さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 照明壊したorz

<<   作成日時 : 2008/10/02 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンはWW
昨日のLSと違い、勝手知ったるコース。言い訳できませんよ。

いきなり10Hで焦りましたが、何とかクリア。
今日は調子が悪いのに運が良かった・・・と思う、たぶん。

ラッキー
9H、コブミするも打点が大きく左にずれてピンまで10yに。右にずれてたら100%OBでしたね。
2H、BSミスで2I制限の予感も、制限ゾーンを少しだけ越えたところでストップ。少しでも手前だと2I制限、奥だと最悪のOB・・・いやぁ、助かった。

アンラッキー
3H、パワー余ってたのでトマで1ON狙ってみる→トマミで岩直撃&岩とか地面とかでたくさん跳ねてOB

アンラッキーは凄く時間がかかったな。
でも先に9Hのラッキーがあったのでイライラしませんでした。順番が逆だとアンラッキーの瞬間から崩れてたかもですけど。

結局15分36秒と中々のタイムでゴール。スコア落としたのは3Hだけでしたからね。

明日はハンデ9でSW。出来るだけ9をキープできるように頑張りましょう。

日記

10月、後期の開始ですが、全然そんな雰囲気がありません。
金曜まで授業ないからなぁ・・・う〜ん、そろそろ切り替えないといけないのは昨日も言ったとおり。でも行動に移すのが難しい(ダメ学生の典型

今日は照明を壊してしまいました。
紐を引っ張って点灯箇所を変えるタイプなのですが、それに更に紐を付け足して長くしているんですよね。
これなら寝る時も起き上がらずに照明を消せるのです!

ところが、今日その延長した紐に足を引っ掛け、そのまま70kg程度の力で(体重で)引っ張ってしまったんですよね。
凄い音がして紐が根元から外れました・・・ってえええええぇぇぇぇぇぇぇぇ

照明は本来4つ点灯するのですが、半分の2つだけの状態に。
しかも紐が外れたので明るさ変えれない!!

えぇ、そこから照明外したり色々手間取りました。
今日はそれだけでかなりの時間をロスした気がしますね。トホホ・・・

あと、授業に関する打ち合わせもしましたよ。
うん、その2つだけで昼は終了してしまったな。

明日はせっかく10月になったので、どこかにお買い物・・・と思いつつ、ヤフオクで気になる商品発見!
終了日は5日21時46分なのでまだ先があるのですが、どうするべきか・・・ん?その時間ってわたよめ杯の直前じゃないか!

うわぁ・・・ギリギリすぎる・・・
と思いつつ、お金は大切にしよう!さわたりでした


編集後記
@
バッカーノ!を読みました。面白いですね。
登場人物が多すぎるぐらいでゴチャゴチャするかな〜と思ったのですが、どのキャラも個性的でちゃんと印象に残ってる。
各キャラの行動がそのまま別のキャラの行動に影響し、その変化が・・・と繋がっていく様子は素晴らしいですね。
最後の逆転劇とか、ちょっとしたギャグ(?)が心地よく、読みやすい。

唯一の難点は数日の間を空けて読むとキャラを忘れてしまってチンプンカンプンだろうな、ということ。
え?それは鶏頭の私だけっすか、すいません><

これは面白いよなぁ・・・そりゃ金賞だよなぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
照明さんどま70kg><←ぉぃ
ついついやっちゃいますよねそのパターン(^^;;←経験あり><;
偽砂糖
2008/10/02 20:59
いつかやるだろうと思いつつ、ついにやってしまった^^;
今度からは気をつけ・・・ても壊す時は壊しちゃいますよね〜
さわたり
2008/10/02 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
照明壊したorz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる