さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 徐々に

<<   作成日時 : 2008/11/10 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、さわたりです

パンヤ

土曜は昼に2回ほどDIをラウンドしました。
攻め方はほとんど知らず、がむしゃらに打つだけだったので、色々と「あっちから攻めるのか?」「ん〜ここはトマ打ちたいなぁ」とか思いつつ。
別段ゆっくりじゃなかったですが、少し見えるものがあった・・・はずw

日曜はログインと同時に誘われてSWへ!
ちょうど日本シリーズの9回からのラウンドで、まぁ集中出来てなかったです、はい。
ショット→TV→ショット→(以下略

タイムは15分台だったかな?たぶん。

続いてわたよめ杯ですが・・・
こちらは終戦宣言。ほぼ2期連続優勝はなくなりました。
BMでチップ狙いの16までサイレント保存してたのですが・・・後ろが追ってくるので狙えない。
12は狙ったんですけどね。お陰でスピード逆転されてたし。16でそれやってしまうと致命的でしょ?

そして先頭で迎えた18H。トマミトマで灯台直撃。
意地で最後はチップインパーを狙うも、打った瞬間分かるホームランorz
ビムに当たったのですが、当然戻りきらず終了。
更に落ち込みすぎて終了宣言ボタンミスでスピード1位までフイに。この辺、わたよめ杯は厳しいシステムです><
一応ラッキーな賞ばっかりで3冠は獲得しましたが、スピード系5連勝での特別ポイントがないと苦しいので・・・

まぁ、まだ5戦が終わった段階。6〜10戦で5連勝も可能。最後まで戦うしかないですね。


その後、鬱憤を晴らすためにも(笑)一回スピードで頑張ってみる!
DIでしたが、途中でアイテム利用計画を変更。が、変更に気付かずアイテム使用ミス。
8Hでバナナのはずが赤ビン使っちゃったよ・・・
しかも焦って打点変え忘れ。1回空振りして・・・トマミトマww
OBこそ防ぎましたが、ころころころころ・・・はぁorz

前半は7分40秒だったかな?

後半はちょっと距離感で「ん〜」と思うところも。14Hではトマミトマでグリーン外。パトミ^^;

結局14分49秒。後半は7分9秒なので、これは合格点でしょう。

チップはほぼ望めないので、とにかくミスを減らすしか。
本番に向けて今週末からはファミモをやりたいですね。SWも、DIも。

日記

西武、優勝しましたね。

以上(ぉ

うそうそ。
でもなぁ・・・日記で書けるネタなぁ・・・
最近小説もあまり読んでません。ラノベはちょこっと読んでみたけど、思ったより面白くない。
新聞とか読んでみる。世の中不況ですね〜
気が向いたので買った経済誌を読んでみる。ガチ不況ですね〜
家電屋のチラシを読んでみる。色々と安くなってますね〜
時計をみてみる。もうこんな時間かよ・・・

というわけで、さわたりでした。

日付変わって今週は前半が厳しい。木曜ぐらいまではスピーダー関連で頑張るとか無理そうだなぁ。
月曜のGJは死守しますが、逃げポンも参加出来るかどうか・・・水か木に飲み会が入るので、その日は確実に欠場ですが・・・間隔が開き過ぎないように&感覚を失わないように、頑張りたいですね。

以上、さわたりでした。


編集後記
@
今日のSW練習会の方々は普通に速かったなぁ。32グループに分かれるから、そう簡単にぶつかることはないだろうけど・・・素でやっても勝てないような気がした。SWもあと10秒や20秒詰めれるような研究しないと。
ベストタイムはどうでもいい。安定してタイムを出せるように・・・特にSWは・・・ね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと。
INするなり誘ってしまったようですm(_ _)m
アップもせずにフルスピードはある意味お約束です。
本番対策できたでしょ
おださん
2008/11/11 00:03
いえいえ、誘っていただいてありがとうございます^^
本番・・・Ctrl+Cこれですね?分かります><
さわたり
2008/11/11 00:33
Ctrl+Fじゃないんですか><
カビノア
2008/11/11 03:25
!!
Ctrl+F→LOLIですね。
これでカビノアさんがいる鯖を一発で検索できると。なるほど^^
さわたり
2008/11/11 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
徐々に さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる