さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ばたばたしました

<<   作成日時 : 2008/10/07 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯からスタート。
ログインして最初に目に入ったのは上位に来ているカズ鯖。これはまずい

慌ててブログトップにエリカ2に変更の旨を書き、カズ2にいる待ちの人たちにささやきを。
かなりバタバタしてしまい、参加希望だった方全員に伝わったか若干怪しいですが、たぶん大丈夫・・・ですよね?(まさかの疑問系

本日はあまりルールを考えてなかったのですが、何となく「4位ってかわいそうだな」というのが印象に残ってた。
それで、4位、8位、12位・・・というルールにしようと思いついた。
参加人数が13〜17人の大会だからこそ出来る、全員にチャンスがあるルールですね^^

コースは砂なので、勝負どころは9H・・・ぁ、バナナ忘れたorz

トマミトマが運悪く柱に当たったり、ツイてないラウンドはスコア9位で終了。
でも17Hでアイアントマチップを決めたので、PPは悪くなく・・・なんと8位。あちゃー、自作自演じゃないですか。

続く逃げポンはBM
ボーダーが一人になり、そのボーダーは私の1分前にスタート・・・これはノーミスでもギリギリだろう・・・
4H目の7H、やってしまいました。トマミトマ。打点が右に変わったトマは綺麗にOBゾーンに着地しましたとさ^^;
最後の4Hでもティーが短すぎてOB。何やってるんですかね?
スコア−18だったので、スコアを落とすミスはこれだけでしたが、全体的にショートだったな。
グリーンに向かって上るホールが多いので、BMはそれを気をつけないといけない、と思いつつ修正できなかった月曜日でした。

日記

今日は夕方から歯医者さんに行きました。
レントゲンを撮り、結局親不知を抜くことに。

もっと痛いのかな?と思ってましたが、案外意外痛くないですね。
違和感とかはありましたけど。
抜いた歯は記念に持ち帰りましたが、数日後には紛失していることでしょう。

そうそう、今日は天気が悪くなかったので、散歩しました。
ランニングシューズでいきなり走るのもアレだったので、まずは足に慣れさせる。
今日は1時間ぐらい歩いた。
明日も大学に履いていく予定。それで1時間ぐらいは歩くことになるので、とりあえず靴の感触を確かめるのにはちょうどいいかな、と。

もう10月。ちょっとサボりすぎましたね。
そろそろエンジン始動させながら頑張りましょう、さわたりでした


編集後記

@
明日は唯一早起きしないといけない日。
6時に起きて1限から。なので、今日はさっさと寝ることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばたばたしました さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる