さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS DIは自信が出てきたが、SWががががが

<<   作成日時 : 2008/11/19 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は先生の練習会に参加。DIです。
1回目はたるとんさんの背中を追いつつ。14分14秒でフィニッシュ。2着でしたが、たるとんさんがボギー持ちだったのでスピーダーGET
2回目は3HでBSミスから大きく出遅れ、10番手ぐらい。それでも7分30ぐらいで折り返すと、徐々に追い抜いていき、またしてもたるとんさんの2着。後半は大抵7分安定です。14分半ちょっと。

逃げポンはSWでしたが、これが酷い。随所にパンミを織り交ぜ、20y以上のパットが残るわ残るわ。
そんなこんなで14分台は達成ですが、このタイムで満足しててはいけません。
今回はスピード専門以外のランカーな人たちも参戦する可能性が高いと聞きました。
ランカーな人たちは何してもうまいですからね。14分半ぐらいのタイムではあっさり差される危険性が。
ph-9さんも失速中と言いつつ、復調したら好勝負必至。DIよりSW不安。

2次会はDI。結構豪華メンバー。3着以内目指す
が、なぜか1着。たるとんさんが落下してましたが。14分11秒で2着に30秒以上差の圧勝。我ながらびっくりです。
3次会もDIでしたが、今度は1Hでボギーのピンチ。外LPを沈めて権利喪失は免れる。
後半はやはりきっちり7分でラウンドし、14分50秒ぐらいでゴール。え?前半時間かかりすぎ?知らんzzz


明日からはSWにもう少し力を入れましょう。いくらなんでもこれは酷い・・・

日記

今日の授業は発表が当りそうだ。
予習はイマイチ。
90分授業で、最初の30分がチャプター1、次の30分がチャプター2、最後の30分がチャプター3。

ん・・・?

おぉ!!!

授業開始後40分ぐらいで行けばチャプター3以外当りようが無いじゃないか!!!俺あったまいーーーー!!!

と最早通常の思考さえ出来ない状態で結論を出す。
えぇ、チャプター3だけ勉強して授業開始後40分ぐらいで特攻する予定でしたよ。
でもね、寝てたら授業時間残り25分ぐらいに教室についたわww

あぁ、せっかく来たけど出席は無効だろうなぁ・・・
と思ったら残り10分から出席を取る先生GJすぎ。

そんなわけで、発表を避けつつ出席を確保したのでありました。

結局徹夜だったからか、今日の企業説明会は半分ぐらい寝てたな。
前回は同じ業種でも会社によって違いがあると分かったのですが、今日のは・・・どれでもほぼ一緒じゃん?って感じでした。ん〜会社のカラーを出せてないのか。頭が寝てて掴めなかったのか・・・どっちだろうかw

そうそう、お昼は大学近くの定食屋(?)で食べました。
普段はお弁当なので、そういう店を利用する機会ってないんですよね。
大盛り系のメニューが人気と書いてあったので頼んでみたが・・・多すぎた・・・
チーズチキンカツ・・・最後はチーズの味が濃すぎて・・・なんとも・・・orz

と思いつつも全部食べましたよ!うん、また太るな!!


さて、明日は朝から研究室。ん〜木曜もゼミか〜案外練習時間が取れないなぁ。
金曜が勝負です!

以上、さわたりでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ををっさわたりにゃんDI凄く速いですにゃ〜〜〜♪
もし1次予選がDIだったら、にゃんて思ってしまいますたにゃん(^^;;
偽砂糖
2008/11/19 01:58
某家主登場です!w
うまく育ってくれるといいですね〜

どんな娘に育つのか、私も楽しみです。
ちょっとアレコレさせてみようかなぁと画策中w
お楽しみに^^
フェネン
2008/11/20 20:48
>偽砂糖さん
DIの後半は我ながらほぼ完璧なんですがねぇ。SWは小さなミスも凄く目立つから困ります、はい。
逆に苦手コースで2次の方が可能性が減るので順番はこっちの方がいいです、私は。

>フェネンさん
家主さま〜(わぁ)
序盤は単調な気がしますが、私もぼちぼちおでかけさせてみようと思います。
いろいろと参考にさせてもらいますね><b
さわたり
2008/11/21 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIは自信が出てきたが、SWががががが さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる