さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更見えてきた課題

<<   作成日時 : 2008/11/15 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

金曜になってようやく先生主催の練習会に参加。
コースはSW。最近SWの方が自信なかったのですが・・・2回とも撃沈。1回目は15分台。2回目も14分50秒。

逃げポンはDIでしたが、8Hでバナナトマミス&超コロコロした上で生き残るとか^^;
一応14分台でしたが、シャッフルで開催される逃げポンのタイムはPJC-S直前期においては当てにならないです。

2次会はSW。あまり記憶にないのですが、13Hでトマミして風車の建物直撃したのはこのラウンドだったかなぁ。

そこから憐さんの提案でDI4連戦をして2次予選のシミュレーション。
1戦目はガッさんをはじめ、かなり前に離される。どこでミスしたのかは忘れましたが。
5,6番手でずっと進みましたが、最終的には少しずつランクアップしていき、14分25秒で2位フィニッシュ。1位は13分半でしたが、気にしたら負けです。

2戦目はガッさんが3分待ち。ガッさん抜きでスピード勝負。
序盤から積極的に先頭。このラウンドまでDI3連続で9H2打目トマミトマを達成しましたが、このラウンドはダメージが少ないところに着地^^;
14分11秒でトップ獲得。2戦目で抜けます。

3戦目はガッさんと一緒に3分待ち。珍しくマークありでガッさんを監視してみる。攻め方がどう違うのか見たかったんで。
普段は一瞬で抜かれるイメージなんですが、戦うんじゃなく、視界に入れて監察する、を目的にするとなぜかついていけた。8Hで逆転。9Hでガッさんがミスする間に私が前に。
終わってみるとスタートロード考慮して14分5秒程度。最終Hでパワー不足からアンプレ迂回したのが余分でしたね。

4戦目は3Hで「このまま打ったらミスになるんだろうな」と思いつつ、実験的に打ってみるとやっぱりミスに。
そのまま酷い目に合い、ダボ。タイムは・・・気にしない・・・

2次予選のシミュですが、メンバーは逃げポン系が集まっているので当然弱くはないです。でも2次予選ではもっと厳しくなるんだろうな、とは想像できます。人数からして16人もいなかったし^^;
で、そんな状況でも4回とも14分半を切らないとスピーダーは取れない感じでしたね。
4回チャンスだから安心です!!というのはかなり甘いです。4回のうち、2回は14分半を切れないとチャンスはほぼないでしょう。14分半を切っても、それを達成する人はどう考えても1人じゃないでしょうしね。
4回のうち3回で14分15秒を切ってこれれば・・・チャンスはありそうですね。出来ればそのうち1回は13分台を出したいぐらいですね。

2次予選シミュのあとはSWを数回。
4,5人でしたが、1度もスピーダー取れませんでした。と言うか、ほぼ毎回ボギー叩いてました。論外。
タイムも14分台と15分台が半々ぐらい。
最後は全員撃沈で15分半超えてましたが。疲れてますね。寝ましょう^^^^

終わった時は既に4時が近かった。
とりあえずDIよりSWの方がよっぽどピンチだと思いました。4回あるという甘えではなく、純粋にDIよりSWの方が遅いんだよな・・・
理由は分かりませんが、とりあえず14分半切りで安定しないとな・・・

日記

金曜は大学を休みました。
木曜の夜ぐらいから頭痛がしていたのですが、夜中になって悪化。心臓の動きと呼応するようにザクッザクッと頭が痛む。
朝になってもほとんど寝れておらず、つらい状態。
頭を触ると氷のように冷たい。体温を計ると・・・35.1℃
汗かいてるか?と脇をふき、再度計るが・・・35.2℃

これは・・・あかん・・・

半分厳しさで出来ている頭痛薬を飲み、1日ゆっくりしていました。夕方には良くなりましたが。
で、調子にのって6時間ぐらいパンヤしたんだよなぁ・・・最後はモダンタイムスみたいな感じでパンヤしていました。

パンヤ終われば直ぐに寝ればいいのに、寝ないのがダメ学生の証。
そこから酒飲みつつ、貯まったアニメ消化しつつ、寝たのは7時過ぎでした(だめだこりゃ

起床14時で、競馬中継見つつ、ブログ更新するか〜!!とPC起動したのが今。
でもあと1時間もしたら風呂入って塾バイトにいかなきゃな〜って感じです。
体調はほぼ万全です。明日はエリザベス女王杯。えぇ、京都競馬場に参戦予定です。
絶対馬券取るぞ〜〜ってことで、さわたりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更見えてきた課題 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる