さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年半ぶりに

<<   作成日時 : 2008/10/03 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンでSW。
ずっとケン以外が先頭を引っ張る苦しい展開。
それでもハンデ9ならノーミスで十分キープできるはず・・・

でもね、トマミトマに悩まされました。
序盤が暴風で広いゾーンに慣れてたのが原因なんでしょうかね?

時間がギリギリだと思い始めた16でトマミトマが灯台爆破OB。
たぶん成功してても間に合わなかったですが、まぁ悔しいのには違いないです。
スコアを落としたのは16で2打、あとはパトミが1つ。BSミスした1Hかな??

余裕のハンデダウンでハンデ8。
ところで公式ページのタイム、あれは本当にあのタイムなのかな?と思う今日この頃。

ハンデ8想定でもBL、砂、PWは13分台でキープ・・・ギリギリ。
でもISだと15分半までならキープ・・・あれ??

ISが楽なのもありますが、BL、砂、PWだけ妙に厳しいと感じます。
西と比べて1分、白Wとなら1分半も差が・・・表記ミスと信じたいぐらい厳しい。

でもそれ以外はハンデ8でキープするだけなら十分可能な感じ。
とりあえずどうなるか見てみるしかないですね。

日記

寝付けないまま朝を迎えた・・・

朝食食べてぼーっとしていると、左足が少しかゆい。
ぽりぽり・・・ん?

ちょwww水虫www

水虫は早期治療が大事なのは1年半前に壱岐から帰ってきた時に実感したこと。
そんなわけで、診察券と保険証をもって行ってきました。
ちなみにその皮膚科は水曜が定休。開業医って木曜が休みのイメージがあるので、ちょっと意外だな。

9時から診療開始なので9時5分ぐらいに行きましたが、既に10人ぐらい待ってるんですけど・・・しまった・・・

結局病院を出たのは10時半。予想通り、水虫でした。1年半前と同じ薬を貰い、帰宅。
その後は10月になったということでお買い物など。えぇ、チラシも入ってましたしね。

昼はイタリアンチェーンのカプリチョーザのランチを食べた。
サラダ、ドリンク、食べ放題のパン、パスタ、デザート、コーヒー・・・
パスタ大盛りで1400円。ファミレスみたいなものだから仕方ないのかな?という内容だった。

サラダはそこそこ、パンはまずまず。
パスタは焦った。対面はアサリのパスタ・スープ仕立て。私はサーモンのクリームパスタ。
でも対面のパスタはスープがなくパサパサな感じ。私のはクリームの海にパスタがおぼれてます。
なんじゃこりゃwww
大盛りということもあり、ボリューム満点でしたが・・・ちょっと胃がもたれてしまったわw
しかもサーモンとパスタが全然あってない。もうちょっと頑張って欲しいな。
そして一番印象に残ったのはデザートの生チーズケーキ。
これってどこかのファミレスで見たことがあるような・・・どこだったっけ・・・思い出せない・・・

う〜ん、今度は違うメニューを頼んでみよう^^;

その後はコーヒーを買った。
プレジデントの24gビンがなぜか198円。これは安すぎる!
90gビンが定価1200円。安くても998円なのに・・・

というわけで、調子に乗って5ビンも購入。効率悪いように見えて、小さいビンは開封後の劣化の心配が少ないのでいいことづくめなんですよね!

以上、本日のさわたりでした


編集後記
@
今日のネタ。
佐藤琢磨の娘誕生のニュースですが・・・

「佐藤琢磨、二人目の長女が無事誕生」

まてまてまて、一人目の長女とかもいるのか?
と思ったのですが、長男がいて、長女が産まれた模様。
今見たら訂正されていました。サラッと訂正して、なかったことにするのはこういう人たちの常套手段ですよね^^^^

A
友人Mと会話した。
彼はとりあえず1話目チェックとして16種ほど見るらしい。鬼過ぎる・・・
ヒャッコはオススメと聞いたので、私も見ることにする。これで10月開始は8種類になりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は前回1位今回最下位という、両極端にゃ結果に\(^o^)/
やっぱり私にハンデ4はしんどかったす(^^;;
偽砂糖
2008/10/03 01:28
これからはコースごとでの違いが大きくなるかもしれませんね。
どちらかというと高ハンデは乱高下、低ハンデは安定・・・といった感じになるのでしょうか?そんな感じに見えますね、ボーダータイム。
さわたり
2008/10/03 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年半ぶりに さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる