さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 30分のつもりが3時間。何やってるんでしょうか^^

<<   作成日時 : 2008/11/08 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

21時半ぐらいでした。
どうしても眠かったので、30分だけ寝ることに。

起きたら日付変わって0時半でした。バッカジャナイノ?

でも3次会とか4次会やってるだろーなーとログインすると、やってますw
SWを計6回

1回目:14分23秒
2回目:15分2秒
3回目:14分42秒
4回目:14分28秒
5回目:14分18秒
6回目:14分52秒

2回目は・・・論外。
6回目はロードで30秒近くロスしてます。ロード終わった時、既に先頭1Hグリーンでしたしww

まぁ14分30秒は安定して出せてるかな?と思います。逆に14分10秒ぐらいで走られるとどうしようもありません^^;
2回目か3回目ですが、1Hパトミ、4HBSミス→トマミトマ→パトミ、5H、BSミス→パトミで大きくタイムロス。

まぁ1回もボギー(権利喪失)はしなかったので、それは褒めていいでしょう。スピーダーは2回獲得@1回目&5回目

そろそろDIも練習したいですね。個人的にはSW:DI=3:7ぐらいで重視しているんで。
SWがどうでもいいわけじゃないです。SWに比べてDIは個人的に経験値が低すぎるんですよ・・・
ベストは
SW:14分18秒
DI:14分28秒

SWは今日のがベストです。えぇ、野良少ないですから。
本番までにベストは
SW:14分00秒
DI:14分10秒

ぐらいが目標でしょうか。でも一発のタイムがあってもダメ。平均してタイム出せないと。
SW:14分20秒
DI:14分40秒

ぐらいが平均して出せれば強いですね。
そう思ってるの私だけかな。明日は少し野良でDIを回ってみたいですが・・・待ち時間が・・・気になる・・・


日記

朝一でレポ。あぁ、先週もそうだったなw
あと1時間しかない!!ってなると超スピードで書けたりするし、ちょっとアレでも「まぁ仕方ないな♪」ってなりますよね。

大学に着くと、キャンパス内ではめったに見かけない某友人と出くわした。
どうやら就活のようです。企業説明会に参加だとか。そういえば水〜金は大規模なのやってたなぁ。
うらやましいですよ。えぇ、こっちはそれどころか・・・!!って状況ですし。前期にもう少し授業詰め込んでおくべきだったな〜

授業が3〜5時限。5時間も椅子に座ってると疲れてくるわ^^;

というわけで、特にネタもなく今日は終了。
何かなかったかな・・・さわたりでした。

編集後記
@
蔵等5話。
ん?もう5話?なんだか3クール目が存在しそう。だってほぼ虱潰し的に攻略していってません?
と言うわけで美佐枝さんルート。ゲームでは短く簡潔で綺麗にまとまってて好きでしたね。
そうそう、改めてOPを見ると、泣いてる椋がいますね。と言うことは勝平ルートもやるんでしょうか?
あのルートは色々と無茶があったからなぁ・・・どう改変するか楽しみです。うまく改変できれば椋&杏の利用度も上がるだろうし、展開は楽。最後まであの二人を引っ張れるのは大きなポイントですね、はい。
ゲームだからという制約(他ルートとの連携不可)を取り払ってるからゲームより面白く感じるんですよねぇ。

A
3時間も惰眠を貪ったからか、眠れそうにありません。昼頃にまた寝そうだ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30分のつもりが3時間。何やってるんでしょうか^^ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる