さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪な被り方は避けたんだけどさ・・・

<<   作成日時 : 2008/11/18 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯と逃げポン。
GJはWWということで気楽に回りましたが・・・エリカでカーブが下がってるのを忘れてて3H崖HIT
そこからボロボロ。どうにもスピーダーの組み分けを中心に、チャットに熱が入りました。

逃げポンも同様。砂でしたが9Hの攻め方が分かりません。ピラミッド直撃。
直前に15Hでポンタの壁に引っかかり、モチベーション急降下。
降下しすぎて待機係だったのを忘れるぐらいです。
最近は部屋建て〜スタート宣言まで、待機〜次回予告
という分け方で定着しているっぽいです。とりあえずカビノアさんについていってる感じですw

登録作業があったし、明日は火曜日。あわわわわ、先週は避けれたけど発表しないとダメなのかなぁ。
日本語ならまだ大丈夫な気もするが・・・がくがく
というわけで、ここで落下。逆に明日夜からはほとんど予定がない。金曜は授業ですが、休講。サイコー!!

いっぱい練習して本番に備えます!


というわけでPJC-Sの話題。
既にリストを作った方もいらっしゃるようで、ありがたいですね。
私は土曜の早い組。日曜の早い組が恐ろしいメンバー構成っぽいと言われてた上にマイルCSを被る。
日曜遅い組だとマイルCSでショボーンになってたらテンションが!!
と言うか、土曜の早い組にしておけば日曜はDI練習し放題じゃないか!!ということで決めたのですが。
Bブロックのルーム6です。4で割ればブロックは分かる仕組みですね。

他の時間帯を見比べると・・・ん〜時間帯別で見ると結構散ってる感じがしますね。リストを見ると土曜遅い組がスカスカですが、元から塾バイトで参戦できない時間帯だったので気にしません。
ブロック別に見ると、Cブロックはがくがくぶるぶるなメンバーですね。このブロックには絶対入りたくないです、はい。

そして現在、同部屋と確定しているのが・・・ph-9さん。
正直、時間帯的にsaylessさんと当る可能性もあったわけだし、そう考えるとまだマシのような気もしますが・・・やっぱり実力者と分かってる人が同じ部屋だと・・・怖いですよね。
絶対勝つぞ!のつもりでやりますので、ph-9さん、覚悟しててくださいね><b

日記

さて、競馬行って来ました。
天気はコメント書き込みした直後から雨脚が弱まり、6時過ぎにはほぼ止み状態。
開門まで2時間待ってダッシュ。席は確保。

発表は良馬場。雨はもうあまり降りそうになく・・・迷わずフェアブリーズとビエンナーレを消しつつ、予想しました。

この日は絶好調でした。
1R的中
2R的中
3R豊が勝ったので抑えだけトリガミ(あたったけど収支マイナス
4R買わず
5R豊が異常に人気だったのであてつけに2番人気の単勝を買う。的中


ここまでで1万ぐらいプラス。軍資金2万ですから。素晴らしいスタート。

んで6R、調子に乗って三連単を買ってみる。
予想の段階では45点になる。ちょっと買いすぎ。
なので24点にしたが・・・
絞った結果はずれ。45点なら当ってたのに・・・

そして払戻金
三連単:12→11→13・・・373,500円

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

買った後悔より買わなかった後悔の方がでかい

その後は調子を崩し&予想外の馬の奮起で10Rまで5連敗。
プラスの1万を吐き出した状態でメーン。

メーンのエリザベスは晴れで考えた結果、案外スパッと決まった。

△Jムードインディゴ
×Fマイネレーツェル
×Gエフティマイア

あとは◎○▲
カワカミ、ベッラ、リトルなんだが・・・

結局、三連単40点勝負はカワカミ軸とリトル軸の2通りを買う。計80点。後には引けない。
あと、夢の三連単。1000円ドカッとかける。当れば大きいがまず当らない^^;
今回は2点
リトル→カワカミ→ムード、マイネ

うん、なぜベッラのを買わなかったのかは今でも分からない・・・欲張ったんだね。

スタート。リトルが出遅れなかった。この時、早くもリトルが1,2着には来るとほぼ確信。
そしてどよめく人たち。なにがあったの?
近くの人が喋ってる内容からポルトフィーノ落馬を知る。豊には申し訳ないが、この時ハイタッチしたバカ2人。不謹慎な・・・
お陰で2コーナーあたりは完全に位置を見失いつつ。
直線に入り、リトルがいい感じで伸びる。リトルの後方から進んだカワカミはさせそうにない。
そして3着ベッラでゴール。地味に4着レーツェル。あぁ、ベッラ沈んでたら三連単1,200円分があたりだったのに。

結果
三連単:リトル→カワカミ→ベッラ・・・12,690円

馬券はカワカミ軸もリトル軸もあたり。払戻金は思ったより安かったけど、当ったからOK

馬券だけでは16,000円のプラス。
諸経費引くと14,000円ぐらいかな。
友人Mも途中からボロボロでしたが、これで取り戻したっぽい。彼は大勝ちはしないけど、なんだかんだでトントンぐらいには持っていく。うまいよなぁ。

と言うわけで、私のおごりで友人Mと回転寿司を食いに行って解散!ん?買った割りに額がショボイ?いや、秋華賞で15,000円ぐらい負けてますしね^^;
帰って来ると22時。ちょうどわたよめ杯の時間でしたが、徹夜だったので疲れました。寝ますねzzz

起きたら13時。なんじゃそりゃ。
徹夜の疲れが尾を引いたのか、GJ直前まで体調が上向いていきませんでした、はい。

以上、競馬観戦記でした。
うん、よく考えたら秋華賞とトータルするとまだマイナスなんですけどね。
トータルとか考えてたらギャンブルなんて出来ないんですよ、えぇ。

さて、今回負けなかったので12月7日のジャパンカップダートも参戦決定かな?
順当に来たら明らかにヴァーミリアン⇔サクセスブロッケン→誰かでOKでしょうね。
個人的にはトロピカルライト応援したいですが。出ますかね?

以上、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃっふっふ、私もBブロックですにゃ〜〜〜♪
さわたりにゃん覚悟・・・って
私わ1次予選でフルボッコされマスにゃ〜\(^o^)/
(セピアの自己ベストタイムは20分34秒っす><)
偽砂糖
2008/11/18 02:04
えっと。
土曜の早い時間エントリーしたもう一人の決勝進出者忘れてます??それとも眼中になしですか
エントリー条件として先にエントリーしている方を避けること。さわたりくんと同様な理由で日曜日を回避することで時間帯は限られてしまいました。あとはいわゆるランカーの皆さんですけどそれは非確定要素過ぎますね。でも速いってことはわかりますけど。
おださん
2008/11/18 08:45
土曜の遅い時間帯にエントリーすべきだったなぁ(^^;
まぁ、各所壮絶な戦いがあるみたいだし、それら込みで楽しめたらいいと思います。
エスパー
2008/11/18 11:36
決勝当日は観客として行くので
会場で待ってますよ・・・・!
ちょこ
2008/11/18 12:11
逃げポンサイトから来まs(ry

頑張ってくださいねー。(←もはや傍観者

そして武軸で流した俺乙。
きよっち
2008/11/18 16:20
>偽砂糖さん
DIよりSWの方が遅いのが本当に気がかり。安定度も全然違うので・・・
1次突破を目標に猛特訓しますよ!

>おださん
眼中にありすぎです><
まぁ前回の経験から日曜の早い時間はやばいと分かってましたからね。
日曜遅い時間よりは土曜早い時間の方が2次予選を考えると・・・ん〜でも似たこと考えてる人が多そうで不安だったんですがね^^;

>エスパーさん
暫定死の組どまです。まぁそこを勝ち抜いてこそのエスパーさんってことで。

>ちょこさん
処理中に『コメント』を押すとダブりますよね・・・ダブりは消しておきました^^;
私は競馬の成績次第ですかね。7日のGTで大負けしたら横浜に行くお金なんて残らないっす(わーん)

>きよっちさん
ブログでははじめまして!
が、がんばりますwきよっちさんも頑張ってくださいよ!!
豊はあまり好きじゃないので、よっぽど確実性の高い馬の時しか軸にはしないっす。それでも裏切られたこと多数だってのに><
さわたり
2008/11/18 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪な被り方は避けたんだけどさ・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる