さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠くもなりますか

<<   作成日時 : 2008/11/21 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

木曜は逃げポン、そしてSW2回+DI1回

逃げポンはBMで結果的に1番時計でしたが、イマイチ納得できないラウンドでした。
ん〜タイムは悪くないのに。

続くSWは1回目は絶好調。しかし16Hで1回変になるともうダメ。バーの動きを何とかしてくださいorz
トマミトマOB2回、17HもBSミス2回、18Hはなんとか決めたけど・・・15分台でトリボ持ちでは話にならないっす。

2回目はまずまずの展開。今回は花積んでみた。
16H、あえて風車に向けてトマ、OB・・・そして花使用。なるほど、こうなるのか。
使い勝手を確かめつつ、14分50秒ぐらいでゴールかな?この日はずっとロードで8〜10秒遅れてました。

最後にDI。3Hでパトミ、4HでOB、5Hでバンカーにささり、7Hはショート、8Hはトマミ乙。
ここまでやりつくし、前半は8分35秒。でも後半は6分55秒と取り戻し、15分30秒。
うん、流石に前半が悪すぎた。しかもDIは花を積まないので、OBしたら即終了ですね。

今日はここまで。明日はもう少し良いコンディションを整えないとね・・・

日記

水曜は朝早くからおきて、研究室の手伝いに行きました。
まぁ手伝いですから。研究ではないので楽なもんです。
普段他の人が何をしているかなんて上っ面しか知らないものですから。いい機会でした。

帰るタイミング逃して結構面倒なことになりつつも帰還。
そして自室に引き上げると時計は20時半。ふむ、かなり疲れてるし、先生の練習会はパスして逃げポンまで寝るか!

と思ってたのですが、目が覚めると1時20分。なに、このカタール戦が始まりそうな時間はww
カタール戦は川口の活躍機会が少なく残念。もっとピンチになって川口を活用してくださいよ!><(ぇ
3−0で大満足でしたが、変に5時間ほど寝たからか、全然眠れず、朝方まで色々としておりましたわ・・・


で、木曜。
朝方に寝て昼前起床。

この日は経済系ゼミが研究室であった程度。3日続けて研究室なんて一体いつ以来だろうか?
う〜ん、真面目だなぁ、私って!!えぇ、さわたりは研究室に来ないというのは既に常識となってますが。
そうそう、TOEICの受験票が届きました。毎回毎回勉強せずに受けてる気がする。ダメすぎ。

語学は一生勉強とは某氏の言葉。うん。そうなんですけどね・・・やる気というか危機感と言うか・・・私って本当にサボってばっかりだなぁ!

夜はバイトに行き、いつもの木曜パターンでこの時間。
そろそろ蔵等が始まるのでこの辺で。さわたりでした!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一次予選でのバトル楽しみにしています。
前回はぷちさんと勝負して数秒差で散ってしまったので今回は散りたくないです!
妖精の羽、耳の所有はないけれど
そんなものを関係ない!というほどの力で挑みますので
お互いがんばりましょう。

あ、ちなみにDIは一発勝負じゃなくて最高四発の勝負なので
花積みはもったいないかもよ?
悠久のこぁ
2008/11/21 12:12
>こぁさん
一次予選のバトルって何のことだろう・・・?とmixiを見て噴いたorz
ホント、お互い頑張りましょう。とりあえずSWは猛特訓しないとな・・・

SWは積みますがDIでは花は積まないっす。やっぱり一発のタイム重視ですよね、DIは。
さわたり
2008/11/21 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠くもなりますか さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる