さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ただひたすらにグダグダ

<<   作成日時 : 2008/11/14 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

木曜は逃げポンに参加してきました。

SCでしたが、パンヤの出なさっぷりが以上でした。
トマミ:9,14,17,18
他にもBSミス多数。アイアンでも出ません。9mでも出ません。どうすりゃいいんすか・・・

最後は待機からギリギリ間に合うかものタイミングでスタートするが、スタートした瞬間ヘリ降下で終了。もう・・・ね。

2次会や3次会も全然盛り上がってない雰囲気。何となく理由は分かるけど・・・
明日はどうなるかなぁ、と思いつつ、今日はこれまで。頭痛いけどレポ書かないと・・・

日記

水曜はゼミでしたが、もう終わった瞬間ヘロヘロでした。
ほぼ徹夜だったしね・・・

21時ごろに少々眠かったので30分でタイマーを合わせて寝たのですが・・・
目が覚めたら日付変わって2時過ぎでした。何やってんのよ
しかも今度は眠れない。う〜ん。

7時過ぎに寝て、次は14時起床。完全に狂ってます。

そして今・・・凄く頭が痛いです。
今日のパンヤの不調はそれのせいにして、さっさと寝るとします。おやすみ・・・ってレポ書かないといけないのか。うざいなぁ・・・さわたりでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただひたすらにグダグダ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる