さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日が終われば少し時間があるはず。スピーダ練習したいですね

<<   作成日時 : 2008/10/28 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯から。コースはPW
いつもスピードばかりではつまらないので、サイレントを積んでスコア狙い!
サイレントは見事にHIO成功したのですが、他のチップ狙いがおしいのばっかり。
0.2y前後も2回ぐらい。う〜ん、チップって難しいなぁ。
結局スコアを落とすことなく進み、−24で終了。
1チップしたにも関わらず、PP順位は良くなかったです。総合順位も真ん中ぐらい。ハンデがちょっと重い^^;

逃げポンはSW。ウインド連戦。
ガッさんが欠場でハンデ9が私一人。孤独な旅です。
序盤からケンが引っ張ることも多く、全体的にペースは速かったですね。それだけにつまらないミスは即順位落ちに繋がります。
痛かったミスは6Hのティー。向かい風暴風なのにティーが弱くてバンカーに。アンプレも出来ず弱りましたが、実は2W持てたんですね^^;
意地でバンカートマを成功(トマミトマではない)し、スコアは落としませんでした。
難しいホールの多くが良い風。悪い風と感じたのは16Hぐらいだったかな。自己ベストも随分出たことでしょう。
私は降級点くらいつつも14分25秒で余裕のキープ。本日の2位。
パンミは4Hティー・・・以上。
チップ狙えそうな風で積極的に狙い、1つも入らなかったのがタイムロスになってる気がします^^;
ノーチプでも逃げポン式なら13分台は十分可能だな、と。

日記

式をいじり、あれこれして、寝たのが4時とか酷すぎます><
起床7時で公聴会。留学生のドクター論文の公聴会とか言われてもなぁ。何言ってるのかさっぱり分かりません。
たぶん日本語でも分かりませんw

ドクターになるともっとピリピリした雰囲気かと思ったらさにあらず。
終始和気藹々モードでした。こんなもんなんですかね?

研究室ではパワポを作成してましたが、うまくまとめられません。
キチッと言いたいことだけを纏められる人って凄いと思います。
パワポ12枚とか絶対無理。いやでも20枚超えるよ、これ・・・でも内容はスカスカ^^;

いいんです、明日は。時間に限りがあるので。
と言うのも、今日公聴会の終わった留学生のための打ち上げ(?)があるそうで、時間は無制限ではないのです。
少々無茶苦茶でも、粘りきればOK!私は最後の発表者なので、本当に短い時間で終わる可能性もあります。
それに期待しつつ、明日は再度訂正、修正しないとなぁ・・・

そんなわけで、明日は23時時点で家にいるかどうか怪しいです。
いたとしても、飲酒状態の可能性が高いです。
逃げポンは真剣勝負の場と考えているので、たぶん明日は欠席でしょうね・・・

以上、さわたりでした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん今日の逃げポンわ、
セピアのタイムを更新できますたにゃ〜〜〜♪

さて明日(って既に今日だケド)は難関の雪Wiz。
前回ボロボロだたから、
今回リベンジ目指しマスにゃ〜〜〜♪
偽砂糖
2008/10/28 01:58
というわけで昨日は欠席でした^^;
雪は難しいですよね。ボーダーも若干厳しいですし。
18Hの1ONがサクッと決まると強いですが・・・

さて、今日はBM。なんとか7Hで2ON成功させたいものです。
さわたり
2008/10/29 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日が終われば少し時間があるはず。スピーダ練習したいですね さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる