さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はもう少し良くなるに違いない。そう信じておく。

<<   作成日時 : 2008/10/31 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンは西。
マクロミスで焦ってティーBSミススタート。
昨日の2次会西同様、BSミスからのスタートでした。

途中は悪くなかったのですが、なぜか5〜9H目ぐらいまで無気力状態でした。
なんか凄く適当だった。妙にやる気が出なかった。負の連鎖?
11H目の11H1ONから調子を取り戻すが、いくらなんでも遅すぎる。
15分19秒で余裕のハンデダウン。何のために昨日降級点をリセットしたのか分かりませんね。
ハンデ8に上がるのは簡単じゃないです。しっかり8はキープしないといけないのに・・・論外orz

明日はICで14分台を出せればよいのですが、14分台となると運も絡みそうです。
少しでも良い調子で本番に突撃したいものです。

2次会はICシャッフル。ロード出遅れで10秒ロス。
ミスで氷コロコロがあったり、スコアもイマイチで16分1秒。まぁ出遅れ除けば15分台なんですが、明日の目標は14分台。かなり遠いな、と。

3次会〜5次会はLSフロント。
4次では14分5秒で終了できましたが、まだまだ攻め方が間違ってるところが多い。
最後の5次では5Hで前に進まない罠にかかり、ギブ。どれだけの時間をロスしたのか・・・
LSはまだまだだと自分でも思うので、折を見て練習したいですね。

その後は3人で3H対戦をしました。コント6マックスは使いにくすぎて困った。
時間も時間だったので、対戦は1回で終了^^;

最近パンヤやってる時間が長い。スピーダーに向けてはいいことだけど、やるべきことはちゃんとしような、私orz

日記

昨日は中々眠れなかった。
就寝AM6時半とか論外ですかね?
昼間は相変わらず研究室ですが、来週からは行く機会も少し減るかも。
就活ですよ。来週はさっそく合同説明会みたいなのに参加予定。
もう少しのんびりしても余裕で間に合うのかもしれませんが、早めに動き出して損はないとも聞くので、11月になるのを機に動き出しますよ。

昨今の金融不安で就職状況は悪化の一途だそうですが、氷河期に比べるとマシだと思って突撃することにします^^

以上、さわたりでした。

予告:明日、白い巨塔を読み終わりそうです(わーい)

編集後記
@
後記はアニメコーナー?

タイタニア3話。
反乱組織に入れられたっぽいファン。しかしファンの行動の遅さに笑った。
タイタニア家は緑髪の新キャラ?これは下っ端ぽいですね。どうやってファンが人々を率いてタイタニアと戦うのか、今から楽しみですな。

まかでみ4話。
まぁ最後のオチはわかってましたよ。
現実世界に持ち込んで、学園のキャラを登場させて展開したのは面白かったと思う。
相変わらずの色々なダメっぷりも良い。
小清水さんはなんでも出来るな。ぜひルーシアも(ry


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はギリギリでハンデアップ逃しますたにゃん><
ほむらん数本打っちゃったので、
その内の1本でもBSできてれば(^^;;
でもってキープゾーン内にいたんだケド、
降級点げっと\(^o^)/

最近ボーダーの皆さん速過ぎっす(ひょえ)
偽砂糖
2008/10/31 19:44
パンヤ率はタイムに大きく響きますよね。特にアプローチでのパンミは・・・
ボーダーばっかりは他人任せになりますからねぇ。
不運や不調でハンデが落ちてる人がボーダーのなると・・・どうしようもないっす^^;
さわたり
2008/11/01 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はもう少し良くなるに違いない。そう信じておく。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる