さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 修羅場は終了の予定(仮)

<<   作成日時 : 2008/11/12 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

月曜はGJ杯でしたね。
SWでチップ狙いをしたところ、序盤から真横0.5yぐらい通過したりすること多数。
画像


そのうち入るかな〜と思ってたら・・・

画像


更に予告サイレント

画像


まだまだ!!

画像


気付けば3チプノーミス。−25まで見えるじゃないか。

しかし、そこから見事に失速。14Hで欲張ってチプ狙い→風車GET
16Hはトマミトマ連発で2OB・・・気がつくと−19で終了していました^^;

逃げポンは成績登録の都合でナシ。
LSはいくつか論外なミス(というか攻め方分かってない)が2つありながらも13分台。驚きましたね。
ノーチプでも13分台前半とか狙えるもんなんでしょうか?まぁ、その前に自分なりの攻略法をしっかり立てないとダメですがね。

その後のSWとDI練習はズタボロだったので省略。見なかったことにしましょう^^
DIはBSミスでいつもと違うところから2打目を打つとなると途端に苦しいですね・・・


火曜日

先生の練習会が頭にあったのですが、眠すぎて眠すぎて
今日はSWラウンド。1HでBSミス→9Iチプ狙いミス。
2Hで風車GETして速くも終戦。

が、3,4でなぜか連続チプ。3はビムHITで0.16yからBSチプ。4はトマがビムイン。入る時は入りますね。
6でBSミスも25yぐらいのLPGET。結果的にこのラウンドのチプ&LP獲得。
その後は適当にラウンド。風も悪くなかったですよね。
15分少々でしたが、タイムは関係ない。ボギーした時点で論外です。

その後、GM大会が出来てると聞いて参戦。
GMがいるから!というより、250人大会への適性(?)みたいなのを探りに。
結果から言うと、楽とは言いがたかった。序盤は妙に重さがあった。スイングとかパワー決定は問題ないのですが、ロードとかがね、ちょっとね。
人数が多いこともあってやや緊張していましたが、それがいい方向に向いたかもしれません。
7Hではラッキーなチップ。それでも平常心。
8Hで先頭に出ると、あとは逃げるだけ。14分29秒でフィニッシュ。最後はギリギリ1ON(淵)からLPが入り、−24でした。スコアも17位と大健闘。

本番に向けて、少しだけ自信が湧いてきた気がしました。

日記

月曜は1日中英語と格闘していました。
それだけで1日終了とか悲しいですね。
本当は就職フォーラムとかいく予定だったのに・・・無謀な宿題のお陰でフイとか・・・(いかり)
何とか資料を読み終え、重要なところをピックアップできたのは3時半。

で、それをパワポにまとめるよう指示が出ていたのですが、家にはパワポありません。

火曜は始発に乗って研究室。1時間半でパワポを作成し、授業に向かうとか・・・我ながらやるなぁ。
授業が終わり研究室に向かいました。研究室では徹夜の疲れか、机に突っ伏して3時間以上寝てました。我ながらよく寝れるなぁ^^;

最近、生活がちょっと良くない。お昼ぐらいが一番眠く、逃げポン前ぐらいから調子出てくるとか・・・色々間違えすぎですね。

さて、明日のゼミが終わったらあれとかこれとかするぞぉぉぉ!!
以上、さわたりでした


編集後記
@
ぁ、GJの結果書いてない・・・今から書きますorz




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃっふっふ、私わあのGM大会で、
クロポンTSころころに徹した結果、
ベストランニャーをゲットしますたにゃ〜〜〜♪

しかし、さわたりにゃんが速い速い、
かなりの時間帯さわたりにゃんがトップの座にいますたにゃん♪
偽砂糖
2008/11/12 18:31
ラッキーなチップもあってスコアが良かったですからねぇ。
もう少し序盤の重さが解消できれば・・・ってこれは私が頑張ってどうにかなる問題じゃないんですけどね。
さわたり
2008/11/14 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
修羅場は終了の予定(仮) さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる