これは速いな。
スコアロス2つもパットだし。

今日の2ラウンドは実力を出し切ると言う意味では良かったです。
でもわたよめ杯的にはスピード1位&スピーダーの2冠で終了。なんらかの調整をするべきだったと悔やんでも遅すぎます^^;
でもスコアもタイムも自己ベストなら文句ないです。

と、今日は良く頑張ったと思うので、この辺でおわりです。

日記

土日は研究っぽいことをしつつ、うまくまとめられるか色々と考えていた。
研究と言っても式をちょこっといじるだけなので楽なもんですが、見当違いな方向に飛んで言ってても言われるまで気付かないのが怖いですね。

発表は火曜。
パワポは明日作成。
しかし明日の午前は公聴会に出席予定で・・・

正直、致命的欠陥うんぬんが発覚したらGJ杯が中止になる可能性があります。
まぁ欠陥が見つかっても玉砕覚悟で突っ込む可能性もありますが。
逆に欠陥がありそうにないほどショボい作りだからなぁ・・・と思いつつ、罠は常に口を開けて待ってるんだな、と。

さて、最後のツメがまだ残ってるので、もう少し頑張るとしますわ。

以上、さわたりでした。



編集後記
@
いや、後記どころかトップニュースでしょ?

「white albumのアニメ化が決定!!」

うわ、これは見なくては!!!懐かしの名作じゃないですか!
これでしょ?これ!



あとこれ!



いやぁ、懐かしい!!
今から楽しみにせざるをえないな。

はい、作品の内容全然知りません。すいませんorzorzorz
アニメ化と聞いてこのMADを即思いついた私はダメすぎますね、要反省。



A
ついでに最近見たアニメっぽいのを。

まかでみ3話。
早くもこの展開に飽きてきた。一発なら面白いんだけど。DQチックな表現は面白かったけど。
この主人公が桜くんに見えるのは私だけなんでしょうか・・・^^;

無限8話。
悩める女剣士登場。覚醒して無茶苦茶強くなるのはお約束ですかね。
若干卍と凛の関係が少し見えましたが・・・特に進展なし。
最近前後編が多い気がしますが、2週で1話だけに進まない。

とらドラ!4話。
写真のお話。毎度毎度大河が無茶苦茶なのは目を瞑りましょう。
感想欄に1行も書き込みがないのはどういうわけだか・・・

アビス5話。
英雄になるために!という分かりやすい行動を取るルークと操るヴァンの思惑の対比。
ジェイドは何をどこまで知ってるんでしょうかね?ルーク関連でジェイドがどこまで関与しているのか気になるもんです。譜石の欠けてる部分をどうやってヴァンが読んだのか?と疑わないルークがワロスですね。

茜色4話。
まぁ展開の一つ一つがアレですね。花火発射すると船が火事になる仕組みw
魔法で火を消してるっぽい雰囲気がありましたが、あれが何か後の展開に関係ありか?本筋と関係ない話ばかりしている気がするので、そろそろ進んで欲しいもんです(先週も同じこと言ったな

カオスヘッド3話。
これは絶好調。思い描いたものが現実になる能力(?)みたいなのが見え隠れ。
あの写真で想像したものが現実になったとも取れますね。そしてセイラたん(笑)が何か関係あるのか?ただの主人公の妄想なのか、事件と関係あるのか気になりますね。登場人物が多く、色んな思惑が交錯している様子。でもゴチャゴチャしすぎていないのが不思議。スッキリなんですよね、その辺は。どうしてかな?うまいですね。

ヒャッコ4話。
とにかく中途半端。虎子が暴走キャラというより、ただウザいだけに成り下がってて残念。どんなネタでも突き抜けずに煮え切らない感じがしますよねー。微エロするぐらいなら普通の話ばかりでいい。中途で面白みがないんですよね。

004話。
キャラの自白が多くて進めるよりは説明的。まぁファーストシーズンはそういう点で分かりにくすぎましたから。
連邦と言うわかりやすい敵があるのも良い。ソレスタルビーイングとその他という括りだったファーストとは違いますね。
ゆーきゃん、その仮面は取れないの・・・?orz






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は調子が良かった気がする さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる