さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS これは予想外だった

<<   作成日時 : 2008/10/08 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンは西。

いや、酷かったね。
7H目の18HではアルバGETしましたが、ティートマミトマ、2打目も9Iパンミなのに奇跡的に入っただけ。
ここは幸運でクリアできましたが、そう幸運が続くはずも無く。

9H目の1H、手前ピンだったからかグリーンに乗らず1打後退。
そのミスを徐々に取り返しつつ迎えた16H目からの3つ・・・
計5ショットで3パンミ。しかも8割BSの予定なのにODボーナス付くぐらい転がるとか・・・PPウマー^^

終盤で一気に後退し、昇級点こそつかみましたが、満足できるタイムじゃなかったです。

終了後にサポーターの発表がありました。
自己申告していた人が3名。残る2枠が気になってたのですが・・・
なんとまぁ、順当すぎる(ぇ

正直、5人ピッタリと聞いた時はかなり突拍子もないメンバーじゃないだろうか?とドキドキしていたんですがね。
まさか推薦したい人たちのうち1人が入ってるとは思いませんでした。こんなこともあるもんですね。

早速木曜の大会からサポート係による運営が始まるようですが、正直私の出番はあまりなさそうですね。


日記

今日は朝から授業に行ってきました。
相変わらず就寝時間が遅く、3時半就寝、6時起きで授業とはね。

1限目はウチの研究室の教授の授業なんですが、今海外に行ってるはずじゃ・・・でも休講の連絡もないし・・・
と思っていると、仲の良い某研究室の教授が登場。「今日は代打やねん」とのこと。
来週も別の先生が代打だそうで。その分試験とかレポートとか楽になりそうです^^

2限目は凄く眠かった。イントロと称してどうでもいい話ばかりしてた。
しかも声が眠気を誘う・・・どんな睡眠音波っすかw

その後は研究室であれこれ作業をしました。
ついでにバスケットボールとかしましたが全然でした。
元々低身長な私には向かないスポーツです!と逃げておきます。

何をするでもなく1日は終わってゆく。だからこそ、こういう何も無い日常が良いのかなぁ、とフと思ってしまった火曜日でした。

以上、さわたりでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さわたりにゃんサポート係就任おめ&がんばー(ぐっど)

今日の西伊豆は、トマホーク&ドマホーク活用で、
強引に(ぉぃ)ハンデアップできますたにゃ〜〜〜♪
もっとも最後のドマホークは壁に激突><
あそこわ素で行くべきだったっす(^^;;
偽砂糖
2008/10/08 01:07
サポート就任おめでとうございます。
無理せず、さわたりくんなりのペースで運営陣を助けてあげてくださいな。
気持ちよく参加できることを夢見てますw
おださん
2008/10/08 12:04
サポーター就任おめでとう。
さわたりくんが部屋主の時は通常の3倍あばr…おとなしくしますね^^^^^
エスパー
2008/10/08 17:59
>偽砂糖さん
ありがとうございます。正式に決まったからには全力を尽くしたいと思います。
西は広いホールもある一方で、岩や塔などが邪魔になる部分もあります。だから、トマミトマで大丈夫なところとそうでない所を見分けるのが大事になりますね。

>おださん
ありがとうございます。
あくまで予備的な存在なのでどこまで出番があるかは分かりませんが、できる範囲内で頑張りたいと思います。おださんも私も、気持ちよく参加できれば良いですね。

>エスパーさん
ありがとうございます。
その時は19H目で40万分待機の刑にするのでよろしくお願いしますね^^^^
さわたり
2008/10/08 23:52
ども、お疲れ様です。
いろいろ大変そうですが、お互い頑張りましょう。
実はまだメーリングリスト等、何通か届いたメールをきちんと確認していなかったり。今週末にでも確認せねば…。
それにしても、サポート係自己申告していた人って3人もいたんですね。さわたりんくんしか知りませんでしたよ。
後以前の記事でも出てきた、推薦したい人ってのが誰だったのかも気になります><

では、もうちょっとスパロボをやって寝ます。
また逃げポンでお会いしましょう。
ちーぷい
2008/10/10 00:06
お互いにお疲れ様です。今日は4人いたハンデ8の中で唯一のハンデキープ、流石です。
こちらこそ、足を引っ張らないように頑張りたいと思います。
正直、長らく逃げポンでご一緒させていただいているのに、あまり会話をしたことがないので、その辺も期待しております^^

中盤に書かれていることについて少々。
>サポート係自己申告していた人って3人もいた。
サポート係に関する募集告知(?)みたいなのを2次会でしたのですが、その場で挙手した方がお二方いらっしゃったので。その方々と私の計3人は把握していました。
>推薦したい人
募集告知のあった日の私のブログより抜粋。『その内1人は2次会にはいなかった』
誰のことですかねぇ、ニヤニヤ。
さわたり
2008/10/10 01:51

正直、こういうことはあまり言うべきでないかもしれませんが、「残り2枠」を考えた時、「この人たちの中から選ばれたらいいなぁ」と思ってた数名の中からのお二人だったので、ある意味驚きました。逆に私が余計なことをしないように注意しないといけないぐらいです^^;

最新作のZですね?(にや)
スパロボは1機でも撃沈されるとやる気を失くす私には難しいゲームです。短気だからか、戦術もなしに突っ込んで玉砕したりもしたなぁ。

明日の逃げポンはサポート役の出番になりそうですね。また明日お会いしましょう〜
さわたり
2008/10/10 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは予想外だった さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる